忍者ブログ
[1055]  [1054]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル横の括弧内はそのブログを書いている声優さん。
夕夜さんが写っている写真がある記事には★マーク。

IMAホール White Day Special 『オジサマ専科 Shall we do LOVE』 キャスト
昼公演:石川英郎、内田夕夜、黒田崇矢、小山力也、てらそままさき、堀内賢雄
夜公演:井上和彦、大川透、関俊彦、古川登志夫、宮本充



内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「オジサマ専科ホワイトデー」 ★

STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)
「最年少の」 ★

黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」
「食後の一服」
「オジサマ専科 イベント」 ★

アクセルワンスタッフのブログ
「黒田崇矢」

力也の気持ち。-小山力也公式ブログ-
「大変長らく御無沙汰を致しました!!」









カワバタ@俳優座マネージャー@manager_haiyuza

IWhiteDaySpecial『オジサマ専科ShallwedoLOVE』昼公演を終えたばかりの 内田夕夜&小山力也の俳優座オジサマコンビをパシャリ♪(素敵なお花もたくさんロビーに飾られておりました...!!) https://pic.twitter.com/cF5ppSb1zE ★

【内田夕夜・小山力也 出演情報】
ついに本日開催です!内田夕夜、小山力也の俳優座コンビは、昼公演に出演いたします♪ https://twitter.com/ojisamasenka/satus/708277123488677888…





てらそままさき@terasomasaki

こんな素敵なお花でした!
感謝‼️ https://pic.twitter.com/PS5vNp2ywv

イベントで心のこもったプレゼントをいただき誠に恐縮です。重ねて御礼致します❗️

SP側は役柄上派手にアドリブをかますことが出来ず残念でしたが、その分堀内、小山のご両人が頑張ってくれました。楽しんでいただけたのであれば幸いです。又、お逢いしましょう(^O^)

オジサマ専科朗読イベント昼の部にご来場いただきました皆様ありがとうございました!大変お疲れ様でした(^^)
また、素晴らしいキャラクタースタンド花をいただき誠にありがとうございました❗️

オジサマ専科に、てらそま、内田夕夜、小山力也の桐朋学園、俳優座ラインの三人が揃いますよ〜コレは初めての事、レアケースですよー(^O^)

おはようございます!
本日はオジサマ専科朗読イベントですよー 光が丘でお待ちしております(^^)





森本彩@ケンユウオフィス@shellingford54


オジサマ専科、満員御礼!!
本当にありがとうございました…!このメンバーならではの面白さでした♪
終演後、てらそままさきさん/内田夕夜さん/小山力也さん/黒田崇矢さん/石川英郎さんとパシャリΣp[【◎】]ω・´) pic.twitter.com/yGL8WVSFYZ ★





井上和彦@inouekazuhiko

おじさま専科無事に終了〜!ご来場の皆様ありがとうございました。親父たちの自由極まりない発言に笑いが絶えませんでした〜〜! https://pic.twitter.com/MxciTRlwSw

昨日は声援団のライブにお越しいただきありがとうございました。さあて、今日はおじさま専科のイベントです。張り切って行ってみよ〜!





古川登志夫@TOSHIO_FURUKAWA

収録終了~♪スピーディー!的確!熱気!がキーワードのような素敵空間。てらそまさんとご一緒で、チラっと「オジサマ専科」の話。昼、夜に分かれたので「今度ご一緒したいですねえ!」「ですよねえ!」なんてことで、お疲れ様でした~(^_^)/ 麻布離脱。東京、なお降り止まぬ、雨。。。

@kamaeru こちらこそ、好企画に参加させて頂き、ありがとうございました。脚本、演出はもとより、進行も素晴らしく、終演後、機材の片付けまで手伝われているマッコウさんには頭が下がりました。お疲れ様でした。

素晴らしい演技巧者の皆さんとご一緒出来て光栄でしたが、ドン・マッコウさんや深川さんのファンになりましたよ。声の演技、映像の助けの無いリーディングには、また独特の面白さがあるよなあ。たくさんのお客様にもあらためて感謝申し上げます。 https://twitter.com/kamaeru/status708642385127821312…

バレンタインデー用に、漫画家・日羽フミコ先生が描いてくださった「オジサマ専科」vol.11の丹羽芳樹(にわ よしき)のイラスト。 https://pic.twitter.com/Xq1sWEeh5T

昨日頂いたお花、可愛いので頂いてきちゃいました~♪ https://pic.twitter.com/d2RnAKBEBq

リーディングはやはりなんといっても脚本の面白さだと痛感した昨日のイベント。アドリブなんか一切なしで十分に面白い脚本。演者は楽だし、お客様も良質で、そのことから、ステージと客席も含め、みんなで創り上げる一体感のようなものを感じた。演者の力量が問われる恐い舞台でもあったが。。。

「オジサマ専科」のイベント、お花や、たくさんのプレゼントを頂きました。ありがとうございました~m(__)m https://pic.twitter.com/13JD8Hayvl

【オジサマ専科 Shall we do LOVE】イベント終了~♪。ご来場の皆さん、ありがとうございました。m(__)m 左から:大川透さん、関俊彦さん、古川登志夫、井上和彦さん、宮本充さん。終演後、楽屋で。 https://pic.twitter.com/3JiXX6O4Ct

午後発進、イベント会場へ。東京、曇り。 https://pic.twitter.com/PzL0TbwfSw






ドン・マッコウ@kamaeru

落語を完璧に演じていただき、なおかつ、あたるまでやっていただき個人的にも至極のひと時でした。ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。 https://twitter.com/toshio_furukaw/status/709186555441602560…

昨日、ヒデさんから「ずーとドンさん変わらないね。髪形と体型のせいかな」と言われたが
ダイエットが趣味なので痩せたりリバウンドを繰り返して、結局いつもの状態の僕を見ているんだと思う。

オジサマ専科のイベント。
寒い中、光ヶ丘まで来てくれて本当にありがとうございました!

夜の部も終了!
ピアノを弾いてくれた作曲家の深川君も一緒に。 https://pic.twitter.com/SbVfLsBbaG

昼の部終了!
ありがとうございました。 https://pic.twitter.com/nILKP9ZlzN ★

曇りで、やっぱ寒いね;^_^A

おはようございます。
今日は晴れ間も覗いてオジサマ日和w
少し暖かくなりそうです。
楽しいイベントなる予感が(o^^o)

こちらの方こそです!(o^^o)
気温は低いようですが、HOTなステージをご一緒にお届けしたいと思っています! https://twitter.com/toshio_furukaw/status/708181623397724160…

おはようございます。
『オジサマ専科Shall we do LOVE』はいよいよ明日。
出演者スタッフ共々楽しいステージをお届けできるよう努めますので、風邪など召されぬよう暖かな装いでおいで下さい。
お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]