忍者ブログ
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1033]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトル横の括弧内はその記事内の写真に写っている方。
夕夜さんが写っている記事には★マーク。


成田剣 朗読劇を愉しむ会 第四回 淋しい愛情の花・竜胆の会
出演:成田剣、内田夕夜(ゲスト)


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「いいにく」
「速水さん」
「成田剣さん竜胆の会」 (成田剣、内田夕夜)★



成田剣☆公式アカウント@NARIKENsCafe

いいにくのひ!
打ち上げでございます☆ https://pic.twitter.com/7WiZ9Xx4Nu

本日は竜胆の会、ありがとうございました!
成田剣さんと内田夕夜さんの熱演、ご堪能いただきましたでしょうか?
ご感想などいただけましたら、一同励みになりますので、ぜひリプライにてお寄せください♪
お待ちしております☆
(スタッフ 田端) https://pic.twitter.com/fkNRn0PEYL (成田剣、内田夕夜)★

宵の部、フリートーク始まりました♪ https://pic.twitter.com/yaYcq1CHfV (成田剣、内田夕夜)★

明日はいよいよ朗読劇ですね!
内田君と二人で、いらしてくれる方々をお待ちいたします。
くれぐれも慌てないでゆっくりと時間に余裕を持って来てください。
きっと、余裕がないのはラブリーだけだと思うので。
それでは、また。
(成田剣)





カワバタ@俳優座マネージャー@manager_haiyuza


「成田剣さん 朗読劇を愉しむ会」第四回 淋しい愛の花・竜胆の会!昼、宵あっという間に終了してしまいました;;成田さんから友達だ!と、認定してもらえたことに夕夜さんは大変喜んでおりました(笑)。ゲストにお招き頂きありがとうございました♪ https://pic.twitter.com/VDSnqQcSnJ (成田剣、内田夕夜)

本日は!「成田剣さん 朗読劇を愉しむ会」第四回 淋しい愛の花・竜胆の会に、内田夕夜がゲスト出演させて頂きます!!和気あいあいとリハーサルは既にスタートしております♪♪ https://pic.twitter.com/rG8dZ2e2M8
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]