忍者ブログ
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル横の括弧内はそのブログを書いている声優さん。
記事タイトル横の括弧内はその記事内の写真に写っている方で、写真毎に「│」線で区切っています。(ネット記事除く)
夕夜さんが写っている記事には★マーク。集合写真の場合のみは〇マーク。


ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 天音学園 キャスト
日野聡、宮野真守、増田ゆき、三浦祥朗、福山潤、KENN、前野智昭、佐藤朱、堀内賢雄、大原さやか(夜公演のみ)

演奏者:室屋光一郎(ヴァイオリン)、星野智也(チェロ)、有田紘平(フルート)、三浦コウ(ピアノ)、平林龍(ピアノ)
アンフィニ:Sori、ユーキ、Kan



ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 星奏学院 キャスト
福山潤、小西克幸、内田夕夜、水橋かおり、佐藤朱、高木礼子、伊藤健太郎、石川英郎、増田ゆき

演奏者:室屋光一郎(ヴァイオリン)、大槻桃斗(ヴァイオリン)、加藤揚啓(ヴィオラ)、星野智也(チェロ)、三浦コウ(ピアノ)、平林龍(ピアノ・歌)
アンフィニ:Sori、ユーキ、Kan


 → セットリスト


ネット記事
「じつは“劇団天音”の旗揚げ公演!? “ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 天音学園”をリポート(1/2)」 ファミ通.com
「星奏学院は「爽やか」で「平和」!? “ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 星奏学院”リポート」 ファミ通.com
「「劇団天音」の初公演は大成功?!横浜&函館天音学園メンバーが勢ぞろいした「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 天音学園」」 Gamer
「過去から未来、音楽によって紡がれていく「絆」を感じられた「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 星奏学院」」 Gamer
「福山潤さん、小西克幸さんら星奏学院メンバーが新テーマソングを熱唱した「ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ Featuring 星奏学院」をレポート 」 アニメイトTV

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』
「featuring 天音学園」 (集合写真)

アクセルワンスタッフのブログ
「福山潤と日野聡」 (日野聡、福山潤)

宮野真守公式ブログ
「「金色のコルダFeaturing天音学園」」 (集合写真)
「昨日のおまけ」 (宮野真守│宮野真守│宮野真守、アンフィニ│宮野真守、三浦コウ、平林龍│宮野真守、福山潤│宮野真守、福山潤、KENN、前野智昭、三浦コウ)

マウスブログ
「増田ゆきよりメッセージ」 (集合写真│水橋かおり、増田ゆき、平林龍│水橋かおり、佐藤朱、高木礼子、増田ゆき│増田ゆき、アンフィニ)〇

前野智昭オフィシャルブログ「まえのできごと」
「タクシー事件」

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」
「コケたら次は起き上がる番でしょ。」
「衣装は小松ブランド♪」
「金色のコルダ featuring 天音学園~星奏学院」 (集合写真[feat.天音]│佐藤朱、平林龍│KENN、前野智昭、佐藤朱│増田ゆき、佐藤朱、大原さやか│集合写真[feat.星奏]│水橋かおり、佐藤朱、高木礼子、増田ゆき│佐藤朱)〇

KENNオフィシャルブログ
「じゃん」
「イベイベ」

内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「すでに」
「Featuring 星奏学院」 (石川英郎│内田夕夜、水橋かおり│小西克幸、内田夕夜│内田夕夜、石川英郎│集合写真)★
「筋肉痛」

みずはしの小屋(水橋かおり)
「フィーチャリング星奏」

STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)
「ああ」
「昨日」 (集合写真│石川英郎│石川英郎)〇

反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。(アンフィニ)
「ネオフェス!天音!星奏!!」 (集合写真[feat.天音]│集合写真[feat.星奏]│宮野真守、アンフィニ)〇

臼杵寛オフィシャルブログ(アンフィニ)
「1日目 金色のコルダ」 (集合写真│増田ゆき、アンフィニ│宮野真守、アンフィニ)
「おぉぉぉお!!\(^o^)/」 (集合写真)〇





シフォン@chiffons3(増田ゆき)

「金色のコルダ Feat.天音学園/星奏学院」で頂いたお手紙をやっと先程すべて読み終えました。優しさが、心に染みる・・・。なんて皆、温かいんだろう。寒い夜中に心がほっこりしてます。YU

「金色のコルダ Feat.天音学園/星奏学院」二日間、夢のような楽しい時間でした!本当にありがとうございました!!終わったばかりなのに、次は?とか考えてしまう、愛すべき作品に関わる事ができて本当に私は幸せものです。感謝!! 増田ゆき

劇団天音、楽しすぎた!皆様ありがとうございました!!本日の星奏学院もめちゃ楽しみです!!コルダ、ヤバイぞ本当に(笑)。興奮冷めや

らぬですが、寝ます!良い夢を♪ 増田ゆき





しょーろー。三浦祥朗(仮)@pihyoo3

平常運転平常運転?。遅くなりましたが、昨日はありがとうございました?っ!本当に素敵な一体感でしたね。いただいたお花、ちゃんと写メったし、一部持ち帰りもしました。プレゼント、お手紙も大切にします。

お財布を忘れて帰るとこだったね…。フワフワしてんのね…

乾燥注意。スルメになるね…

腹が減ってはイベントが出来ぬ。腹が満ちたら昼寝の時だ…

まだやる事山ほど残ってるから早めに…ね。じゃあ…明日会える方は一緒に楽しみましょ〜っ!残念ながらの方にも心向けます。おやすみ〜




(株)DREAMWEAVER@DREAMWEAVER_Inc(KENN)

♪KENN♪
パシフィコ横浜でイベント
『金色のコルダFeaturing天音学園』
にお越し頂き、そして、
素敵な贈り物、お手紙ありがとうございました!
自分は今日で終わりですが、明日は星奏学院です!こちらもお楽しみに!
けんぬ https://pic.twitter.com/cqItfxWrGd (集合写真)





佐藤朱@info_akechi

→朱ちゃんが着ていた黒猫のワンピースってどこの物なんですか?とてもかわいくて気になりました♡←RedyAzelです。同じ生地で色んなデザインがあるみたい☆これが年甲斐もないよーと言っていたヤツですね_(^^;)ゞ https://pic.twitter.com/MKPPFM3Umh

トロイメライは最初聞いた時冥加さんの曲かと思って( ´;゚;∀;゚;)ってなったのですが、アレンジでニアさんの世界に変身していました。ほっ♪
SSSもLLLもトロイメライも、一杯歌ってほしいなぁ♪
まだ完パケ聴いてないからどうなっているのか分からないけれども…|д゚)チラッ


リプライ有り難うございます!皆読ませていただきました(*ToT)荷解きをしながら日常にフェードインしています。頑張るぞー!

ところで、SSSって私ハモリパートだったのね!?リハーサルまで気づかなかったの(笑)
あとねー、トロイメライは…あ、また後で!


「金色のコルダfeaturing星奏学院」無事終演しました!
語りたいことは多々あれど、一先ず御礼まで。
有り難うございました!
ありがとありがとありがと♥ https://pic.twitter.com/38QKDvhBC3 (集合写真[feat.星奏]│水橋かおり、佐藤朱、高木礼子、増田ゆき)〇

わー!本当だ!!何かすみません(^^;)(;^^)ヤクトク…RT @*** W壁ドンですね。本日は不参加でしたので明日は昼・夜と可愛いらしい朱さ

んを拝見できる事を楽しみにしております!

そして、明日パシフィコにいらっしゃる皆様も、一緒に素敵な時間を作りましょうね♪ヽ( `・ω・)ノ
内田夕夜「すでに」
⇒http://ameblo.jp/uchida-yuuya/etry-11963858809.html

「金色のコルダFeaturing天音学園」無事終演しました。ご来場頂いた皆様、思いを飛ばして下さった皆様、有り難うございました!劇

団天音旗揚げ公演(笑)お楽しみいただけていたら幸いです♥本当、会場の皆が可愛くて、幸せでした!!!

https://pic.twitter.com/683VibWlkD (集合写真│佐藤朱、平林龍│KENN、前野智昭、佐藤朱│増田ゆき、佐藤朱、大原さやか)

素敵なおねぇさま達と、ご一緒させて頂きました(*^^*)
うふふふ、うふうふ♪
さぁ、素敵な二日間が始まるぞ! https://pic.twitter.com/U7002xWbDO





西田絵里@uynekire(ケンユウオフィスマネージャー)

金色のコルダイベントが無事終了しました。『真剣でオーラがあって、俺なんかに対しても気が使える!あいつらスゲー!!!』出演者の皆様の素晴らしい若いエネルギーをもらい益々頑張る決意の賢雄社長でした! https://pic.twitter.com/gIL1JpjI4Z (集合写真)

金色のコルダイベントで、、『皆でエアー楽器でセッションするなら、……賢雄さんは……ほら貝!』 賢雄社長愉しそう~!

金色のコルダリハーサル『演奏者を代表しまして、、堀内賢雄です。』という挨拶に……『口三味線~!(笑)』とナイスツッコミを受ける賢雄社長です!

パシフィコに無事(⌒~⌒)?到着した賢雄社長。古くからのスタッフさんに『今日は駄洒落は通用しませんよ(笑)。』と言われながらも、若い皆様の輪に溶け込み笑いをとる賢雄社長です。

電車を一本乗り遅れ、『うわっ遅刻かも!』と慌ててかけた謝罪電話が、、賢雄社長へのモーニングコールとなり感謝されました!!ナイス一本!





大原さやか@月の音色@readingradio

@ryumuzeon 今日はお疲れさまでした!ご丁寧なご挨拶も、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

さあや。



今夜の劇団天音、女子チーム!
増田ゆきさん、佐藤朱ちゃんと。

あしたの星奏学院のステージも
素晴らしくキラキラな音色で
いっぱいになりますように…♪

今日お会いできたみなさんに
心から感謝をこめて。

さあや。 https://pic.twitter.com/KDcCbWdwWN (増田ゆき、佐藤朱、大原さやか)



「金色のコルダ feat.天音学園」
ご来場くださったみなさん、
ありがとうございました…‼︎

みんな、いい顔してる♪

さあや。 https://pic.twitter.com/b9IhuLsFZK (集合写真)





katsuyuki konishi@KCONIQ(小西克幸)

星奏学院、全ての公演終りました!他の学校も素敵ですが、星奏学院やっぱりいいですね!来てくださった皆様、パワーを送って下さった皆様、本当にありがとうございました(^o^)/ 明日からもがんばれる!!

フィーチャリング星奏学院、お昼の回終了しました!星奏は平和でいいですね。夜の回もご覧になられる方は引き続きよろしくお願いしますm(__)m

こんにちワンリキー!フィーチャリング星奏学院はじまってまーす!!





カワバタ@俳優座マネージャー@manager_haiyuza

「金色のコルダ feat.星奏学院」夜の部、開始しております!!コルダffプロジェクトも動き始め、歓声がたえません♪(笑) そして、残りの素敵なお花をご紹介! 皆さん、ありがとうございます!! https://pic.twitter.com/2azfXhVcrQ

「金色のコルダ feat.星奏学院」昼公演、無事終了!!終わった直後のモモを愛でる夕夜さんをパシャリ! モモ様、朝早くからのリハーサルのかいがありました♪(笑) https://pic.twitter.com/1nO1CqfGuI (内田夕夜)★

ついに本日は!「金色のコルダ feat.星奏学院」!! 既にリハーサル始まっております。そして、素敵なお花もたくさん、たくさんありがとうございます。まずは、一部ご紹介です♪ https://pic.twitter.com/9VbfS2JY49





伊藤健太郎@itoken_k_show

車だった為ノンアルコールの打ち上げはツラかった(笑)帰宅!これから乾杯だいっ( ^ ^ )/□

金色のコルダfeaturing星奏学院、無事に終了です!ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞこれからもコルダをよろしく♪ https://pic.twitter.com/kfO3U9xGI6 (集合写真)〇

土浦キティちゃんの新しいグッズもらっちゃいました♪(^^) https://pic.twitter.com/psNPwwBkj6

金色のコルダfeaturing星奏学院昼の部、無事に終了しました( ̄^ ̄)ゞff初出し、いかがでしたか?再びリハの後、夜公演も楽しみます♪

パシフィコ入り( ̄^ ̄)ゞ久しぶりにバモス君でマイカー出勤♪





amuletoスタッフ@amuleto_info

本日は金色のコルダfeaturing星奏学院にお越し下さりまして有難う御座いました! https://pic.twitter.com/mgmFnzEDQL (集合写真)〇





星野智也@HoshinoTomoyaVC(チェロ)

@Miura_Kofficial 先帰っちゃってごめん!!
こちらこそありがとう。今度ゆっくり打ち上げしましょ~
コルダの作品、キャストの皆さん、ファンの方々、最高でした!!!!!!!
おやすみなさ~い

@ryumuzeon お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願いします!!!!




三浦 コウ@Miura_Kofficial(ピアノ)

13,14日は「金色のコルダ」でした!関係者ならびにコルダファンの皆様、心より感謝申し上げます。5000人の前で演奏するのは緊張しましたが、とても楽しかったです^^写真は福山潤さんと撮って頂きました!左はVnの大槻桃斗くん! https://pic.twitter.com/HpvZldi7v4 (福山潤、大槻桃斗、三浦コウ)

「金色のコルダ」2days無事終了しました!写真等また明日つぶやきます!ありがとうございました!

@HoshinoTomoyaVC 是非是非!おやすみなさい!

@HoshinoTomoyaVC 最後挨拶できなかったのが残念でしたが、また会いましょう!ありがとうございました!

金色のコルダ1日目終わりました〜また明日頑張ります!写真は宮野真守さんとです!! https://pic.twitter.com/h58SwnYvjK (宮野真守、三浦コウ)

出ます!頑張ります! RT @ryumuzeon: 先週も忙しかった一つは…
いよいよ今週末!『金色のコルダ』学校別オンリーイベント!出演演奏者メンバー全員勢揃いリハーサルの記念写真! https://pic.twitter.com/gnkimGthKA




†ryu†@ryumuzeon(平林龍[ピアノ・歌])

僕などにもプレゼントありがとうございます☆…>_<…妖怪カレー!?うち父方鳥取だしw https://pic.twitter.com/Bx6K757Yqk

コルダイベにて!透明の!グランドピアノ、プリザーブドフラワー!頂きました!!( ´ ▽ ` )ノ嬉しい!ありがとうございます☆可愛い(クリスタルグランドピアノ、カワイにあったね) https://pic.twitter.com/7NYbNyxTYA

金色のコルダ 星奏学院終了後!本当に楽しい時間でした。最終公演の後、嬉しさと寂しさがありました…またお会いできますように!お疲れさまでした☆ https://pic.twitter.com/XGP9EYjayE

ふぅ。今日も、頑張った、ので、やっと、ホッと一息。
コルダイベ時の差し入れありがとうございました!みんなで頂きましたゾ!函館のクッキー https://pic.twitter.com/vUq3OPKOyW

そしてピアニスト、土浦くん曲を今回も!2曲伴奏させて頂きました☆伊藤健太郎さんとパチリ☆リズムも技巧も超絶でした。金色のコルダ…ありがとうございました☆ https://pic.twitter.com/1RxGTFsqko (伊藤健太郎、平林龍)

僕の作曲した ハルと七海のデュエット、Waterside Harmonyを歌ってくださいました、水橋かおりさん、増田ゆきさん☆龍先生と(りゅうちゃん先生?)呼んで頂けて照れているセンターの僕です☆ https://pic.twitter.com/9IcUxveZ6U (水橋かおり、増田ゆき、平林龍)

金色のコルダ 星奏学院終了後!本当に楽しい時間でした。最終公演の後、嬉しさと寂しさがありました…またお会いできますように!お疲れさまでした☆ https://pic.twitter.com/XGP9EYjayE (集合写真)〇

@readingradio わー!おはようございます!光栄です☆改めてご挨拶お送りさせていただきますー!今日も頑張ってきます!今後ともよろしくお願いいたします☆( ´ ▽ ` )


前回も来てくれましたが大原さんと同事務所の高橋未奈美さん!先日キティイベで出演してくれた古谷静佳さんとは今度またLIVEイベントでご一緒予定☆なんかやっと放置してたTwitterをさわる元気が出てきました!明日の星奏学院も頑張るぞ!

https://pic.twitter.com/SWm7Ti0b9j

天宮くん曲演奏させていただきましたので宮野真守さんとパチリ!素晴らしいパフォーマンス、歌声でございました!!そして天音学園、楽しませていただきました!ピアニストの三浦コウくんVer.もTweetするみたいw https://pic.twitter.com/mnR5THeUpV (宮野真守、平林龍)

ニア曲演奏させて頂きましたので佐藤朱さんとパチリ。シューマンのTräumereiがこんなステキにアレンジされてふつくしかったです★

パンフレットの天音の制服可愛らしい☆ https://pic.twitter.com/DaLlkGAURz (佐藤朱、平林龍)

今日はピアニストキャラクターソング演奏しましたので…

金色のコルダ featuring 天音学園!無事終わりましたぞ!天宮くん曲、ニア曲難しかったけどテクニカルで美しい曲でした!明日は星奏学院!明日もよろしくお願いします! https://pic.twitter.com/ENGPrt8QMJ (集合写真)

それじゃ大先生の左手とヴァイオリン https://pic.twitter.com/B8kwnnD5mA

リハなう。コーエーさんから頂いたクリスマスチョコレートが可愛いという記念写真撮った後に大先生到着… https://pic.twitter.com/WVOfGLdrEn

ふぅ。リプお返しするけど、リハリハで和気あいあいw横浜



反橋 宗一郎(Sori)@SORI0918(アンフィニ)

ネオロマンスフェスタ金色のコルダfeaturing天音学園終了!!劇団天音面白くてカッコよかったー★間違えて本名をいってしまった事もネタにしてもらえて幸せでした(^^)でも気をつけますw
明日は星奏学院!!宜しくお願いします!! https://pic.twitter.com/rNLsmBLH1L (集合写真)




ユーキ(森田優基)@MORITA_YUUKI(アンフィニ)

潤さんとパシャリ★ 2日間お世話になりました! https://pic.twitter.com/BCbjzFrghe (福山潤、アンフィニ)

ネオロマンス・フェスタFeaturing天音学園、星奏学院 無事2日間終了いたしました!本当にありがとうございました。 https://pic.twitter.com/vIkDLirUSM (集合写真)

今日でFeaturing天音学園 2公演無事終わりました!写真はアンフィニ×宮野真守さん★ 明日はFeaturing星奏学院♪ 頑張ります!! http://photozou.jp/photo/show/213616/215822797… (宮野真守、アンフィニ)

今回もアンフィニ、増田さんとOCEANコラボさせて頂きました! 一緒に出来て楽しかったです♪

http://photozou.jp/photo/show/213616/215822207… (増田ゆき、アンフィニ)





臼杵寛(Kan)@usukikan(アンフィニ)

福山潤さんfeat.アンフィニ\(^o^)/
2日間お世話になりました! https://pic.twitter.com/eOgRR6shur (福山潤、アンフィニ)



金色のコルダ feat.星奏学院
ありがとうございました\(^o^)/

ヒデさん誕生日おめでとうございます!

これからぼく頑張る。
ほんとに!
見てて\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/kan-usuki/entr-11964665809.html… https://pic.twitter.com/1U5KPo12Sg (集合写真)〇



金色のコルダfeat.天音学園!
うわああぁぁぁぁぁあああ!
楽しかった\(^o^)/
ブログ書いたー!

わっほーい!

http://s.ameblo.jp/kan-usuki/entr-11964243423.html… https://pic.twitter.com/ZyoumzZCII (集合写真)





海老名翔太@nantokaikiru(俳優座)

今日は"金色のコルダ Featuring 星奏学院"のイベントを観に行って参りました!! 先輩達の素晴らしい姿に大興奮しながらも、しっかり勉強させて頂きました!すごく楽しかったです!先輩である夕夜さんとツーショットを撮りましたー!! https://pic.twitter.com/XbaDP1yTmh (内田夕夜、海老名翔太)★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]