忍者ブログ
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトル横の括弧内は、写真に夕夜さんと一緒に写っている方の名前。写真毎に「│」線で区切っています。(ネット記事除く)
夕夜さん個人の写真がある記事には★マーク。


ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭6 キャスト

9月9日(土):福山潤、小西克幸、内田夕夜、水橋かおり、武内駿輔、高木礼子、佐藤朱、伊藤健太郎、森田成一、谷山紀章、石川英郎、

日野聡、増田ゆき、前野智昭、KENN ※夜の部のみ

9月10日(日):福山潤、小西克幸、内田夕夜、武内駿輔、野島裕史、高木礼子、伊藤健太郎、森田成一、 岸尾だいすけ、保村真、谷山紀

章、石川英郎、日野聡、増田ゆき、前野智昭、大原さやか ※昼の部のみ


演奏キャスト:室屋光一郎(ヴァイオリン/土曜昼、日曜夜)、平林龍(歌・ピアノ/全公演)、有田紘平(フルート/土曜夜、日曜昼)、日高

航太(チェロ/土曜夜)、加賀谷綾太郎(ヴァイオリン/日曜昼夜)、天野貴文(トランペット/日曜昼)

映像出演:宮野真守/声の出演:野島健児(日曜昼)

司会:久遠一/アシスタント:アンフィニ(Sori、ユーキ、Kan)



 → セットリスト



ネット記事
「甘さたっぷり&胸きゅんなひとときに大歓声!「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭6」」 Gamer [日曜昼の部] (舞台遠景)
「内田夕夜さんの出演100回記念でサプライズ連発!「金色のコルダ 星奏学院祭6」をレポート」 4gamer.net [土曜夜の部] (舞台遠景)
「『コルダ』史上最強の胸きゅんで溢れた“ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭6”レポ」 ガルスタオンライン [土曜昼の部] (個人アップ、舞台)★


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「ネオロマ100回記念品」
「ネオロマイベント出演100回!」 (内田夕夜│内田夕夜、伊藤健太郎│福山潤、内田夕夜、伊藤健太郎、石川英郎、KENN│内田夕夜、水橋かおり、高木礼子、佐藤朱、増田ゆき│集合写真│内田夕夜│内田夕夜、俳優座の後輩)★
「『星奏学院祭6』」 (内田夕夜、大原さやか│集合写真│内田夕夜、 岸尾だいすけ、野島裕史、保村真│福山潤、内田夕夜、日野聡│小西克幸、内田夕夜、日野聡、武内駿輔│内田夕夜、森田成一、前野智昭│内田夕夜、谷山紀章│集合写真)★
「後夜祭」

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」
「星奏学院祭6 有難うございました」 (集合写真)

STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)
「横浜」 (集合写真│集合写真)

日野聡オフィシャルブログ
「金色のコルダ星奏学院祭6」 (集合写真│集合写真)

小泉将臣ブログ・アフリカの手 (俳優座)
「内田夕夜さんイベント」 (内田夕夜、俳優座の後輩)★

銀工房 源之屋ブログ(アクセサリー作成)
「ありがとうございました。」
「内田夕夜様ネオロマンスイベント出演100回記念グッズ試作について」









さとまぃ @myko3031

【星奏学院祭6】
計4公演、本当にたくさんの応援を頂きありがとうございました!
まずは集合写真を!
#金色のコルダ pic.twitter.com/F4c3afcxzy (集合写真)

【星奏学院祭6】
伊藤健太郎・増田ゆき
3公演目、2日目の昼公演が終了致しました。
お越し頂きありがとうございました♪
皆さんで記念撮影!
#金色のコルダ pic.twitter.com/kil3ukT0vO (集合写真)

【星奏学院祭6】
そして、伊藤健太郎は前回200曲祭でイベント出演150回を迎えました!
たくさんのお祝いを頂きありがとうございました♪
100回記念の内田夕夜さんと2ショットで。
#金色のコルダ pic.twitter.com/YKJS9BVa5a (内田夕夜、伊藤健太郎)★





森田成一@edokko_dey

〜⭐️の思い出〜

『日曜夜メンバー』 pic.twitter.com/fXPJpi6leA (集合写真)



〜⭐️の思い出〜

『日曜昼メンバー』 pic.twitter.com/4Zrwr5YVX8 (集合写真)



〜⭐️の思い出〜

『初日昼夜メンバー』 pic.twitter.com/LHxFVE8MLS (集合写真)





シフォン@chiffons3

星奏学院祭6、終わっちゃいました…でも、うん、終わりは始まりでもあるので!また会う事を約束して、また明日から、がんばろう!

会えなかった人にも、心は届いたかな?最高の二日間でした。ありがとう、ありがとう、ありがとう♪ 増田ゆき(*^^*)

pic.twitter.com/KCjwglQqI3 (集合写真)






大原さやか@readingradio

【金色のコルダ〜星奏学院祭6〜】
改めましてパシフィコ横浜に足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました!今回は都築さんも御影さんも新たな1面が垣間

見えたことがとても嬉しく、心をこめて演じさせていただきました。15周年もどうか皆様と再会できますように…♪
さあや。 pic.twitter.com/xd8UVuuu7H


内田夕夜さん、増田ゆきさんと♪夕夜さんには100回記念の可愛い金太郎飴と、その飴を模したステキなペンダントをいただきました。

なんて粋な気遣いをされる方。感激。
さあや。 pic.twitter.com/BZUcqWGIji (内田夕夜、大原さやか)★



「金色のコルダ〜星奏学院祭6」
昼公演、無事終了〜♪

5000人のお客様の歓声はいつも震えるほど感動します。足をお運び下さった皆さん、本当にありがとうございました…!!大好きなコル

ダファミリーと♪
さあや。ヾ(๑╹◡╹)ノ" pic.twitter.com/6TKsSNBwNB (集合写真)





平林 龍@ryumuzeon (ピアノ)

夕夜さんの優しさ編:
ネオロマイベ出演100回おめでとうございます☆奏者にもプレゼント頂きまして、僕らも装着して演奏しておりました☆あのお祝いのケ

ーキも初日打ち上げにて美味しく。2日目もご本人から美味なる栗きんとんの差し入れ…
(*´Д`*) pic.twitter.com/XgNsYXrb1Y




加賀谷綾太郎(sourcesソーシズ) @ryotaroro (ヴァイオリン)

金色のコルダ 星奏学院祭6夜公演無事終了し帰宅しました‼️
本当に素敵な時間をありがとうございました‼️☺️ pic.twitter.com/I4g605C8hO (集合写真)





反橋 宗一郎(Sori)@SORI0918(アンフィニ)

星奏学院祭6全4公演ありがとうございました!!
ミニライブめっちゃ気持ちよかったです^ ^
紀章さんがアンフィニの事めっちゃ褒めてくださって死ぬかと思いました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#金色のコルダ
#星奏学院祭6 pic.twitter.com/84mkbkWDdr (集合写真)

星奏学院祭6初日終了!!
約一年振り!?の参加となってしまいましたが、変わらずお客様もキャストの皆さんもスタッフの皆さんも優しくて温かくて楽しかった

です^ ^そしてやはり耳が鬼癒されました!!明日も楽しみです^ ^明日ご来場される方も頑張りますので宜しくお願い致します!

pic.twitter.com/YwYa0xrecr (集合写真│内田夕夜、アンフィニ)★





森田優基(ユーキ)@MORITA_YUUKI(アンフィニ)

星奏学院祭6 2日目も無事終了☆
集合写真(^ー^)
岸尾さん、顔あげてー(。>A<。)

2日間一緒だった紀章さんと潤さんとも(^-^)
いつもアンフィニに優しくしてくれてありがとうございます★

また次のイベントで会いましょー!

p.s.“35億”は無かったことに^_^; pic.twitter.com/a1v8dREwMo (集合写真)



星奏学院祭6 1日目無事終了!
1日目の集合写真(^ー^)
朱さん、KENNさんありがとうございました★

そして夕夜さん、ネオフェス100回おめでとうございます!
記念に金太郎飴とネックレス頂きましたー(^^)
かわいいーヾ(・ω・`)

明日もアンフィニよろしくお願いします! pic.twitter.com/OPJRn01wXh (集合写真│内田夕夜、アンフィニ)★






d ボタン 臼杵寛(Kan)@usukikan(アンフィニ)

岸尾の兄さんは安定のおもろさを写真にまで出して来たw

左下に注目w pic.twitter.com/HelzGrbZa8 (集合写真)



星奏学院祭6
1日目!!

#ネオロマ
#声優
#金色のコルダ
#明日も歌うよ pic.twitter.com/w7TNUzpn7g (集合写真│内田夕夜、アンフィニ)★






ネオロマンスイベント @neoroma_event

【星奏学院祭6】イベント「ネオロマンスフェスタ・金色のコルダ 星奏学院祭6」、大成功のうちに終えることができました。キャスト・スタッフ一同、深く感謝いたします。公演を通して、コルダの絆を感じていただけましたら幸いです。そして、来年は『金色のコルダ』15周年!よろしくお願いします! pic.twitter.com/EHHTImoPnU (集合写真│集合写真)

【星奏学院祭6】本日ご出演いただいたキャストの皆さんです! コルダの絆がまたひとつ深まりました♪ 明日もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/UFmB0rSygR (集合写真)





海老名翔太 @nantokaikiru (俳優座)

本日は「ネオロマンス 金色のコルダ星奏学院祭6」のイベントでした!
そして我が俳優座の大先輩内田夕夜さんの100回目公演記念日!
素敵な空間、声をLIVEで直に感じました..!
そして僕は飴配りのお手伝いをさせて頂きました!
ご来場した皆様ありがとうございました!#金色のコルダ pic.twitter.com/bIol8iZpn5 (内田夕夜、俳優座の後輩)★





杉林健生 @shugietrees (俳優座)

「ネオロマンス 金色のコルダ星奏学院祭6」を拝見いたしました。

夕夜さんのネオロマンスイベント100回記念。。。

100回。。

すご。

おめでとうございます!!!!

ここに歴史あり!

#金色のコルダ #夕夜さん pic.twitter.com/E4fvLHSLfT (内田夕夜、俳優座の後輩)★





銀工房 源之屋 @itsuki38(アクセサリー作成)

内田夕夜様のブログで私の教室について触れていただいています。ありがとうございます!
記念グッズの試作品の画像をブログにアップしました↓
gennoya.fukuwarai.net

本物の金太郎飴はコルダ飴がいちご味、ネオロマ飴がソーダ味なのですね! pic.twitter.com/dFVS8RKTgp



俳優・声優でご活躍の内田夕夜様(劇団俳優座所属)の記念グッズをポリマークレイで制作させていただきました!

このようなご縁をいただき、たいへん嬉しいです。ありがとうございました!

詳細はブログに掲載しています↓
gennoya.fukuwarai.net pic.twitter.com/d9vIkI8mqc
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]