忍者ブログ
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1053]  [1055]  [1054]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル横の括弧内はそのブログを書いている声優さん。
夕夜さんの写真がある記事には★マーク。


成田剣さん 内田夕夜さんとランデブー!
声優イベント『王様ジャングル』第115回
キャスト:成田剣、内田夕夜


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「成田剣・九州初上陸記念ジャングル」 ★
「謁見」 ★
「王ジャン小倉 & ランデブー」 ★
「北九州でしたい事」 ★







@manager_haiyuza(カワバタ@俳優座マネージャー)

小倉ランデブー&第115回 王様ジャングル夜公演すべて終了しました!またたくさんの“伝説”を目の当たりにし、お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました(笑)小倉王ジャン2回目?な内田夕夜をパシャり♪たくさんのご声援ありがとうございました!!(金髪Ver.を見れた方はラッキーでしたっ!) https://pic.twitter.com/uOySHGZ9Ka ★

本日は!九州 小倉 あるあるCityにて、ランデブーイベントと第115回王ジャンイベントです♪リハーサルはエンジン全開ですっ!!(笑) https://pic.twitter.com/iYmHGUKOL1






@aruarucity2(あるあるCity公式アカウント)

#ランデブー 終了しましたっ!ゲストの成田剣さん!内田夕夜さん!MCのだんごばーなさん!そしてご参加くださった方々!ありがとうございました!お2人ともすごく気さくな方で( ; ; )

また #あるあるCity でお待ちしております?

#成田剣
#内田夕夜
#だんごばーな https://pic.twitter.com/4CoOlzWQTI ★



【いよいよ明日開催】明日2/12(日)に行われる、あの名ベテラン声優イベントのチケット即売会も本日まで!!この機会をお見逃しなく!! https://pic.twitter.com/hbNVMnoaDu



@nakashimajyouji(中島丈次[だんごばーな])

あるあるcityにて、成田剣さんと内田夕夜さんとのライブ終わりましたー!ありがとうございましたー!! https://pic.twitter.com/ewO78NGz7q ★

もうすぐスタート!!お楽しみに!! https://pic.twitter.com/bJIzA11Qgz

明日は久しぶりにあるあるcity!!小倉の方はぜひー!!成田剣さんと内田夕夜さんが来てくれるんです!! https://pic.twitter.com/BwO5yqf8Av





@BeauvoirCesare(王様ジャングル / ポチ)

2月12日 小倉で~!
第115回成田剣さん内田夕夜さん

お二人が九州に上陸や~
成田さんは九州はじめてなんやって
お申込みは1月12日まで
http://ousama-jungle.com/?p=3551 https://pic.twitter.com/tDDIPQQgcm



はい!小倉のみんなお待ちどーさん!!
あの人らが九州の地を踏むで~!

小倉でのイベント発表や~!
2月12日(日)
第115回ゲストは成田剣さんと内田夕夜さん!

詳細は下のゆーあーるえるから見てな~
http://ousama-jungle.com/?p=3551




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]