忍者ブログ
[1057]  [1056]  [1053]  [1055]  [1054]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル横の括弧内はそのブログを書いている声優さん。
夕夜さんの写真がある記事には★マーク。



声優イベント『王様ジャングル』第98回
ゲスト:成田剣、内田夕夜




内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「安心ジャン、不安ジャン」 ★
「ラストです」
「グッドモーニング大阪」 ★
「成田剣と書いて、、、」 ★







カワバタ@俳優座マネージャー@manager_haiyuza

第98回 王様ジャングル!昼、夜公演すべて終了しました!!まさに“生きる伝説”を目の当たりした、、という内容だったのではないでしょうか(笑)内田夕夜と成田様をパシャリ♪たくさんのご声援ありがとうございました!!(携帯復活っ!!) https://pic.twitter.com/ntXvjfxDBu ★

暑さのせいか...携帯が朝から再起動をくり返します...すみません。何もつぶやけないです>_< (パソコンから)






成田剣☆公式アカウント@NARIKENsCafe


王様ジャングルにご参加のお客様、ありがとうございました。

公式のイベントはしばらくございません。
申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。




王様ジャングル / ポチ@BeauvoirCesare

改めて、先週のおさらいー!!

いや、ほんまにすごい土日やった。

始めに成田さんに内田さんのお二人。

もう・・・、なんてゆうたらええねんやろ。

わかりやすい単語は
『しっちゃかめっちゃか』

やろか。



どんなイベントやったかは・・・。
説明できへん。

成田さんが自由。
内田さんが喜ぶ。

これの繰り返しやった気がする。

さすがの息子もかなり戸惑うというか途中から一緒に楽しみだしてた。

噂には聞いてたけどあの人凄いわ。

伝説の回になったと思うねん。




また、どこかでこの宴が催されるのかはわらんけど、またどこかで絶対にやってほしい!

来てくれた人、そして成田さんに内田さん、ほんまにおおきになー!!

ワシも含めた4ショットー!
写ったらあかん飲み物も。 ★



今週末は二日連続大阪王ジャン~!

初日は成田剣さんと内田夕夜さん!
今までいろんな方が
『ナリケンさんやったらここ飛び出すな~』とかいろんなお噂をしてたけど、どんな王ジャンになるんやろか。

夕夜さんもはっちゃけるしな~。

これ当日券あるで。




ちょっと修正。

今週土曜日は成田剣さんと内田夕夜さんメニュー!
内田さんは「和三盆を使った生クリームのショートケーキ、食べやすいミルフィーユ」
成田さんは「旬の食材」

で反対やった。

なんかおかしいな~おもてん。
成田さん、内田さんごめんやで~。



これ、両日ともゲストさんのブロマイドが付いてくるで。

王ジャンカフェ限定カットや~。

場所はイベント会場からすぐ近くのメルカフェさん~。

みんなのお越しを・・・、いやお帰りを待ってるで~!!!

http://www.mel-cafe.com/



で、メイドが考えたのが

「旬の食材の桃を使ったヨーグルトスムージー」
「ミルフィーユと和三盆を使用した生クリームのショートケーキ」
※セットで1500円

めっさ美味しそうやん!
王ジャンカフェで7月23日限定商品やで~。

http://blog.livedoor.jp/mel_cafe/archies/50917897.html…



今週土曜日は成田剣さんと内田夕夜さんメニュー!
内田さんは「旬の食材」
成田さんは「和三盆を使った生クリームのショートケーキ、食べやすいミルフィーユ」

って、確実に美味しそうな気がするやん?
お二人とも甘いもんが好きやねんな~



今週は大阪で王ジャンやね。
しかも2日連続!

大阪と言うことは王ジャンカフェもあるんよ。

さっきメイドとお話してたんやけどな、今回も当日限定メニューはおいしそうやで~。



第98回王様ジャングルは7月23日に大阪にて開催決定!

ゲストは成田剣さん内田夕夜さんのお二人!

6月6日から受付!
成田さんって初めての方やね!!
内田さんはもちろんおもろい人。

みんなの応募待ってるでー!!
http://jungle-scs.co.jp/king/event0098html…





melcafe@melcafe1


ゲスト様がいらっしゃっております〜っ!写真は内田夕夜様とメイド達です!
CDにサインもして頂きました!
是非是非ご覧くださいませ https://pic.twitter.com/pez4ngmQUc ★

旬の食材の桃を使ったヨーグルトスムージーとミルフィーユと和三盆を使用したショートケーキはこちらです!
甘酸っぱいデザートと冷たいスムージーは夏にぴったり♪ https://pic.twitter.com/uRFn4BFp4w


内田夕夜様、成田剣様のサイン色紙が届きました!
王ジャン感想ノートにもサインが書かれておりますので是非ともご覧になって下さいませ https://pic.twitter.com/u7ObL59IB5







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]