忍者ブログ
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1053]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトル横の括弧内はその記事内の写真に写っている方で、写真毎に「│」線で区切っています。(ネット記事除く)
夕夜さんが写っている記事には★マーク。集合写真の場合のみは〇マーク。


ネオロマンス・キャラソン 200曲祭 キャスト
7月15日(土):中原茂、井上和彦、保志総一朗、置鮎龍太郎、阿部敦、竹本英史、伊藤健太郎、内田夕夜
7月16日(日):速水奨、神奈延年、小山力也、私市淳、真殿光昭、岩永哲哉、高橋広樹、松風雅也、岡本寛志

司会:久遠一│アシスタント:アンフィニ(ユーキ、Kan)


 → セットリスト


ネット記事
「「金色のコルダ」珠玉の楽曲が満載!「ネオロマンス・キャラソン200曲祭」15日・昼の部をレポート」 Gamer (舞台遠景)〇
「「金色のコルダ2 ff」の発表で盛り上がった「ネオロマンス♥キャラソン200曲祭」をレポート」 4Gamer.net (舞台遠景)〇
「『金色のコルダ』を大特集! ネオロマンス・キャラソン 200曲祭をレポート」 ガルスタオンライン (個人アップ、舞台)★




内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「ネオロマ200曲祭」 (伊藤健太郎、谷山紀章│水橋かおり、増田ゆき、宮野真守、高木礼子、佐藤朱 ※写真は以前の星奏学院祭時のもの)
「ネオロマンス♡キャラソン200曲祭」 (伊藤健太郎、内田夕夜│中原茂、内田夕夜│置鮎龍太郎、阿部敦、竹本英史、内田夕夜│保志総一朗、内田夕夜│井上和彦、内田夕夜│集合写真)★
「突然ですが、『Tシャツプレゼント企画』」

中原茂オフィシャルサイト「essence」>掲示板
「ネオロマンスキャラソン200曲祭!」(初日)無事?終了!!

井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
「7月に入って」 (集合写真│井上和彦│井上和彦、内田夕夜)★

岩永哲哉公式ブログ てつやの部屋
「聖地より愛をこめて 2017」
「ネオロマンス・キャラソン200曲祭」 (私市淳、岩永哲哉│真殿光昭、岩永哲哉│小山力也、岩永哲哉│神奈延年、岩永哲哉│速水奨、岩永哲哉│岩永哲哉、松風雅也│岩永哲哉、岡本寛志│岩永哲哉、高橋広樹│集合写真)

作詞家 森由里子オフィシャルブログ「ユリコの森」
「ネオロマンス・キャラソン200曲祭@パシフィコ横浜へ。」 (速水奨、森由里子)

小澤英恵のブログ(俳優座/Tシャツの水墨画作成)
「鰻丼☆」
「蓮の花」
「BBQ」









中原茂の「言の葉塾」@Kotonoha_NS

こんにちは☆先週は「200曲祭」でした!皆さんありがとうございました^^ ス https://pic.twitter.com/MXAV7VUJyK (中原茂)

昨日の「200曲祭(フェスタ)」(初日)に酷暑の中お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!僕はもうフルパワー全身で楽しませて頂きました。色んな事が起こるからライブってやっぱりいいですねぇ!ハハ。細かい衣装の事等は後で掲示板に書かせて頂きますので。皆さん本当にありがとう!中原茂





井上和彦@inouekazuhiko

ネオロマンス・キャラソン200曲ご来場いただいた皆さんありがとうございました〜〜!盛り上がりましたね〜! https://pic.twitter.com/X2TGp2wpYF (集合写真)〇

7月15日出演しまーす。遊びに来てね〜〜!■ネオロマンス・キャラソン 200曲祭
http://www.gamecity.ne.jp/event/2017/200songs/…





保志総一朗@HoshiSoichiro

今日は久々のネオロマイベ!パシフィコ横浜で200曲祭です。おっきーいます。こられるみなさまヨロシクお願いします〜〜!((●゚ν゚)よろしくッ!☆彡





置鮎龍太郎@chikichikiko

15(土)のネオロマ200曲楽屋♪
全員とは撮れなかったわ。
今回も突っ込み甲斐満点だったぱぴくんと、そして、内田夕夜さん、伊藤健太郎くんと。
夜公演途中で見えた花火大会(^^ゞ https://www.instagram.com/p/BWp1BK_Bujl/ (保志総一朗、置鮎龍太郎│置鮎龍太郎、伊藤健太郎、内田夕夜)★



@ennen_7 パシフィコ、お疲れ様でした(^o^)



素敵なお花、有り難うございました(^^ゞ参加していただいた皆々様に感謝です♪ RT @***: ネオロマンス200曲祭り 置鮎さんへのお花は花猫庵様にお願いしました♪( ´▽`) https://pic.twitter.com/FGknljOMPP



おはようございます。
結構寝たはずだけど、一昨日のお仕事でのダメージが回復できてないな。
昨日、よく歌えてたわね私(^_^;)

今日は回復に努める1日。



ただいま帰宅です。

ご来場の皆さんもお疲れ様でした(^o^ゞ
全体写真はきっと色んな方が♪



昼の部終わりました。
夜までまったり~♪



ぱっぴーメイク中♪ RT @HoshiSoichiro: 今日は久々のネオロマイベ!パシフィコ横浜で200曲祭です。おっきーいます。こられるみなさまヨロシクお願いします〜〜!((●゚ν゚)よろしくッ!☆彡



到着♪

眠い(^_^;)



おはようございます。ほな、れっつごーパシフィコ!






阿部敦@abe_atsuize

ネオロマンスキャラソン200曲フェスタ楽しかった〜。
途切れないキャラソンのバトンタッチが爽快でした!
明日も参加される方は楽しんでくださいね。 https://pic.twitter.com/8V4c5BLP9q (集合写真)〇





伊藤健太郎@劇団K-Show@itoken_k_show

200曲祭り、土曜公演無事終了しました!熱気と感謝の想いを纏いながらの帰路です( ̄^ ̄)ゞありがとうございました! https://pic.twitter.com/6pfyIZ1KXD (集合写真)〇

リハーサルの合間に、ご飯タイム♪「ネオロマンスキャラソン200曲祭り」、盛り上がってまいりましょう(^O^)/ https://pic.twitter.com/jKnoMGQzBP





さとまぃ@myko3031 (マウスプロモーション)

【ネオロマンス・キャラソン 200曲祭 】伊藤健太郎
たくさんのご声援ありがとうございました!
八木沢の新曲素敵でしたね♪
今回衣装も担当致しました。
夏っぽく。本人が大切にしているキャラクターのイメージに合わせてみました!
コルダチーム内田夕夜さんとのお写真も。
#ネオロマ https://pic.twitter.com/n0tTtSaKi6 (伊藤健太郎、内田夕夜)★





SHOW-ISM(速水奨&スタッフ)@show_ism


【速水奨】
昨日のネオロマンス終演後に
森 由里子さんとパチリ

そして、アンフィニとアンジェリーク内閣組閣中(笑)のワンショット❗

#ネオロマンス https://pic.twitter.com/WO48B2aMql (速水奨、森由里子[作詞家]│速水奨、アンフィニ)



「白夜」がネオロマンスの始まりの曲と知り、感激しました。
どの曲も、レコーディングの記憶は鮮明です。

僕のアルバム曲やS.S.D.S.にも素晴らしい詩をありがとうございます。

これからもよろしくお願いします❗ https://twitter.com/Yuriko_m/status/886624668890800128…



コラボのお願いを聞いてくれてありがとう。
また一緒にステージに立とうね https://twitter.com/usukikan/status/886582388016390144…



久々に一緒のステージ、楽しかったね https://twitter.com/iwanagatetsuya/status/886561364826771456…



【速水奨】ネオロマンス無事に終了しました。
ありがとうございました。
楽しかった❗

ソロ曲は「黄金のアルカディア」
そして、「白夜」「光の翼」でした。
因みに白夜は、ネオロマの最初のレコーディング曲だそうです

#ネオロマンス https://pic.twitter.com/JU5GGwsVHM (集合写真)



【速水奨】
ネオロマンス・キャラソン200曲祭
2日目昼の部、ありがとうございました❗
夜の部の歌リハーサル始まります



【キャラソン200曲祭】2日目のリハーサル始まっています。今日も暑いので、お越しの方は気をつけてお越しください。 https://pic.twitter.com/zCNGK7CatP



スタッフ:リハーサルです

#ネオロマンス https://pic.twitter.com/L5ndUYRwCA



【速水奨】
聖地へGO❗

皆さんに会えるのを楽しみにしています





神奈延年@ennen_7

ただいもー!
お手紙、差し入れ、お花ありがとう!

gracias!

ありがとう!また会いましょう! https://pic.twitter.com/Fy01F99TXc

2ステージも終わりました!
みんな
ありがとう!
愛してるぜ!

1ステージ終わりました!ありがとう!夜も楽しむよ!ぬぅん!

暑いからね。気をつけてね。

きゃー❗️がんばりますぅ〜❗️ https://twitter.com/inouekazuhiko/status/886401639699038209…

おはぴょーございます!
パシフィコで待ってるよ〜!

明日会いましょう!
おやす!





私市 淳@atsushikisaichi

はぁーなんか知らない間にネオロマ終わって数日が過ぎていた…(;^_^A皆さん来てくださってありがとうございましたo(^o^)oいっぱい歌えたかな?もっともっといっぱいちゃんと聞きたかった曲もあるよね♪またこんな歌祭りがあると良いね♪いっぱいいっぱいの声援をありがとう(^_^)/~

さあー気付いたらもう夜の部が始まる時間だよ!!急がなきゃ!?ん?何を?
何となく…(;^_^A
みんな楽しんでね~o(^o^)o

さあーあと少しで本番だー(>.<)ドキドキドキドキ
ご来場頂ける皆様~一緒に歌ってね~

さあーいよいよ明日はネオロマ200曲祭りの二日目ですな、準備はこれでよいのだろうか…なにか忘れてそうで怖い、そして起きれるのか…怖い色々怖い!?
明日こられる方も忘れ物等無いように~一緒にいっぱい楽しみましょう~o(^o^)o
明日のためにお休みなさい~(-_-)zzz

真殿さんとご一緒してきました~さてなに歌ったのかなぁ
@madonodono: ネオロマライブまであと3日。という事で同じ事務所の私市君とカラオケでライブ曲の練習をしてきました。皆さん、当日応援して下さいねよろしくお願いします https://pic.twitter.com/KjQNrWSVlw

はぁーうまくコメントが書けないけど…取り敢えず僕の短くも長い長い旅がひとまず終わりました…( ̄▽ ̄;)長かった…が、終わってしまうと…疲れた…脱力…身体が動かないです頭も回らないです…でも気合い入れて次に向かわなくては!!取り敢えず7/16のネオロマ♪歌だー(^^;






真殿光昭@madonodono

楽屋にて岩永君と!アンジェリークルトゥール2やれたらいいよね〜って!聖獣守護聖チーム代表して、皆さんの応援が夢を叶える力にみんなで叶えよう! https://twitter.com/iwanagatetsuya/status/886518176279810048…

楽屋にて https://pic.twitter.com/B9gHdm62Y1 (真殿光昭、岩永哲哉、岡本寛志│小山力也、私市淳、真殿光昭、岩永哲哉、高橋広樹、岡本寛志)

他にも写真は載せられませんがたくさんのプレゼントやお手紙をありがとう〜大切にします。手紙はゆっくりと読ませていただきます。改めて応援してくれた皆さんありがとう!!!

他にもお花を贈って下さった方々ありがとう!!すごくすごく嬉しいですフラワースタンド同様、僕の心にも花を飾ってもらいました https://pic.twitter.com/WwuRRmdrft

とても素敵なフラワースタンドを送って貰った!!ひまわりいっぱい元気とエネルギーと癒しをたくさんたくさん貰ったよ!!ウォン財閥社員の方々ありがとう!!すごくすごくすごくすごくすごく嬉しい君たちは僕のエネルギーだ https://pic.twitter.com/Wp4QQBAv1O

遅くなりましたがネオロマライブイベントに来て下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました
皆さんから楽しさと笑顔をいっぱい貰ったイベントでした。ありがとう https://pic.twitter.com/91HAgZkVN7 (集合写真)

そろそろネオロマライブの昼公演!来られる方は気をつけて来てなっ!!
ネオロマライブまであと3日。という事で同じ事務所の私市君とカラオケでライブ曲の練習をしてきました。皆さん、当日応援して下さいねよろしくお願いします https://pic.twitter.com/iBaigNQ0O3 (私市淳、真殿光昭)

ネオロマライブまで1ヶ月という事で記念にネオロマ仕様のアイコンとヘッダーにしてみました^ - ^

お、今日はアンジェリークのチャーリーの誕生日だなんとか今日中に間に合った。チャーリー誕生日おめでとうネオロマンスライブ200曲祭に向けて一緒に頑張ろうでチャ、チャ、チャ、チャーリー!!





岩永哲哉@iwanagatetsuya

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
昨日は本当に素晴らしい一日でした✨ネオロマンサー尊い。

終演直後に速水奨さんと! https://pic.twitter.com/qWv89wDq5O (速水奨、岩永哲哉)

ネオロマ200曲祭、終了! https://pic.twitter.com/XWVmgaDVCM (集合写真)

ランディの神奈延年氏! https://pic.twitter.com/tJXcv12Nms (神奈延年、岩永哲哉)

チャーリーの真殿光昭さん。 https://pic.twitter.com/sx9cFK3IfD (真殿光昭、岩永哲哉)

同じく下天から岡本寛志君。 https://pic.twitter.com/4LW2Xf8F2z (岩永哲哉、岡本寛志)

下天の華チーム。松風雅也君。 https://pic.twitter.com/iFXjIcX8fS (岩永哲哉、松風雅也)

ティムカの私市淳君と。 https://pic.twitter.com/51bVD0zWNC (私市淳、岩永哲哉)

レオナード役の小山力也さん。 https://pic.twitter.com/z7evxupT2j (小山力也、岩永哲哉)

レイン役の高橋広樹君と。 https://pic.twitter.com/9ocdTByRU4 (岩永哲哉、高橋広樹)

ネオロマ200曲祭、昼公演終了! https://pic.twitter.com/9NpUZnXDhR (小山力也、私市淳、真殿光昭、岩永哲哉、高橋広樹、岡本寛志)

リハーサルをしているよ♪ https://pic.twitter.com/uSpxjKe7ew

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
ミルクティー☕️を飲みながら、今週末の横浜へ想いを馳せる。






高橋 広樹@H_I_R_O_K_I____

ネオアンジェの曲が…
1位!(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様の期待、激励、本当マジでずっと待ってたんだからね!っの気持ちと受け止めていますm(__)m
これからも頑張るゾ〜☆

重ねていこう
未来へ繋がる
幸せの軌跡を

「ネオアンジェリーク 天使の涙」
12月7日、発売! https://pic.twitter.com/5t0XVlaxc7



たくさん、たくさん、
ありがとうございました!
グラシアス(≧∀≦) https://pic.twitter.com/Y32A12cpoP (集合写真)



祭と書いて
フェスタと読む

はじまるよ〜(°▽°) https://pic.twitter.com/lWjwxpNI9N



そして明日は……… https://pic.twitter.com/vfgopUl3eo





松風雅也@matsukazest

そして、半兵衛も切り込んでいた!!

やるな!(^-^)/

改めまして、信長に投票していただいた皆様…
ぐらしあす、ちーこす、ぼーと。 https://pic.twitter.com/xfbNp1FtEC



ネオロマンス200曲フェスタ御来場誠に有難う御座いました!

また、記念すべきステージに立てて幸せでした。

宮田さんにメールしました。
(^-^) https://pic.twitter.com/6COniKTU1A (集合写真)



有難う!
やりたい事は沢山、沢山あるんですけどね…(^-^)/

でも今回の総選挙、皆んなの力で我らが信行を4位にしてくれたのでこの影響が出る事を祈ります(^-^)/



また歌いたいなぁ と2人で話しておりました。(^-^)



お地蔵さま、発見したのは岡本さんなんですよ(^-^)/

おかげで、ステージ上でほたると一緒に歌う夢が叶いましたね。



世の中は3連休の中日なんですね、横浜良いお天気、リハーサル中です
(^-^)/ https://pic.twitter.com/HaxA3liL0K






岡本寛志@piroshiky_ok

こちらは、松風さんと僕あてに頂いたお花です!
写真の角度で名前が隠れてしまいました
ごめんなさい。。

なんと言っても、桔梗のうす紫が映えてますね!

桔梗……昨日、誰かが何度も呼んでいたような気がする( *^艸^) https://pic.twitter.com/0fi1t5FX0D



こちらは、うさぎをモチーフにしたお花です!!
色とりどりの花の中に、2羽のうさぎが仲良く並んでこちらを見てます

ひょっとして、兄弟かな?( *´︶`*)

ありがとうこざいました!! https://pic.twitter.com/2tMLCJS462



こちらも、頂いたお花です

本当にありがとうこざいました!!

優しい色のお花と、ドングリや木の実などがとても可愛いです!

うさぎくん、もしゃもしゃ食べそうですね(∗•ω•∗) https://pic.twitter.com/TpV47Ep7JE




200曲祭にて

立派なお花を頂きました!
いつも本当にありがとうございます!!

信行のカラーである緑色を基調に夏を感じさせてくれる爽やかなデザインです♪

金扇を後ろにして信行が目立ってますねー(*^ω^*)

あと、白い兎見つけたっ! https://pic.twitter.com/x6Hv9xCAbs



@show_ism 昨日はありがとうこざいました!200曲祭、ご一緒出来て嬉しかったです!いつの日かコラボ出来ることを夢見ております(^_^)



200曲祭、楽しかったなー♪

たくさんの笑顔が見られた!

下天衣装の方たちを見つけた!
信行カラーをお召しのかたもっ!

お地蔵さん見つけたけど…まさか壇上にあげるとは 笑

それと、きっと愛なんだな…
下天の華への想いと、僕へのエールなんだと思って…感謝!
また、頑張ろう!



ネオロマンス 200曲祭 夜公演無事に終演しました!
数多くあるネオロマの曲の中で、今回歌う事が出来て本当に嬉しかったです!
とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました!
また、総選挙でも4位という順位を頂き感激しております…!
また、聖地で皆さんとお会い出来ますように(^_^)ノ https://pic.twitter.com/SuH9a5NNgX



横浜と言えばやっぱコレですよね!

中華弁当食べてスタミナつけて、夜公演も楽しむぞー(*^ω^*) https://pic.twitter.com/ltafL70jjg



お腹すいたな…(・ε・)

メキシコ料理が食べたくなってる 笑



ネオロマンス・キャラソン200曲祭 昼の部が無事終演しました(^_^)ノ
会場一体になって盛り上がれたこと、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!



ご飯も食べたし、あとは本番始まるのを待つだけ!
楽しむぞーー(≧▽≦)



忘れ物を取りに帰って汗だく…(;°;ω;°;)

今日は頑張るぞー!





ネオロマンスイベント@neoroma_event

久遠さんからお礼のメッセージです。
「ネオロマンスは優しさと愛でできてますね。
皆さん会場でお待ちしています。
久遠一」
http://www.gamecity.ne.jp/event/2017/200songs/… https://pic.twitter.com/Q8iNY63qtq





森田優基(ユーキ)@MORITA_YUUKI (アンフィニ)

ネオロマンス キャラソン 200曲祭
1日目無事終了(*^^*)

みんなで記念撮影( ^^)/

井上和彦さんの事を『井上ちゃん』『こちらの人間』など言ってしまったり(・_・;)ごめんなさい(>_<)!

みなさん優しい先輩方(>A<)
見直します(^^*)

これからダンス☆ https://pic.twitter.com/s6B4rl2c2k (集合写真)〇





 臼杵寛(Kan)@usukikan (アンフィニ)

岡本さんの帽子から覗き込むおれ。笑

速水さんとのコラボ半端なかった!! https://pic.twitter.com/LnnkXJWYp2 (集合写真)



200曲祭!!
明日もパシフィコ横浜国立大ホール!!アンフィニも歌うよ^_^
踊るし!! https://pic.twitter.com/oHjLXVVzp4 (集合写真)〇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]