忍者ブログ
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1053]  [1055]  [1054]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトル横の括弧内はその記事内の写真に写っている方で、写真毎に「│」線で区切っています。(ネット記事除く)
夕夜さんが写っている記事には★マーク。集合写真の場合のみは〇マーク。


ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭5 キャスト
9月10日(土):福山潤、小西克幸、内田夕夜、水橋かおり、伊藤健太郎、森田成一、岸尾だいすけ、谷山紀章、石川英郎、日野聡、宮野真守[昼の部のみ]、増田ゆき、武内駿輔、高木礼子、佐藤朱

9月11日(日):福山潤、小西克幸、内田夕夜、水橋かおり、伊藤健太郎、森田成一、岸尾だいすけ、谷山紀章、石川英郎、日野聡、増田ゆき、武内駿輔、高木礼子、野島裕史、保村真、三浦祥朗、大原さやか[昼の部のみ]

演奏キャスト:室屋光一郎(ヴァイオリン)[10日昼夜]、ビルマン聡平(ヴァイオリン)[10日昼]、多ヶ谷樹(ヴァイオリン)[11日夜]、加賀谷綾太郎(ヴィオラ、ヴァイオリン)[10日夜、11日昼]、向井航(チェロ)[11日昼夜]、天野貴文(トランペット)[10日夜、11日昼]、小篠和弥(トロンボーン)[11日夜]、三浦コウ(ピアノ)[全公演]、平林龍(ピアノ)[全公演]

司会:久遠一│アシスタント:アンフィニ(Sori[10日のみ]、ユーキ、kan)



 → セットリスト



ネット記事
「『金色のコルダ オクターヴ』がネオロマンス・フェスタ“星奏学院祭5”にて発表」 ファミ通.com
「スマートフォンゲーム「金色のコルダ オクターヴ」発表!ドラマ&ライヴも大盛況の「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭5」」 Gamer(10日昼公演)
「聖地・横浜で彼らが奏でた旋律は、笑顔とちょっぴりの歓喜の涙。『金色のコルダ 星奏学院祭5』レポート」 Nizista (ニジ★スタ)(11日昼公演)
「2年ぶりの開催! “ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭5”11日昼公演をリポート」 ファミ通.com(11日昼公演)


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「祭になりましたね」 (内田夕夜、武内駿輔)★
「『Heart Stealer』」
「星奏学院祭5」 (集合写真│小西克幸、内田夕夜)★
「星奏学院祭5」 (内田夕夜、日野聡│福山潤、小西克幸、内田夕夜、水橋かおり、武内駿輔、高木礼子、佐藤朱│集合写真│内田夕夜、石川英郎││内田夕夜、増田ゆき、大原さやか│内田夕夜、武内駿輔、野島裕史│内田夕夜、岸尾だいすけ、谷山紀章、保村真│内田夕夜、森田成一、日野聡、三浦祥朗│内田夕夜、伊藤健太郎│伊藤健太郎、谷山紀章、武内駿輔)★

アクセルワンスタッフのブログ
「福山潤と日野聡」 (福山潤、日野聡)
「福山潤と日野聡」 (福山潤、日野聡│福山潤、日野聡)

STONERIVER KINGDOM本館(石川英郎オフィシャルブログ)
「Lap13」
「横浜の」 (石川英郎│石川英郎│石川英郎│石川英郎│内田夕夜、石川英郎│集合写真│集合写真)★

宮野真守公式ブログ
「金色のコルダ 星奏学院祭5」 (集合写真)〇
「コルダのおまけ」 (宮野真守│福山潤、谷山紀章、宮野真守│水橋かおり、宮野真守、増田ゆき、高木礼子、佐藤朱)

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」
「イベント限定CDなど♪」
「”星奏学院祭5”」
「星奏学院祭5」 (集合写真│集合写真│福山潤、小西克幸、内田夕夜、水橋かおり、武内駿輔、高木礼子、佐藤朱│増田ゆき、佐藤朱│福山潤、水橋かおり、増田ゆき、高木礼子、佐藤朱│水橋かおり、宮野真守、増田ゆき、高木礼子、佐藤朱│福山潤、水橋かおり、増田ゆき、高木礼子、佐藤朱)★
「ご当地キャラ成田詣♪」

sources(加賀谷綾太郎[ヴィオラ、ヴァイオリン])
「星奏学院祭5 10日夜、11日昼公演、ありがとうございました!」







カワバタ@俳優座マネージャー@manager_haiyuza

「星奏学院祭5」大盛り上がりの中、終了しました!4公演で最も衣装替えをしたであろう 内田夕夜 を2日間まとめてパシャリ♪(早着替えばかりで、撮りきれませんでしたッ...)たくさんのご声援、本当にありがとうございました!! https://pic.twitter.com/TMqhu49JWD (内田夕夜)★

【内田夕夜 出演情報】
ついに本日から「金色のコルダシリーズ」オンリーイベント『星奏学院祭5』がパシフィコ横浜にて開催されます!4公演すべてに 内田夕夜 が出演しております。頂いた素敵お花をさっそく写真におさめる後ろ姿をパシャリ♪ https://pic.twitter.com/GXvpYuzYJE (内田夕夜[後ろ姿])★





katsuyuki konishi@KCONIQ(小西克幸)


星奏学院祭5、無事全ての公演が終わりました!僕たちにたくさんのエールを下さった皆様、ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかった!また必ずやりましょう!ありがとうございましたm(__)m

お待たせしてますが、ラストよろしくね!

皆様ありがとうございました!昼の会おわりました!残すは1回!一緒に楽しんでくださいね(^-^)/


本日もパシフィコでお待ちしておりますm(__)m

星奏学院祭5初日終わりました!楽しかったです!ありがとうございました!感謝感謝m(__)m 明日もよろしくお願いします!

夜の部開催中であります!

星奏学院祭5、1回目終わりました!会場に来て下さった皆様、ライブビューイングでご覧になって下さった皆様、会場に思いを飛ばして

下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

星奏学院祭5始まりました!

@chikichikiko あざす!リハーサルちう。がんばりまーす!

今日から星奏学院祭!パシフィコで待ってるよ〜!





伊藤健太郎@劇団K-Show@itoken_k_show

星奏学院祭5、初日無事に終了いたしました( ̄^ ̄)ゞありがとうございました!!明日も頑張ります♪

https://pic.twitter.com/qMAIqoQvR0 (集合写真)〇




森田成一@edokko_dey

『星奏学院5』二日間に渡るバラエティコーナーで、我らが至誠館が勝ち取った栄光の肉マン!
デカイ!美味そう!

しかし!
まさか一人一箱ずつとは思わなかったぞ!いえーい✌️

『勝利の肉マン』 https://pic.twitter.com/Ate5sNxKx9




『星奏学院祭5』でロビーを埋めつくさんばかりに飾られた多くの花々。
とても華やかなエントランスだったと、忙しい中、見に行ってくれたマネージャーが教えてくれました。

いつもいつもありがとうございます! https://pic.twitter.com/6cbktAYSBP



さらに!全世界驚天動地のあの祭が、満を持して帰ってくる!

嗚呼!戦慄の『至誠館祭』!

なにが起きるのか⁉︎
乞うご期待!



そして!
「実に面白い」人がファミリーに!
18歳の最後の日を一緒に過ごしてくれてありがとう!

そして誕生日おめでとう! https://pic.twitter.com/8VUkEBAG6R (武内駿輔)



『星奏学院祭5』全公演が無事終了いたしました!
やっぱりコルダのイベントは最高に楽しいです!
御来場頂いた方々、パブリックビューイングで御覧になった方、誠にありがとうございました! https://pic.twitter.com/IAS65Z8Wcg (集合写真)〇





谷山紀章@kishownstarmaps

金色のコルダ 星奏学院祭あと一公演です。なんか楽しいです♪





シフォン@chiffons3(増田ゆき)

この、モフモフした超絶かわいい子は、あっさり娘にさらわれて行きました…
だって、「娘さんへ」って書いてなかったし、って事は、七海のだと思うんだけどな。
ほー、そーですか、一緒に寝るんですか、そーですか。
増田ゆき(*^^*) https://pic.twitter.com/sYIlv4zDPC

…!天羽と並んでるから、冬海ちゃんだと思いこんでたけど、君はニアなのか?ま、どちらにしても、朱ちゃんの家にいると思うと、うふふ。
ちなみに、私の身長は(縮んでなければ)152センチ。
コルダのミニマム女子ズの中では一番の巨人です。
えっへん。増田ゆき(*^^*)

で、冬海ちゃんと、天羽のー!
手作り、ですよね?めちゃめちゃ、かわいい ♩
天羽ちゃんは我が家で、すでに娘のオモチャに
(きゃー!)、冬海ちゃんは朱ちゃんの家にいるかと
思うと、うふふ。
増田ゆき(*^^*) https://pic.twitter.com/EXshOSpi9A

おはようございます、コルダロス増田です(笑)。
やはり今回も、娘宛てのお手紙やプレゼントを頂いてしまって。どれだけ、あったかいんだ(≧∇≦)!
コルダのお陰で「前向きになれました」「難しい試験に挑戦します」「結婚しました!」嬉しいお知らせばかりで、胸いっぱいです(*^^*)…

プリティ佐藤朱ちゃんと ♩
何がすごいって、別々に用意した衣装が、これ!
色もテイストも、ピッタリだったの!
奇跡って起こるんですねぇ…コルダミラクル☆
髪飾りは、朱ちゃんがお揃いのを用意してくれました ♩
増田ゆき(*^^*) https://pic.twitter.com/jiRbZZIx6a (増田ゆき、佐藤朱)

優しい星奏マン・夕夜さん ♩ と、
キレイ ♩ かわいい ♩ さあやちゃん と ♩♩
増田ゆき(*^^*) https://pic.twitter.com/CKZXhiQM2F (内田夕夜、増田ゆき、大原さやか)★

ミニマム女子ズ(ヒール高い靴だよ)と、大きいマモくん(笑)。わはは。
つーか、後ろ!後ろに油断しまくった紀章くんが!
増田ゆき(*^^*) https://pic.twitter.com/s59R8l2i38 (水橋かおり、谷山紀章、宮野真守、増田ゆき、高木礼子、佐藤朱)

おはようございます。増田ゆきです。
星奏学院祭5、終わってしまったんですねぇ…。
お花、プレゼント、お手紙、あ、コメントも!
全てが宝物です。本当にありがとう!!
写真は、ミニマム女子ズ(笑)! https://pic.twitter.com/7C1o9wXSoG (水橋かおり、増田ゆき、高木礼子、佐藤朱)

星奏学院祭5、全4公演、無事?終了しました!
みーんなに会えて、とっても幸せでした。
ありがとう。ありがとう。大好きです。
あー、ちょっと酔った(笑)。増田ゆき(*^^*) https://pic.twitter.com/SPW5tpa7o3 (集合写真)〇

おはようございます(^O^)!バッチリ、おしゃれ朝ごはんです♩
素敵な1日でありますように(*^^*)…増田ゆき https://pic.twitter.com/uH0GE7fDt0

本日の星奏学院祭5、それはもう楽しかったです♩
ありがとう、ありがとう!明日も楽しみです(*^^*)!
増田ゆき https://pic.twitter.com/EmOlkQuj54 (集合写真)〇

おはようございます、増田ゆきです。
星奏学院祭4の時に頂いたお手紙の中に、娘宛てのがあって。「大切なママを2日間かしてくれてありがとう」…って!もう泣いたよね(T . T)…思い出して、またホロリ。コルダファミリー、本当にあったかいんだー…あと少しで会える(*^^*)!





佐藤朱@info_akechi

星奏学院祭5、有難うございました✨いくら冷静にお届けしようと思っていても…私にとってコルダは特別だからもう仕方がないや(笑)
明日も楽しんで下さいね♪
お写真またブログなどでupします。お休みなさい良い夢を✨ https://pic.twitter.com/UuxfAh7jdQ (集合写真)〇





三浦しょーろー。三浦祥朗(仮)@pihyoo3


昨日いただいたものを消費しながら、お手紙読みます。癒やし、靴ズレも治るね

あぁー!昨日になっちゃったぁっ!遅くなってゴメンなさいっ!漸く呟けるタイミング。星奏学院祭5、ありがとうございましたっ!また一つ素敵な思い出を共有出来たこと、本当に幸せ者です





大原さやか@ラジオCD第3巻 発売中♪@readingradio

あらためて…!
今日は本当に本当に
ありがとうございました。
たくさんの拍手。
たくさんの笑顔。
たくさんのお手紙やプレゼントまで。

またお会いできる日まで、
どうか元気で、笑顔でいて下さい。
心から感謝をこめて。
さあや。 https://pic.twitter.com/7wYsIGux1B (大原さやか)

いつお会いしても王子様のようにステキな音楽家・平林龍さんと♪今回もコルダのステージで夢のような音色を紡いでくださいました!
さあや。( *ˊᵕˋ)✩︎‧ https://pic.twitter.com/Z3iY8kBq4Z (大原さやか、平林龍)


『星奏学院祭5』昼の部、無事終了!コルダの一員としてステージに立たせていただけばいただくほど深まる、このメンバーでよかった!という気持ちと、あたたかいお客様への感謝の気持ち。本当にありがとうございました…!
さあや。 https://pic.twitter.com/EhpJryA8R5 (集合写真)〇

いまから朝礼!
さあや。 https://pic.twitter.com/vSoAfjyVWW

おはようございます。今日はパシフィコ横浜にて星奏学院祭5!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。どきどき。
さあや。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





加賀谷綾太郎(sourcesソーシズ)@ryotaroro (ヴィオラ、ヴァイオリン)

おはようございます
昨日一昨日と星奏学院祭5での演奏楽しかったなぁ

さて、本日は新アルバム「東風(コチ)」のミックス‼️
最高のアルバムになる様に頑張りしょう‼️

今日もいい1日にしよう☺️


@MUKAI_WATARU お疲れ様です!ご一緒させて頂けて光栄でした!ありがとうございました!


@ryumuzeon ご一緒させて頂けて光栄でした!ありがとうございました!


昨日に引き続きお世話になりました☺️
またご一緒した際はよろしくお願い致します! https://twitter.com/rollstar01/status/774873850299330560…


昨日に引き続きお世話になりました☺️‼️
引き続き最後まで楽しんでください‼️ https://twitter.com/ryumuzeon/status/774874537330520064…


向井さんがくわえてるのが串という笑
夜も引き続き頑張ってください☺️‼️ https://twitter.com/mukai_wataru/status/774905048488824833…


金色のコルダ 星奏学院祭5 11日昼公演無事終了‼️
素敵な作品に素敵なキャスト、スタッフの皆さん、素敵な会場の皆さんと楽しい時間を過ごせて感無量でしたありがとうございました‼️うずらのたまごを食べるドンを守るファミリー(音楽) https://pic.twitter.com/B1ID7mOvQ7


今日もよろしくお願いします‼️ https://twitter.com/miura_kofficial/status/774819667575656449…

@ryumuzeon ありがとうございます!引き続き頑張ります!よろしくお願い致します!

@Miura_Kofficial こちらこそよろしくお願い致します!
明日もよろしくお願い致します

金色のコルダ 星奏学院祭5
10日夜無事本番終了致しましたー☺️‼️
素敵な会場で素敵な皆さんと素敵な曲をヴィオラで演奏させて頂けて感無量でしたありがとうございました☺️
明日はバイオリンも弾きますよー https://pic.twitter.com/8rkzQC2LY3

金色のコルダ 星奏学院祭5
1日目夜リハーサル無事終了ー❗️
明日の10日夜はヴィオラでござるー

よしゃー‼️明日は頑張るぞー https://pic.twitter.com/yY3QnEiOzc





向井 航 /Crustacea@MUKAI_WATARU (チェロ)


今日の演奏者ファミリー♪pf平林龍、tp天野貴文、pf三浦コウ、vn&vla加賀谷綾太郎、vc向井(^^)今回も楽しかったなあ〜今度は大先生も一緒に出れるといいけど! https://pic.twitter.com/kHG5B85BwV

この写真がどうやら人気 https://twitter.com/ryotaroro/status/774880853876813824…

今日はパシフィコ横浜で「金色のコルダ星奏学院祭5」やってます(^^)♪昨日は大先生出てたけど今日は代わりに俺。。。(・ω・)ノ https://twitter.com/ryumuzeon/status/774874537330520064…


京都でコンチェルトからの!パシフィコ横浜でした♪ https://pic.twitter.com/diVcIg5WLD 





天野貴文@rollstar01 (トランペット)

金色のコルダ『聖奏学院祭5』1日目お疲れ様でした。
素晴らしいキャストの皆様、素晴らしい演奏メンバーの皆様とまたご一緒することができ、とても嬉しかったです。
今回は11日の昼公演にも出演させて頂きますのでまた明日、宜しくお願い致します。。

「聖奏学院祭5」錚々たる面々の中、恐縮ではありますが演奏メンバーとして出演させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。 https://twitter.com/ryumuzeon/status/774233605635645440…





小篠和弥@laboon_kazuya(トロンボーン)

本日はネオロマンスフェスタ金色のコルダ星奏学院祭5に出演してまいりました!
やはりサイリウムは振るのも振られるのもテンションが上がるものですね!笑
関係者の皆様ありがとうございました!

あと少しするとディズニーオンクラシックのツアーも始まります!楽しい毎日に感謝です!





三浦 コウ@Miura_Kofficial(ピアノ)

10.11日とパシフィコ横浜で金色のコルダ星奏学院祭5でピア二ストで4公演出演しました!
関われたことに喜びを感じながら帰路についています!関わった皆様に感謝いたします!
追記...寝過ごした。

金色のコルダ2日目これから出演です!楽しんできます!仲良くなった同い年のVn加賀谷綾太郎くんと! https://pic.twitter.com/Rq9D4wDMwL

土日はこちらにピアニストで出演します!楽しみです!! https://twitter.com/corda4_official/status/772995743049068545…





平林 龍@ryumuzeon (ピアノ)

御礼:横浜の翌日、名古屋でコンサート後、帰宅してから泥のように寝て翌日夕方まで起きれず⁉︎
名古屋のお花も混ざっているけれど大きなお花も頂きました、お手紙やプレゼントもありがとうございました(^_−)−☆わーい♪嬉(v^_^)v喜 https://pic.twitter.com/Y8CtA7nTce

昨日は夢のような時間でした。
愛のメッセージではピアノが合わせているつもりが逆に音に合わせて下さっているような流麗な台詞…感動です…
翌朝早かったので早め帰路に。

そして今日は名古屋☆
頂いたお手紙お花等ちゃんと今夜ゆっくり拝見致します。感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o

小倉先生役の野島裕史さんと須永先生役の武内駿輔さんとパチリ☆ありがとうございました! https://pic.twitter.com/11TFsIYid8 (野島裕史、平林龍│武内駿輔、平林龍)

3公演目だけご出演の大原さんとパチリ☆ありがとうございました!@readingradio https://pic.twitter.com/3LTKa6NYIB (大原さやか、平林龍)

星奏学院祭5、第3公演終わりました!
これでサヨナラの加賀谷くんと天野くんも別バージョンで楽しんでる(^_−)−☆
さて4公演目まで駆け抜ける!
名チェリストとウズラの卵 https://pic.twitter.com/TkRJ4okmdQ

横浜ナイト☆リハーサルもバッチリで
明日も頑張ろう☆おやすみなさい☆ https://pic.twitter.com/geucILCn8B

5月のステラ・コンサートでコンサートマスターを務めたビルマン君。
今回は1公演目だけの出演だったので
記念写真☆
昼公演ありがとうございました!
さて夜も楽しみ☆ https://pic.twitter.com/eVBRrIHCdD

金色のコルダ「星奏学院祭5」
いよいよ明日から!
控え室でも練習するメンバー☆
よろしくお願いします☆ https://pic.twitter.com/k8UHUJK2b7




反橋 宗一郎(Sori)@SORI0918(アンフィニ)

ネオロマンスフェスタ!星奏学院祭5ご来場の皆さまありがとうございました(^^)久々に聖地で皆様とお会いできて嬉しかったですw
死なないし、卒業するわけでもありませんがw明日は参加できずなので2人を頼みます!

宮野真守さんと★ https://pic.twitter.com/ocytIttSKH (宮野真守、アンフィニ)






森田優基(ユーキ)@MORITA_YUUKI(アンフィニ)

星奏祭5 2日間終了しましたっ♪
アンフィニCD、会場販売分完売!!
皆さま本当にありがとうございました!

潤さん、日野さん、小西さんも
GETしてくれました★

また、来週は東京ゲームショウで
お会いしましょう(^^) https://pic.twitter.com/CuvHjbakxz (福山潤、小西克幸、日野聡、アンフィニ)



金色のコルダ 星奏学院祭5
1日目、無事終了ー(^^)
写真はマモさんと★

そして皆さまのお陰で、
アンフィニのアルバムCD、
会場販売分が残り僅かとの情報が(°°)
本当にありがとうございます!!

これから、物販行きますー♪ https://pic.twitter.com/iVyi9O9kOS (宮野真守、アンフィニ)





d ボタン 臼杵寛(Kan)@usukikan(アンフィニ)


福山さん日野さん小西さんも
ありがとうございました!
アンフィニのCD、GETしていただきました☆
二日間星奏学院祭5
ありがとうございました!! https://pic.twitter.com/aJC69l1YZp (福山潤、小西克幸、日野聡、アンフィニ)





星奏学院祭5

パシフィコ横浜!
明日もよろしくです☆

マモさんと\(^o^)/ https://pic.twitter.com/Fif5pMhIep (宮野真守、アンフィニ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]