忍者ブログ
[1056]  [1053]  [1055]  [1054]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル横の括弧内はそのブログを書いている声優さん。
夕夜さんの写真がある記事には★マーク。



内田夕夜さん&平川大輔さんとランデブー!
声優イベント『王様ジャングル』第94回
声優イベント『王様ジャングル』EX10 ~内田・平川の“浴衣・温泉・宴会”~

キャスト:内田夕夜、平川大輔



内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「王ジャン九州情報解禁」
「Wサイン!」 ★
「別府」 ★
「安心ジャン、不安ジャン」 ★
「小倉ランデブー イベント& 小倉王様ジャングル」 ★
「王ジャン別府EX & 旅の思い出」
「後半じゃないです」
「後半です」 ★
「更に後半です」
「ラストです」


平川大輔オフィシャルブログ
「第94回王様ジャングル in小倉」&「王様ジャングルEX.10 in別府」につきまして」 ★
「別府に行って参りました!」 ★
「小倉・別府での1日が終わりました」 ★
「イベント無事に終わりました」
「ランデブーの楽屋裏です」 ★
「第94回王様ジャングルin小倉の楽屋裏です」 ★
「王様ジャングルEX10・別府の楽屋裏です」 ★

 


 







カワバタ@俳優座マネージャー@manager_haiyuza

EX王様ジャングル「温泉浴衣宴会イベントin別府」先ほどお見送りも終え、無事終了しました!!(今年はしっかりお見送らせて頂きました...!) ここで、昨夜の内田夕夜 Ver.宴会をパシャリ♪ あっと言う間の楽しいイベントとなりました https://pic.twitter.com/h3qWHyqvEG ★

九州小倉、あるあるcityにて開催された、ランデブー&王様ジャングル、つい先ほど終わりました!2公演分の内田夕夜 をパシャリ♪ ですが、まだまだ今日は終わりません!これから別府に移動して、EX王ジャン、1年ぶりの浴衣宴会です♪(笑) https://pic.twitter.com/gVN0jJnp6R ★






平川大輔official@DH_itowokashi

王様ジャングル、終了致しました。
夕夜さんを始めとする皆様にご協力頂き、サプライズでお誕生日をお祝い致しました。
ご来場頂いた皆様、お気持ちを贈って下さった皆様、ありがとうございました! https://pic.twitter.com/z4xK6IfzJk

間もなくランデブー開演となります。ジャングルの店舗さんでは、コーナーも作って頂きました!
会場にお越しの方は、ぜひお立ち寄り下さい! https://pic.twitter.com/ftxQMSEfFu






あるあるCity公式アカウント @aruarucity2

内田夕夜さん平川大輔さんとランデブー!無事終了致しました!
たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました!
お二方のまたのご来館を楽しみにしてますヽ(o'д'o)ノ

まもなく、王様ジャングル開演です! pic.twitter.com/YLBB86fGEd ★





中島丈次 @nakashimajyouji


皆さんの要望に答えたかったんですが、チャンスは一度しかなかったんです!!内田夕夜さんと平川大輔さんの宴会!! pic.twitter.com/MyMqqFAvTu ★

あるあるcityでのランデブー終わりました!内田夕夜さんと平川大輔さんと楽しい時間でした!!
アブリカルビめー(-_-) pic.twitter.com/z1bZ0S2BwQ ★






王様ジャングル / ポチ @BeauvoirCesare

とある人の禊もあり、メインの人のお祝いもあり、メインの人のメインの人をいじりまくるのもあり。

どんどんはじけてる気がする。

朗読劇とかどないやった?
あれ、だいぶ前からかなり練られてたんよ~。



とりあえず・・・。

こないだの小倉王ジャンおよび別府王ジャンEXに来てくれた人、おおきにな~!!

予想通りの盛り上がり。
内田さんの平川さんで遊ぼうも大成功!
さらに平川さんをのぞくすべての王ジャンに関わった人が知っていたサプライズも大成功!!

おもろかったな~。



で、さっきみたいな、衣装の情報やけど。

別府温泉参加する人。
テーマは『温泉・浴衣・宴会』やん?

ここの浴衣・宴会に注目!

ここは旅館にある浴衣を着ての参加を強く推奨!
お二人も旅館の浴衣を着はります。
やっぱり温泉で宴会ゆうたら、旅館の浴衣やんな~。



ブロマイドもパンフレットも今回は以前つい~とした通り、なんとEXで行く『ホテル花菱』さんで撮り下してきたで!
少しでも行かれへん人にも雰囲気味わって欲しくてな~。

更に旅の思い出張は完全に別府温泉をお二人が楽しんでます。

これどれも見たけど、ええ仕上がりやで。



ほんで、平川さんは内田さんのネタにがんがんはまっていくんやろな~・・・。



さ~!

今週末は九州小倉!!

から・・・別府温泉!!

朝からスペシャルな一日が続くで~。

内田さんと平川さん。
内田さんネタ仕込んでくるんやろな~・・・。



そんなお二人の別府温泉で浴衣で宴会は6月に開催や!

花菱ホテルさんで超絶サービス3しょっとー!

楽しみに待っててなー!! pic.twitter.com/d4HhKw41Jf




今回は花菱ホテルさん全面協力で、ホテルでパンフ撮影してきたで!

楽しかったわー。

これ、必見やで。

地獄巡りもしたけど、すごいな!

色々と今この辺りは大変なこともあるけど、どこもめっさ楽しめたし、またすぐに行きたい!

6月行くけどな。




今回、2回目の浴衣で宴会するやん?

とてもありがたいお話やけどな、残念ながら来たいゆうてくれてる人でも落選してしまった人もいたはるねんな。

そこに、内田さん平川さんから提案があったんよ。

雰囲気だけでもわかるようにパンフ先に別府温泉行く?って。

即答や。
『行こか。』




実は・・・

内田さん、平川さんと逢ってた!

一足先に別府温泉で。

そう。
九州におる!




さあ、答え合わせのお時間~!

ワシは今どこにいるでしょうか?

いくつか回答頂いたけど、みーんなはずれーーー!

そうやんなー、当たらんわな。

とある人達と撮影やインタビューをしてたんよ。

ある場所で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]