忍者ブログ
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1033]  [1034]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトル横の括弧内はその記事内の写真に写っている方。
夕夜さんが写っている記事には★マーク。


声優イベント『王様ジャングル』第47回
ゲスト:小山力也、内田夕夜


力也の気持ち。(小山力也)
「盗聴探偵、王様ジャングル、そして…、来年5月の舞台!!」 (小山力也、内田夕夜)★

内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「王様ジャングル」 (内田夕夜)★
「1週間後は」 (小山力也、内田夕夜)★
「大阪で食べとけ」
「ハロウィン」
「551」
「ビリケンさん」
「わなか」
「グリコ」
「ありがとう大阪」 (内田夕夜│小山力也、内田夕夜│小山力也、内田夕夜│小山力也、内田夕夜)★








カワバタ@俳優座マネージャー@manager_haiyuza

そして最後に、今回も『王様ジャングル』小山力也、内田夕夜への素敵なお花やたくさんのプレゼント、ご声援など本当にありがとございました!これからも俳優座共々、宜しくお願いします♪ https://pic.twitter.com/ck9t2rKbOn

俳優座コンビ初の『王様ジャングル』びっくりするほど大盛り上がりの中、無事終了することができましたっ!決してツイートしてはいけないお話から、客席をも舞台上にしてしまう視野の広さ?「もう、お腹いっぱい」となるまでやるのが俳優座です♪(笑)

https://pic.twitter.com/IveJ0aXDtc (小山力也、内田夕夜)★

『王様ジャングル』2公演目スタートしました!! かなりぶっ飛ばしてた1公演目を超えてやるぞフォー!な力也さんをパシャリ♪(笑) https://pic.twitter.com/9NvOKO87CP (小山力也)

まもなく、『王様ジャングル』1公演目スタートです♪ 楽しむ気満々の夕夜さんピースをパシャリ~!! https://pic.twitter.com/dkuapuqFqL (内田夕夜)★

@*** ジャンケンは夕夜さんの勝利でしたー!!笑 そして、素敵なお花をいつもありがとうございます!!

王様ジャングルリハーサル始まりました♪ 最初は、左のマイク位置を取り合っての力也さん、夕夜さんジャンケン大会でした!!(笑)

あいにくの雨模様ですが、会場にいらっしゃる方は、気をつけてお越しください! https://pic.twitter.com/c5bpwSd94y

本日は『キャプテン・アース』打ち上げでした!!夕夜さんの「ウチの小山がほんっとすみませんっっ!!」が今回も炸裂しておりました(笑) 。明後日の大阪イベントでもこの二人のやりとりが見れるはず...!非常に楽しみです♪ https://pic.twitter.com/qGHyE1wCQu

11月1日「第47回 王様ジャングル」お申込みは本日まで!!小山力也 と 内田夕夜の初イベントとなります♪ 2人だけのイベントも、記念物販のドラマCDの内容も、かなりレアです!!(笑)
http://jungle-scs.co.jp/king/event0047html… … https://pic.twitter.com/k3OyployFy

昨日!イベント『王様ジャングル』のパンフ撮影でしたー!!ポチ王の陰に隠れさせてもらい、、夕夜さん・力也さんをパシャリ~♪(笑) 2人だけのイベントは初なので、これから楽しみです!! http://jungle-scs.co.jp/king/event0047html… https://pic.twitter.com/UEwH7sBBFH (内田夕夜)★





王様ジャングル / ポチ@BeauvoirCesare

内田さん、ええ話してはる。

http://ameblo.jp/uchida-yuuya/etry-11947169063.html…

っちゅうか、またウチのメイド(笑)



内容は、かなり濃くてな~、ゆうたらあかんような事もいっぱいな内容やった。
もちろん、見に来た人も拡散ゆうたらあかんで!

そんなお二人と4ショット~! https://pic.twitter.com/5Y7gPMHMXS (小山力也、内田夕夜)★



まず、登場からおかしかったしな!

やりたいことをしていいで!っていうのと、自由にしていいで!
は違うってのを2人に教えてあげたいイベントやった(笑)



3連休中日の夕方、日本橋よりおととdけ~。
昨日はおつかれさ~ん!
小山さん内田さんの王ジャン、楽しかったな~!

ワシの感想としては、これまで50回近くやってきたけど、多分一番ぶっとんだイベントやった気がする。



いろんなお話させてもろたけどな、
このイベント必見やで!

http://t.co/I2LM30t0ez

みんなの応募待ってるで!!

っちゅうことでサービスショット♪
http://t.co/3FyhyOYXp2 (小山力也、内田夕夜)★



小山さんと内田さんのお二人♪

かっこええなー。

ワシの渋さとええ勝負やで!



っちゅう事で!
CM終わりで、発表♪

今日は、なんと!

渋い男前お二人とあってきた♪

今、絶賛応募受付中のお二人ー!



ワシ、ちなみに今、東京!

さー誰と逢っているでしょうか!!

答えはCMのあと!!





JUNGLE企画室@event_jungle

昨日は王様ジャングルに小山力也さんと内田夕夜さんがお越しになられてました!
霞のジョーにお会いできてRX世代は大興奮‼︎内田さんも快くファイティングポーズでお写真に応じていただけました!
また是非お越し下さい!
お待ちしております! https://pic.twitter.com/yUEVVBvZpj (小山力也、内田夕夜)★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]