忍者ブログ
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [1]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日発売だった「金色のコルダ」!

漫画本編の最初のページから吉羅さんで、嬉しかったです。
最近、登場少ないからなぁ…。


パラレルでも見たかった…。
王弟か重臣っていう設定で出て欲しかった…!

ネタバレ含むので、一応折りたたみますね。




今回は、「加地特別編」と言ってもいいほど、加地君が沢山登場。

本編では加地君が登場した回からの話だし、表紙は加地君&土浦君で扉絵は加地君。

加地君のLaLaDXとかに載った加地君が主役の短編「Passionato〜Prolog〜」と「Passionato」も収録。

さらに、コミック書き下ろしは加地君の話。



ゲーム中でおそらく「加地君ストーカー説」が定着した一因であろう、加地君が香穂子の写真を買い取る話です。

…ここでは、一枚何円なんだろう…。

ちゃんと金やんにと生徒会には話をつけていて、収入は報道部の部費に回るそうですが。

そんなちゃっかりした天羽ちゃんも好きですが。



あっ、「Passionato」で、加地君が着ぐるみを着たまま逃走していましたが、きちんと返しましたと一コマ漫画が…。



あと、後記に柚木先輩と火原先輩の幼少の頃が!

柚木先輩のちょっとすわった目にびっくりしましたが、可愛い…。



この巻には、特別編のパラレル(香穂子の夢)も入っていて、話も2の序章なので、お楽しみ要素が強い気がします。

そして深まる加地君のステキ行動…。





柱も見逃せないです!

学生組みの学ラン姿…。

学ランはストイックな印象ですよね。

「柚木は白のほうが…」と先生はおっしゃっていましたが、黒も結構似合う!

…でも、中学時代の土浦君が着てたからか、高校生の体で着てるとなんだか違和感…。

学ランは中学のイメージのほうが強いですしね。

さすがに柚木先輩はそんなことを微塵も感じさせませんでしたが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]