忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「Afternoon Tea」でお茶をしてきました。
選んだのは、かねてから興味のあった「アフタヌーンティーセット」。
好きな紅茶と、デザートが3種類選べます。

 → アフタヌーンティーセット (「Afternoon Tea」公式サイト)


DVC00008.JPG








私が選んだのは、紅茶はキームン、デザートはスコーンと季節のショートケーキ(今は栗とバナナのショートケーキ)と、あと・・・なんだったかな、チョコレートブラウニーっぽいのです。
私はスコーンが一番好きだったかも。
色々なものを食べたくなるものの、結局はシンプルが一番という・・・。


アフタヌーンティーっていいですね。
オークウッドのアフタヌーンティーも試してみたい・・・。
こちらは平日限定なので、なかなか難しいんですが。
えの木ていとかも試してみたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]