忍者ブログ
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日は内田夕夜さんのお誕生日です。

夕夜さん、お誕生日おめでとうございます!

夕夜さんに出会えたことを、とても嬉しく思っています。

奥様、お子様と3人で向かえる初めての夕夜さんの誕生日。
誕生日が、そしてこれからの一年が素敵な日となるように祈っています。

昨年は、誕生日の数日後からブログを拝見し始めたので、誕生日をきちんと認識していなかったんです。
なので少し悔しかったのですが、今年は無事祝えました♪



・・・と言いたかったです。

実は、バースデーカードを郵送したんですが、封筒の裏に自分の名前と住所を書き忘れたことを、つい先程思い出しまして。
何やってんの自分・・・!

一応、カードの中には名前だけは書いてあるんですが。
でも、封筒に書いてないとマナーとして問題が・・・!

嗚呼、自分のドジ&ボケ&間抜け加減が嫌になります。

だけど、夕夜さんの誕生日をお祝いする気持ちは本当ですので!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]