忍者ブログ
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [620]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちらを御覧ください。

 → 「取材裏話♪ PASH!5月号」 金色のコルダ ~secodo passo~ スタッフブログ

夕夜さん(と日野さん)がヴァイオリン構えてる・・・!
夕夜さんのスーツが黒で、シャツが灰色なのは吉羅さんに合わせてるんだろうなぁ・・・。
・・・ってあれ、これ、スーツっていうより、前に雑誌で着てた黒の皮ジャケットかな?
う~ん、少し遠くから撮っているのでよくわかりません。

それにしても、夕夜さんはヴァイオリンを弾いたことがないと同記事内で紹介されていますが、構えが綺麗ですね。
普段から、背筋がピシッと伸びてらっしゃるからなぁ。

日野さんも、足元が桐也っぽいような、そうでもないような・・・。
ジーンズにブーツなので、あえて合わせたのかは不明。

このブログで「親戚コンビ」と言ってるんですが、そこはもう公にネタバレでいいんでしょうか?
新キャラのネタバレラインは難しいです・・・。

ここでも、差し入れのお菓子を嬉しそうに食べていた夕夜さんに関する記述が。
もう、完璧にネタと化している気が。
また、スイーツ企画をやって欲しいです。
・・・「Cool Voice」では、そんな企画っぽそうな雰囲気が漂っておりますが。



さて、ほかの関連記事のご紹介。
夕夜さんのブログで、井上和彦さん、かないみかさんと共に写っておられる写真が掲載されていましたが、お二人のブログにも同じ時に撮った違う写真が載っていたので、まとめてリンク。

 → 「グリーン」 内田夕夜

 → 「井上和彦です!」 井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」

 → 「井上和彦さん☆」 かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」

夕夜さんのブログには、さきほど書いた「Cool Voice」の取材のことが。
その時、インナーが緑のカットソーだったらしく、記事タイトルが「グリーン」。
写真も載っていて、ケーキを食べたらしき皿を前に、紅茶を口にする夕夜さんが・・・。
やっぱり、スイーツ企画?

和彦さんのブログは、誕生日を機にFC2からアメブロへお引越し。
アメブロの利点は、ユーザー同士の交流がしやすいところだと思うので、なんだか納得。
ただ、私は、やっぱりアメブロは使い勝手がいまいちなんですよね。
ファンサイトの更新履歴でメモ的に使ってるけど。
ピグは大活用。

かないさんもアメブロらしいです。
アメブロは芸能人多いな~。

ところで、3人が写っている写真。
夕夜さんのブログでは普通です。
和彦さんのブログだと、夕夜さんが生キャラメルを手にしています。
かないさんのぶろぐだと、夕夜さんが端っこに顔だけ写ってて、何かスイーツらしきものを差し出しています。

夕夜さんのスイーツ好きは、完全に周囲に浸透していると思いました。改めて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]