忍者ブログ
[822]  [821]  [818]  [815]  [817]  [816]  [814]  [811]  [810]  [809]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'09.09.11

確認したんですが、夕夜さんが載っているのは「ネオロマンス・ライヴ 2009Summer」(横浜公演初日昼公演)の記事でした・・・。
ちょっと拍子抜け。


ここからちょっと呟き。
夕夜さんにはあまり関係ありません。

岩永哲也さんが移籍・・・あれ、フリーだったから移籍とは言わないか。
新しく事務所に所属したそうで。
「マック・ミック」って聞いたことあるような気がするけど、誰いたっけ?と思ってHPを見たら、高橋広樹さんが所属していました。
あと、私がお名前を聞いたことのある方だと、辻谷耕史さんや矢尾一樹さん。このお二人は、外画でよく拝見する気が。
あ、辻谷耕史さんは、岩永さんと同じで9月10日付けの所属のよう。


 → マック・ミック



'09.09.09

明日発売の「声優グランプリ 10月号」の「☆今月号に登場していただいた声優さん」に「内田夕夜」と書かれているんですが・・・。

 → 「声グラ10月号は9月10日発売!」 裏グラ


声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]


企画とか名前とか探すためにでっかい画像を貼り付けてみましたが、特にないですよね・・・。

う~ん、「秋のTVアニメ新番組新聞」のなにか?
でも、新番組に出演されるという情報は聞いてないし・・・継続中の「狼と香辛料Ⅱ」か「パンドラハーツ」関連??

声グラって、確か去年は「秋の読書企画」みたいなのがあったような。

・・・あ、あった。
「人気声優がご案内♪ 読書のススメ」ってやつで夕夜さんが「アルジャーノンに花束を」を挙げていましたね。
ちょうど去年の10月号。
今年もあるのかなぁ?
その時は、取材記事は「注目アニメインタビュー 『二十面相の娘』 平野綾×内田夕夜」だったんですよね。

今回はなんでしょう?
声グラって、お仕事情報だけとか載せてましたっけ?別の雑誌?

まぁ、明日になればわかる・・・かな?
でも、声優雑誌って高いから、記事内容に寄るんですよね。
確認・・・できるといいなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>香野さん
声グラ、見てきました!
やっぱりネオライでした。
…しかも、横浜初日昼公演。
名前があるのは嬉しいけど、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
青時雨 2009/09/10(Thu)15:21:34 編集
もしかして
一覧見直してて思ったんだけど、
ネオライ2009summerのレポ、かも…?
違ってたらごめんなさい(>_<)
香野 2009/09/10(Thu)08:52:39 編集
気になりますね…!
こんばんは。声グラ、気になりますね。
作品関係で考えたら、
コルダの新作…は早すぎですし、
グインか狼~かな、と。
グインは、作品座談会で取り上げられそうだなって思ってます。
というか取り上げて欲しい(笑)
なんにしても、コメントがたくさん読めると嬉しいですv
香野 2009/09/09(Wed)20:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]