忍者ブログ
[824]  [890]  [860]  [886]  [868]  [872]  [889]  [888]  [885]  [883]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'09.12.26

公式サイトで、未公開だったキャストも出ました!

 → .hack//Link

発売日:2010年3月4日発売予定
メーカー希望小売価格:6,279円(税込)
プラットフォーム:PSP(プレイステーション・ポータブル)
プレイ人数:1~3人(通信リンクプレイ対応)
ジャンル:アクションRPG

.hack//Link
九竜トキオ(三瓶由布子)、天城彩花(小清水亜美)
ハッカー集団『シックザール』:フリューゲル(杉田智和)、メトロノーム(保志総一朗)、チェロ(釘宮理恵)、クラリネッテ(能登麻美子)、オルゲル(中井和哉)、ポザオネ(坂口候一)、トロンメル(三宅健太)、ガイスト(内田夕夜

.hack//G.U.
ハセヲ(櫻井孝宏)、アトリ(川澄綾子)、揺光(浅野真澄)、オーヴァン(東地宏樹)、葬炎の騎士(???)、シラバス(阪口大助)、パイ(小林沙苗)、クーン(三木眞一郎)、エンデュランス(斎賀みつき)、朔/望(豊口めぐみ)

.hack//CELL 碧(雪乃五月)

.hack//Roots タビー(豊口めぐみ)、志乃(名塚佳織)

.hack//A.l.Buster アルビレオ(小野大輔)

.hack//SIGN 司(斎賀みつき)、昴(名塚佳織)、銀漢(千葉一伸)、ミミル(豊口めぐみ)

.hack// カイト(相田さやか)、バルムンク(檜山修之)、ブラックローズ(浅野真澄)、オルカ(増谷康紀)、ミストラル(榎本温子)

声優さん豪華ですね。
予約特典と、初回受注生産限定の「絶対包囲パック」なるものもあるようです。
詳細は下記リンク先でお確かめください。

 → 「『.hack//Link』発売日が決定! 受注生産版にはシリーズのすべてが」 電撃オンライン


'09.12.06

「.hack//Link」という作品に夕夜さんが出演されるよう。

最初に掴んだ情報では「天城丈太郎」だったんですが、どうやら「ガイスト」が本当らしい?

公式サイトには、まだそのキャラのキャスト公開されてないんですよね。
なので、まだサイトに情報が載せられません・・・。
早く公式サイトに情報載らないかな~。

ちなみに、ガイストっていうのは敵サイド。
だけど、謎な行動をとるとか。
仮面で顔を隠していたりと、気になるキャラですね。

多分、これが前に夕夜さんがブログでおっしゃっていた「ネット世界で命を得たり」のキャラかな?


「.hack」シリーズって名前は聞いたことがあったんですが、今までよく知らず。
ネットでちょっと調べてみましたが、やっぱりよくわからない・・・。

ひとまず、ネットゲーム世界に体ごと入り込んでしまって、その中で戦う・・・でいいのかな?

ちらっと見ただけでなかなか深そう、というか伏線引かれまくりな印象を受けました。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]