忍者ブログ
[939]  [936]  [935]  [934]  [933]  [916]  [932]  [581]  [930]  [931]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'10.05.01
タイトル変更、内容も少し出ました。
・・火積のヴォーカル「沈まない夕陽」って、昔のドラマタイトルみたいですよね。どんな曲になるんでしょう。


 金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~ 

 → 「金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ) I ~星奏学院~」 GAMECITY

2010年5月26日発売予定 / 定価 2,500円(税込) 
初回封入特典:SSS(スクールシリーズスペシャル) ステッカー 星奏学院

この弦楽四重奏(おと)に、想いのすべてを込める!(あきらめない。全国制覇の、その瞬間まで。)
学校ごとの魅力が満載の「コルダ3」CDシリーズ、第1巻登場!
”コルダ3”学校別CD第1弾「星奏学院」がリリース。
恋愛対象キャラクターの中から星奏学院の響也・律・大地・ハルを中心としたドラマのほか、ヴォーカル曲を収録。
 
収録曲
・ドラマ「星奏学院編」は、響也&律&大地&ハルがメイン! 東日本大会に向け、「見えない音」を求めて…!?
・響也ソロヴォーカル「星のカケラ」を収録♪
・響也&律&大地&ハルの甘いメッセージ
・星奏学院が演奏するクラシック曲のピアノアレンジ 

出演者
高木礼子(小日向かなで) / 福山 潤(如月響也)/小西克幸(如月 律)/ 内田夕夜(榊 大地)/水橋かおり(水嶋悠人)/ 佐藤 朱(ニア)


金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~ 

 → 「金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)II ~至誠館~ 」 GAMECITY

2010年5月26日発売予定 / 定価 2,500円(税込) 
初回封入特典:SSS(スクールシリーズスペシャル) ステッカー 至誠館
 
僕たち金管五重奏の呼吸を、感じてください。
学校ごとの魅力が満載の「コルダ3」CDシリーズ、第2巻登場!
“コルダ”学校別CD第2弾「至誠館」がリリース。
恋愛対象キャラクターの中から至誠館の八木沢・火積・新を中心としたドラマのほか、ヴォーカル曲を収録。
 
収録曲
・ドラマ「至誠館編」は、八木沢&火積&新がメイン!神南との対戦に向けてがんばるかなでを応援!
・火積ソロヴォーカル「沈まない夕陽」を収録♪
・八木沢&火積&新の甘いメッセージ
・至誠館が演奏するクラシック曲のピアノアレンジ 

出演者
高木礼子(小日向かなで)/伊藤健太郎(八木沢雪広)/森田成一(火積司郎) /岸尾だいすけ(水嶋 新)/岡本寛志(狩野 航)/ 山本圭一郎(伊織浩平)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>はっすぃ~さん
待望のかなでボイスですよね!
どんな声になるのか楽しみです。

キャラソンは…あとで全部まとまりそうですね(^_^;)
でも、ドラマやメッセージは気になるし、キャラソンも早く聴きたいし…で、私は購入しちゃいそうです。
青時雨 2010/05/02(Sun)09:05:24 編集
遂に☆
遂に小日向ちゃんに声がつくんですね
聞きたいです
でも多分キャラソンはあとで一枚になりそうな気が…
うぅ…迷います
はっすぃ~ 2010/05/01(Sat)18:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]