忍者ブログ
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020]  [1021]  [1018]  [1019]  [1016]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル横の括弧内はそのブログを書いている声優さん。
記事タイトル横の括弧内はその記事内の写真に写っている方で、写真毎に「│」線で区切っています。(ネット記事除く)
夕夜さんが写っている記事には★マーク。集合写真の場合のみは〇マーク。

JOF3 キャスト
9日:阿部敦、伊藤健太郎、内田夕夜、鈴木千尋、立花慎之介、津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、前野智昭、森久保祥太郎
10日:伊藤健太郎、井上和彦、内田夕夜、四反田マイケル、竹本英史、立花慎之介、津田健次郎、鳥海浩輔、日野聡、保志総一朗、前野智昭

 → セットリスト

ネット記事
「“JAPAN 乙女・Festival3”が開催、全世界の乙女へ贈るバレンタインイベント」 ファミ通.com 〇
「乙女を最も“キュン”とさせたのは誰!?―豪華なキャストで贈る「JAPAN 乙女・Festival3」イベントレポート【昼の部・前編】」 Gamer ★
「ライヴパフォーマンスでファンを魅了―新作への期待も高まる「JAPAN 乙女・Festival3」イベントレポート【昼の部・後編】」 Gamer 〇
「チョコよりもあま~いプレゼント♪乙女のためのバレンタインイベント『JAPAN 乙女・Festival3』レポート」 こえぽた ★


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
「JOF」 (集合写真│井上和彦)〇

内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「前夜祭」
「Japan乙女Festival 3」 (集合写真│集合写真│伊藤健太郎、内田夕夜、前野智昭│阿部敦、内田夕夜、鈴木千尋、津田健次郎│内田夕夜、立花慎之介、寺島拓篤、鳥海浩輔│内田夕夜、森久保祥太郎│井上和彦、内田夕夜、四反田マイケル、竹本英史、日野聡、前野智昭│内田夕夜、保志総一朗│伊藤健太郎、内田夕夜、日野聡、前野智昭)★
「大切を大切に」 (内田夕夜、四反田マイケル)★

鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」
「JOF3☆」 (鈴木千尋、鳥海浩輔│阿部敦、内田夕夜、鈴木千尋、津田健次郎│集合写真)★

士道-SHIDO-(立花慎之介)
「さてさて」
「うぬ~ん」
「2日間4公演」 (集合写真│集合写真)〇
「ゆっくり」 (立花慎之介│立花慎之介)
「そういえば」 (立花慎之介│立花慎之介)

アクセルワンスタッフのブログ
「立花慎之介・日野聡・寺島拓篤」 (立花慎之介、寺島拓篤│立花慎之介、日野聡)

テラシマ流星群-寺島拓篤公式ブログ-
「3」 (寺島拓篤)
「乙女のため」 (集合写真)〇

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』
「JOF3」 (集合写真│伊藤健太郎、内田夕夜、日野聡、前野智昭)★

前野智昭オフィシャルブログ「まえのできごと」
「JOF3」
「JOF3」







@abe_atsuize(阿部敦)

本日JOFにおこし下さいました皆様、ありがとうございました。初めての参加でしたがとても楽しくて面白かったです(⌒▽⌒) また出たいなー。 http://t.co/g5c2A5BR (集合写真)〇

お花ありがとうございます! http://t.co/ZVbOi6MH





@itoken_k_show(伊藤健太郎)

帰宅〜〜。そして即電池切れの予感〜〜(^^;;…お休みなさい!いい夢を…(( _ _ ))..zzzZZ

JOF3、無事閉幕( ̄^ ̄)ゞ皆さん本当にありがとうございました〜♪ http://t.co/RZWe3pB0 (集合写真)〇

弁当食べて元気回復♪最終公演まで頑張るぞい( ^ω^ ) http://t.co/sETrm9lm

おはようございます♪今日も只今リハーサル中( ̄^ ̄)ゞ眠〜い!

事務所つながり、コルダつながり。 http://t.co/H0hae5Ik (伊藤健太郎、│伊藤健太郎、内田夕夜、前野智昭)★

JOF初日無事終了( ̄^ ̄)ゞ楽しいひと時を皆さんと過ごす事ができました♪ありがとうございました! http://t.co/gFNFDe1U (集合写真)〇

さあ、夜公演、まもなく( ̄^ ̄)ゞ

昼公演ありがとうございました〜(^ ^)お弁当食べて夜公演に備えます! http://t.co/Fwq2CqPz

まもなく昼の部♪楽しんでまいりましょう( ^ω^ )

リハーサル中〜。リハーサル中〜。

おはようございます( ^ω^ )パシフィコに向け移動中〜。車内はあくび祭り(笑)

明日は早起き&JOF。お風呂入って早めに寝なきゃ!

久々家族焼肉♪明日の為に栄養つけよ〜( ^ω^ )






@inouekazuhiko(井上和彦)

お疲れ様でした〜!みんなありがとう!楽しかったよ〜! http://t.co/5Gfs7R1F (集合写真)〇

JOF昼の部終了〜!ありがとう〜!これから夜の部リハで〜す! http://t.co/6oBxJ27r (井上和彦、内田夕夜、四反田マイケル、竹本英史、日野聡、前野智昭)





@mike_truecolors(四反田マイケル)

JOF終わりましたね~~!皆さん昨日はホントにホントに沢山の声援ありがとうございます!Please let me give you a hug!

立花くん…(^^;)(;^^)

やばい!ゆうやさんの自分撮りの後ろで昏睡してるまいこー撮られた!

遙かしか出てない隠れキャラ声優なんでこういう合同って恐れ多いのです。でも“まいこー”って沢山の人に呼んでもらってとても嬉しいです!( 〃▽〃)

昼終了~!久々のテルミーでした!





@tsuda_ken(津田健次郎)

先日のJOF二日目の写真アップするのを忘れてた。 http://twitpic.com/c375gp (集合写真)〇

JOF二日間、計4ステージ。無事に終了です。共演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、ご来場頂いた乙女の皆さん、本当にありがとうございました!今回残念ながら参加出来なかった皆さん、またの機会にお会いしましょう。写真はまたアップしますね。

昨日のJOFにご参加下さった乙女の皆さん、ありがとうございました!今日もJOF二日目。参加して下さる乙女の皆さん、横浜でお会いしましょう。昨日のメンバーとパシャリ。 http://twitpic.com/c2b9it (集合写真)〇

おはようベイベー(待)。横浜は快晴。そっちは如何?

おはようベイベー(移)。寒い…めちゃめちゃ寒い…。曇り。そっちは如何?

久々の4時半起きだったからねぇ… RT @itoken_k_show: おはようございます( ^ω^ )パシフィコに向け移動中〜。車内はあく
び祭り(笑)





@HoshiSoichiro(保志総一朗)

横浜でJAPAN乙女フェスティバル3にお邪魔しております。夜も頑張るぞ~~‼ Now Papping‼(笑) ☆\(ゝω●)♭(0∀○)/♪☆





@MorikuBorn(森久保祥太郎)

JOF夜も楽しく終了しました!ご来場の皆さん、ありがとうございました~!

JOF昼公演終わりました!ご来場ありがとうございました~!夜の部の皆さん、お待ちしとります!楽屋は電波が、にゃい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]