忍者ブログ
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020]  [1021]  [1018]  [1019]  [1016]  [1017]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル横の括弧内はそのブログを書いている声優さん。
夕夜さんが写っている記事には★マーク。集合写真の場合のみは〇マーク。

「Platinum Voice~届けたい歌がある~」発売記念イベント キャスト
井上和彦、内田夕夜、置鮎龍太郎、古谷徹、松風雅也
MC:鷲崎健



ネット記事
「新婚の置鮎龍太郎ファンからの祝福に「結婚もいいものですよ」!古谷徹からイジられ大テレ」 芸能ニュースラウンジ 〇
「井上和彦、内田夕夜、置鮎龍太郎、古谷徹、松風雅也が熱唱!「Platinum Voice~届けたい歌がある~」発売記念イベント」 トーキョーアニメニュース ★
「「Platinum Voice~届けたい歌がある~」発売記念イベントレポ」 アニカンジェイピー 〇
  
内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「Platinum Voice 打ち上げ」 〇

なんとなく独りぶろぐ♪2013年突入( ̄^ ̄)ゞ (置鮎龍太郎)
「プラチナムボイス」 〇







@inouekazuhiko(井上和彦)

今日はありがとう〜!楽しかった〜!久しぶりに古谷徹と一緒で嬉しかった〜!楽屋ではウインドやスノボの話で盛り上がったよ〜!打ち上げはパセラで、カラオケでした〜。 http://t.co/I6J7ctut9c 〇

おはよう〜!今日は東京マラソンがあるのか〜!僕は銀座のパセラでイベントです。さあ、風呂入ってこよう!






@chikichikiko (置鮎龍太郎)

@WashizakiTake 本日もお世話になりました〜( ̄▽ ̄)ゞまたお世話してくださいね〜♪

プラチナムボイスイベント終わりました。写真upするのに失敗しちゃったので、ツイートごと削除してしまい、すみませんでで

した。写真はのちほど~。

@matsukazest 似合う?(^ー^)ノ

なので、iPod touchでツイート(^^;;

あ、楽屋のWi-Fiがフリーだわ。

イベントにいらっしゃるみなさま、お気をつけて~。東京マラソンで交通規制などもありますので、色々とご注意を~。




@matsukazest(松風雅也)

似合っています(^-^)/良い家柄で「幸せ」な感じです。(^_-)“@chikichikiko: @matsukazest 似合う?(^ー^)ノ”

置鮎さんが勉強できそうな格好してます。(^-^)/

今日は東京マラソンだ!声優cafeは東京マラソン限定ばかりだろうな(^-^)/ 私は銀座でイベント!豪華な先輩がただ!(◎_◎;)





@WashizakiTake(鷲崎健)

「Platinum Voice~届けたい歌がある~」発売記念イベントの司会をさせて頂きました。出演者は井上和彦さん、内田夕夜さん、置鮎龍太郎さん、古谷徹さん、松風雅也さん。和彦さんと古谷さんって同い年なんだって!2人ともお若いな。大変楽しかったです。





@aoike(青二プロダクションスタッフ)

Platinum Voiceの記念イベントは本当に豪華なイベントになりました!徹さん置鮎さん松風くん和彦さん夕夜さんがそれぞれ自分の歌をうたい最後は全員で少年時代を!まだお聴きでない方は是非チェックしてください!素敵なCDです http://t.co/LH7F57XtXr 〇

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]