忍者ブログ
[1037]  [1036]  [1035]  [1033]  [1034]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校 キャスト
伊藤健太郎、森田成一、岸尾だいすけ、保村真、岡本寛志、山本圭一郎、菅沼久義

演奏者:天野貴文(トランペット)、徳富豊(トランペット)、杉田亘平(ホルン)、松井大夢(トロンボーン)、高橋秀和(チューバ)、平林龍(ピアノ)
アンフィニ:Sori、ユーキ、Kan


 → セットリスト


ネット記事
「PSP「feat.天音学園」は9月25日発売!ネオロマ20周年イベント日程も明らかとなった「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校」」 Gamer
「「金色のコルダ3」のフィーチャリングイベントをレポート。至誠館高校のキャスト達が歌やドラマを披露」 4Gamer.net
「至誠館へようこそ!ドラマ&ライヴやマーチングで盛り上がった「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校」」 Gamer
「横須賀に鳴り響け、僕たち至誠館の音よ――! キャスト陣が勢揃いとなった『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校』イベントレポート」 アニメイトTV

内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」
「明日はイベント」
「妖精さ~ん!」



反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。 (アンフィニ)
「夜露死苦!!!」

臼杵寛オフィシャルブログ (アンフィニ)
「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校」









伊藤健太郎@itoken_k_show

珍しく、至誠館キーワードでtweet検索して皆様のお言葉を熟読してきました。物語の正解がどこなのなわからないけれど、長嶺と

の和解を皆様の前で演じる日が来ることを心から切に祈る次第。

至誠館の余韻ありつつ、本日劇団イベント終了( ̄^ ̄)ゞ…ああ、色々な余韻が体と脳内を駆け巡る。

@ryumuzeon こちらこそ、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞまた楽しい時間を過ごしましょう♪

皆様のおかげで、至誠館イベントは大団円( ̄^ ̄)ゞ心地いい疲れ?♪ホントにありがとうございました?m(_ _)m

https://pic.twitter.com/tx6JtJIA81

至誠館イベント、昼公演無事終了?(^O^)/からの、夜回のリハーサル!みんなありがとう!夜も張り切ってまいりますよ?♪

よこすか芸術劇場入り( ̄^ ̄)ゞさあ、魂こめてリハーサル!

諸々終え、明日に備えて就寝モード。いよいよ至誠館イベントの日を迎えます。どんな一日になるかな?(^^)

前夜祭の準備中?(^O^)/お客さま方はお食事かな?。楽しい夜になるといいな♪

アニメの仕事を終え、マネージャーの車で横須賀に移動中?(^O^)/…ちょっとした旅行気分(笑)






森田成一@edokko_dey

おはようございます。
週末、至誠館に御来校下さった転校生の皆様ありがとうございました。
皆様のお陰で最高のイベントになりました!

力を使い果たしたようで、私、泥のように寝ました。
居間で寝てしまいました。



至誠館祭!

一言!

燃えた!



至誠館祭、昼の部無事・・・無事終了!

さあ!夜も気合い入れて行くぜ!





岸尾だいすけ@daisacusacu

1日たって腰をいわしてる…主に右側。おかしいなぁ、高校一年のはずなのに( ´,_ゝ`)

今晩は三日月ですな。楽しかったけど昨日のイベントの疲れがとれない…(。-∀-)ご飯食べよう。

リハで燃え尽きるパターン発動!

横須賀に来たのでちなんだ事呟こうとしたけど、難しいな…(。-∀-)





岡本寛志@tawatawa80

この度のコルダ至誠館イベントでは、会場にお花を贈って下さったり、いろいろとお心尽くしのプレゼントを賜り、また応援のお

手紙まで頂き、皆様から、たくさんの元気を頂きました!

本当にありがとうございました!!

また、いつかお会いできる日を楽しみにしております(*^ー^)ノ♪


@ryumuzeon こちらこそありがとうございました!また飲みにでも行きましょう(^^)v


そう!まさに金色のコルダ3が発売された2010年物の赤ワインだったのです☆

粋な計らいですね~(*´∀`)

みんなで美味しく頂きました!

ありがとうございました! https://pic.twitter.com/sbiDSQJJ8s


佐藤朱さんと清水理沙さんが至誠館イベントの昼の部に来て下さり、ワインの差し入れまで頂きました!本当にありがとうござい

ました\(^o^)/


@*** ありがとうございます!岡本寛志を発見できましたか?
そうなんです。リアルに衣装を再現していただきました(^^)v
無事に終了することが出来ました('ε'*)


おかげさまで、金色のコルダ 至誠館イベントを無事に終了することができました!
お越し下さった皆様、そしていつも応援して下さる皆様本当にありがとうございました\(^o^)/

https://pic.twitter.com/SCms0vozpF


ふぅ('ε'*)

もうすぐイベント始まります(*^ー^)ノ♪


明日はいよいよ、コルダ3至誠館イベントだ(^^)v
初めての横須賀♪





菅沼久義@manugasu

@ryumuzeon こちらこそ、昨日今日とお疲れ様でしたー!
ぜひまたご一緒致しましょう^_^

コルダイベ無事に終了致しました。
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
至誠館さいこー^_^ https://pic.twitter.com/bfw8Uz17CG

ただいまー。
ホテルに戻ってきたよ。
みんなが言ってた、ネイビーバーガーと海軍カレーは食べられなかったよ…。
まあでも楽しいうち入りだったのでよし^_^
明日は横須賀で、一日楽しみましょうね?♪

横須賀に着いたぜー!
で、何食べればいいのかい?w
やっぱりカレー?






天野貴文@rollstar01 (トランペット奏者)

@*** ありがとうございますー。
あの掛け声からのAmbitiousは最高でしたね!!
僕達もイントロ吹き終わって気付いたら腕を振ってしまいました笑

@*** ありがとうございます、ご返事遅くなってすいません。。
昼夜2回も着させて頂いた岸尾さんにはもうただただ感謝です!!

@*** 初めまして、ご返事遅くなりごめんなさい。
ありがとうございます、僕達金管メンバーも演奏しながら感動してましたw
最後のAmbitiousなんてもうテンション上がりっぱなしで...本当にコルダで演奏できてサイコーでした

@*** はじめまして、ありがとうございます!
僕も出演者の皆様をはじめ、会場にいた全員からたくさんヤル気と感動を頂きました笑
楽団での本番、頑張ってください!!

@*** ありがとうございます、昨日はお疲れ様でした。
いつかコルダキャラ全集合でコルダオケとかできたら楽しそうですね、そしたらきっとティンパニも笑

@*** 初めまして、フォローありがとうございます。
チューバ良いですよねぇ、今回高橋君が抜群の安定感でチューバ吹いてくれたおかげで助かりましたww

皆様フォローやRTやリプ本当にありがとうございます。未だかつてこれほど頂いたことがないためむっちゃビビってますw

@*** 見た目ではコルネットよりも更にひと回り小さく、指を押すピストンが4本あるのが特徴です。
シバの女王のようなバロック音楽や高音域で細かい音符を吹く時によく使います。音色も軽やかなので今回ピッタリかなぁと思い

使わせて頂きました。

今回の夜の部、トランペット2本で演奏させて頂いたシバの女王にて使用したピッコロトランペットです。
ご紹介する機会がなかったのでここで。
特徴:小さい、高い音域が少しだけ楽に出る
特技:使用する奏者のMPを通常の3倍奪う https://pic.twitter.com/CXwXBGPS7U

ちなみに中の人は仲良しです☆ご安心を。#corda_bs https://pic.twitter.com/pj8FpgdDAN

@ryumuzeon @matsuponTb 常に金管だけですとバリッバリなのでピアノソロが入って頂くだけでホントに助かりますm(__)m

@matsuponTb 入るきっかけは「押忍!」だ

@*** お疲れ様でした、ありがとうございます!
アイーダいいですよね、控室にて金管メンバーでなんとか背景に伊達政宗が出てくるよう気合を入れようと話しておりました笑
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

んーED聴くと今日の公演が...こっからAmbitiousにいくんですね分かります

@*** 初めまして、ありがとうございます。
今日はお疲れ様でした。
僕自身コルダイベントは勿論、アニメを観ていて火積さんの仲間に対する熱い想いやトランペットに対する情熱にはいつも感動し

ておりますのでそう言って頂けて嬉しいです。。

@*** お疲れ様ですーご返事遅れ失礼致しました。
ありがとうございますー。
ホントにあの制服カッコイイですよね、着ることができて感謝感激ですw

是非是非これを機にもっとハマって頂けると嬉しいです。。

@*** お疲れ様でしたー、お返事遅れ失礼しました。
今回は偶然金銀ラッパが揃ったので八木沢部長と火積さん再現をやるしかないかなと...笑
Ambitiousは打ち合わせ等一切ナシで金管メンバー全員がノリノリで気づいたら手を動かしてましたw

最後の挨拶の際、岸尾さんに着させて頂いた至誠館高校の制服、感激の余り顔が完全にゆるみきっております。
これで自分も至誠館高校吹奏楽部の新入部員になれましたでしょうか?笑 https://pic.twitter.com/Dp1DXKq4Zy

@*** はじめましてー。どうもありがとうございます。。
あの制服カッコよくて舞台袖や演奏中見てて物凄く羨ましかったので岸尾さんき着せて頂けてホント幸せでした笑

遅くなりましたが金色のコルダFeaturing 至誠館高校、皆様大変お疲れ様でした!押忍!!

@*** お疲れ様でしたー。ご返事遅れました!
至誠館の制服をまさか自分が着れるとは思っていなかったので予想外過ぎて感激で感激で..,
シャツはあの後しっかり折り畳んで岸尾さんにお返しさせて頂きました笑

いよいよコルダ至誠館まであとわずか...
実は今回トランペット2本は偶然ゴールドとシルバーだったりw https://pic.twitter.com/5ulitxJwhZ

ステリハ終わりましたー。
いよいよ明日、金色のコルダFeaturing至誠館高校です。
今回は金管5重奏での出演なのでとても新鮮なのですが、サウンドは慣れ親しんだ音ばかりの安心感もあったり...とにかく今から

楽しみでしょうがないです。

控室でのリハ終了ー。ステージリハに備えて休憩なう。

@*** いよいよ明日ですねー。楽しみすぎて集合時間の1時間以上前にきちゃいました笑

横須賀芸術劇場ついたー。 https://pic.twitter.com/qIMjUu0suE




ちゃんぴー@matsuponTb (松井大夢/トロンボーン奏者)

金色のコルダ至誠館高校公演終了しました!
トータルで約4千人の方々の前で演奏させていただいて、そして豪華声優の方々と共演させていただいて、本当に感無量の一言でご

ざいます!
写真は演奏を担当していました、至誠館高校吹奏楽部です(笑) https://pic.twitter.com/9CIHfy2aHv


至誠館高校お昼公演終了!

サイリウムの海を見て感激しました。

夜公演も至誠館高校吹奏楽部、頑張ります!!!


コルダ至誠館高校吹奏楽部お昼の公演まであと少し!

ウォーミングアップもいい感じです

頑張りまーす! https://pic.twitter.com/eUfou8r4vf


メイクしてもらっちゃった(????????)

リハ終わりました!本番楽しもう!!


明日は全力全開で頑張ります!

おやすみなさい!!!


リハ終了です
明日が楽しみだな!


テクリハ前の金管だけで合わせです!
いい感じです! https://pic.twitter.com/bX94AOOgYF


今日明日と金色のコルダ3の至誠館高校吹奏楽部のイベントです!
トロンボーンの水嶋新くんのトロンボーンの音をやります(笑)
楽しんでいきましょー!


楽器掃除しながら金色のコルダ観ながらビールのんでる('ω')

明日コルダイベントかぁ…
めっちゃドキドキする(笑)




高橋秀和@hide_tuba (チューバ奏者)

@*** 勿体無いお言葉、大変恐縮でございます。私も木星は大好きです。オーケストラだともっと低音で、さらに活躍致します。素

敵なイベントになり、共有できたことを嬉しく思います!

金色のコルダFeaturing至誠館高校のイベント、昼の部終了!コンビニで唐揚げ弁当に唐揚げ買ったらこうなった(笑)もう1公演

頑張ります!横須賀芸術劇場! https://pic.twitter.com/ELCxg5WQy4

金色のコルダFeaturing至誠館高校のイベントに出演します!横須賀芸術劇場!盛り上がりますように!

明日は盛り上がるぞー!!“@ryumuzeon: いよいよ明日は金色のコルダ Featuring至誠館高校。横須賀芸術劇場にてリハ☆明日に

向けてテンション上げて行く! https://pic.twitter.com/O9G35c35JO”

今日明日は一ヶ月ぶりの横須賀芸劇!




†平林 龍†@ryumuzeon (ピアノ奏者)

あと…僕なんかにもお手紙とお花とプレゼントもありがとうございます((((;゚Д゚)))))))嬉しい(≧∇≦)デス☆ちゃんと受け取

らせて頂いてますので♪───O(≧∇≦)O────♪御礼申し上げます☆

@*** ありがとうございました!実はメッセージを聞きながらテンポ感や雰囲気を、かえて…いるつもりですwシャイなメッセージ

、柔らかいメッセージなどなどw今夜は…( ゚д゚)

そして司会はされておりませんでしたが、久々にお会いできました
久遠さん\(//∇//)\ https://pic.twitter.com/H8t5pB2Q4k

声優の高橋未奈美さんコルダファン!アイカツ繋がりからの保村真さんとパチリ。横須賀芸術劇場楽屋通路にて☆先日イベントで

ご一緒したアニソンDJで活躍のありぃさんもコルダファンで、、
来てくれました☆
コルダ凄い( ゚д゚)と再認識。 https://pic.twitter.com/wCIFMGWlRL

@usukikan ありがとうございました??お互い客席から見ることは出来ないですが…モニターで楽しみました!またよろしくお願い

します☆お礼まで!

@SORI0918 1日ありがとうございました!イベント流れであまりタイミング合いませんでしたがまたよろしくお願いします☆

@MORITA_YUUKI 今日はありがとうございました!繋がりもあって良かったです!またよろしくお願いします☆

というわけで集合終了写真☆金色のコルダ Featuring 至誠館高校!昼夜公演大盛況の中終わりました!さて今夜はアニメだ☆日テ

レ1:55に引き続き盛り上がっちゃいますw(呟きで) https://pic.twitter.com/OEslbHXS5B

@tawatawa80 色々ありがとうございました☆(-_^)是非色々お話ししましょう!お礼まで!

@manugasu 今日はありがとうございました!またよろしくお願いいたします☆

@info_akechi 今日はお会いできて嬉しかったです!楽屋で天音の宣伝がかかって( ゚д゚)はっ、ステージにいらっしゃってるのか

と。またよろしくお願いします!\(//∇//)\

まず至誠館昼公演!
もちろん無事大盛り上がりで
終了致しましたw
そして佐藤朱美さんと清水理沙さんご来場されておりましたので☆パチリ♪トランペットの天野くん、ホルンの杉田くんも!(な

んか真ん中になって恥ずかしがっています…) https://pic.twitter.com/JYaeb9nFN4

ステージからの、光景が見れて嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
☆至誠館!昼の部終わって?夜公演も頑張ります!(-_^)

おはようございます☆今日は金色のコルダ Featuring 至誠館!本番!楽しむぞ?♪───O(≧∇≦)O────♪楽しもーぅっ

!( ゚д゚) https://pic.twitter.com/JXDYsL7ZY8

いよいよ明日は金色のコルダ Featuring至誠館高校。横須賀芸術劇場にてリハ☆明日に向けてテンション上げて行く!

https://pic.twitter.com/BhWGeZgC9S

同じく着いたー!“@rollstar01: 横須賀芸術劇場ついたー。 https://pic.twitter.com/QNFu5lT7rg”





反橋 宗一郎(Sori)@SORI0918 (アンフィニ)

ネオロマンスフェスタ 金色コルダ Featuring 至誠館高校 全公演終了!

5階席までパンパンの満席っ!ステージから見るグリーン一色の景色は本当に素敵でした★

初前説芝居やナレーションなどドキドキでしたが本当に楽しかったです! https://pic.twitter.com/kosGiv2GKd




森田優基@MORITA_YUUKI (アンフィニ)

ネオフェス、金色のコルダFeaturing至誠館高校 無事終了しましたぁ♪楽しかった。最後にキャスト全員で記念撮影★ミ

http://photozou.jp/photo/show/213616/204685947…





臼杵寛(Kan)@usukikan (アンフィニ)

至誠館オンリーイベント
よこすか芸術劇場!
めちゃめちゃ楽しかった!
五十嵐寛斗の初のお芝居(・∀・)
めちゃめちゃ緊張した! https://pic.twitter.com/N6c93jxR1K
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]