忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このLaLaDXのみでの応募者全員サービスが美味しい・・・!

「遙かなる時空の中で 八葉極彩 複製原画セット」

水野先生の複製原画ですよ・・・!

ちなみに、B4(257×364cm)サイズ。
セット内容は
 ・ケース
 ・複製原画10枚
 ・原画解説書
 ・クリアフレーム

冒頭に述べたように、この「LaLa DX 11月号」でのみ応募できる全員サービス。
料金は800円で、しめきりは12月10日。

9枚は遙か1のイラストですが、1枚は遙か3の朱雀組。
もちろんカラーです!
・・・2はないのか、残念・・・。

コルダもやってくれないかな~。



漫画の感想は追記で。







「遙かなる時空の中で」

表紙に写ってるのは弘徽殿女御と藤壺中宮・・・?
作中では麻呂に宮司さんに僧侶におばさんと、ゲームの脇キャラ総出演といった感じ。
・・・まだ最終回じゃないですよね?
まぁ、物語は終盤に向かっている印象がありますが。
あかねが夢の中で白龍と会話をしたりして、その会話でも白龍が
―――「力」ハ全テ
ソウカ
ソウデハナイカ
ソノ答エハイズレ・・・
神子ガ見出ス
小サキ想イガ
誰カヲ想ウ願イガ
神ノ「力」ヲ覆ス時ニ・・・

と言っていたり。
ラストの伏線っぽいですね~。

今回のラスト1コマは、あかねがアクラムの仮面に手を伸ばしています。
また、鬼の一族の過去を読み取るのかな・・・?


「遙かなる時空の文箱」にあった舞台「朧草子」の情報では、アクラムが登場との文章が。
季史さん役だった人がやるのかな・・・やっぱり新しい人?




「赤髪の白雪姫」

オビの額に傷あったんだ・・・!
だから、頭になんかバンダナっぽいのを巻いてるのかな
何にも頭に巻いてないと若くみえる気がします。
でも、「顔隠れてると落ち着く」発言はどうかと・・・。
ところで、この漫画の登場人物は、何歳くらいなんだろう?





「絶対平和大作戦」

ユーダがヨハネに惹かれているのを自覚しつつあるのが可愛いです・・・!
この漫画は命を狙われることが多いのでちょっとどきどきしますが、この2人には幸せになって欲しいです。
喧嘩してる2人を周囲が生温かい目で見守っていればいいと想います。
・・・あれ、前も書いたかな?

だけど、ラストに「やっぱり勘違いかも」というオチっぽ1コマがあるのがまた好き。




「だから好きとか嫌いとか」

ヘタレ好きってえすなんですか・・・?
この漫画内でそんな表示があったんですが。
私ヘタレ好きですけど、えすではないと思いますよ・・・?

私、この作者さんの作品は好きな部分と苦手な部分がだいぶ分かれてしまうのですが、この作品は結構好きな部分が多かったです。
なにより、主人公がヘタレという設定が可愛い・・・。





「シュガー☆ファミリー」

この方の作品は、絵も話も結構好みなんですが、時々びーえるを連想させる描写が入るのはちょっと・・・。
まぁ、黒執事もそうですけど。

肝心のストーリーは七壬と二ノ宮先生の出会いの物語。
そこから恋愛にいたるまでがもっと知りたい・・・!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]