忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にあちこちで記事になっていますが、「遙かなる時空の中で 夢浮橋」がPS2で発売されるらしいですね。

 → 「遙かなる時空の中で 夢浮橋」 公式サイト

・・・はぁ。
コーエーに愛想が尽きそうです。

私、前にDS版の感想を書いた時に「これがPS2だったら、多分ボリューム不足だと感じていましたから。DSだからこの容量でも納得。」と書いていました。
実際、容量少ないですよね。


LaLaを見ると

水野十子先生によるエンディングスチル追加
新規のエンディングも追加に!
掛け合い&恋愛イベントが追加!恋愛イベントに音声も

とありますが・・・。


色々手を加えて、DS版を持っている人にも買わせようとするのがせこい!

・・・じゃなくて、多少手を加えたところで、やろうと思えば1日で想い出フルコンプできてしまう内容だったんですから、内容が薄いのは変わらないんじゃないかと。


でも、

プレミアムBOX

遙かなる時空の中で 夢浮橋 フォトライブラリ
本体で新規に追加された水野十子氏のエンディングスチル、パッケージイラスト(カラー・ラフ)
及びゲーム中CG約65点を収録したスチル集

水野十子 Special ポストカード
新たに追加された水野十子エンディングスチルを使用したポストカードセット



トレジャーBOX

遙かなる時空の中で 夢浮橋 フォトライブラリ
本体で新規に追加された水野十子氏のエンディングスチル、パッケージイラスト(カラー・ラフ)
及びゲーム中CG約65点を収録したスチル集

水野十子 Special ポストカード
新たに追加された水野十子エンディングスチルを使用したポストカードセット

水野十子サイン入り 遙かなる時空の中で 夢浮橋 パッケージイラスト複製原画
水野十子サイン入り夢浮橋パッケージイラストのカラー複製原画

八葉朗詠百人一首CDセット
ゲームの登場キャラクターが百人一首を朗詠したCDと美麗取り札のセット


この特典内容は惹かれる・・・。
特に百人一首CD!
短大時代が懐かしくなるなぁ・・・。


いい加減、新商品開発に力入れてくれないかな、コーエー・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
びっくりです!
PS2で出るんですね!
びっくりしました。
ほんとコーエーに嫌気がさしてきました(-_-;
CDも色々出るみたいですし…
お金が~(T_T)
はっすぃ~ 2008/10/25(Sat)16:16:25 編集
遅れてすみません(>_<)
お返事が遅れてしまってすみません<(_ _)>

PS2で出るのは本当にびっくりですよね。
もっと消費者に優しい商売をして欲しい・・・。
お財布の中身が常に寂しいです。
青時雨  【2008/10/28 13:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]