忍者ブログ
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツの「emo」を、せっかくなら毎日変化させたいと、設置してから毎日ブログを書くようにしてきたのですが…。

書くことが似ているからか、変化しなくなってきました。
ちょっと悲しい…。

ちなみに今は「感想が好きなニコニコアーティスト」…あれ、ちょっと前までは「ドキドキアーティスト」だった気が。…某動画サイトの記事を書いたからか…。

「感想」はとても納得ですけどね。感想多いですし。


そういえば、ネオライのチケット、横浜の日曜昼の部のチケットを日曜夜の部と交換していただけることになりました。
日曜夜のほうが皆慣れてて盛り上がりそうだし、ダブルアンコールも…あります…よね?今回は大阪公演が本当の千秋楽ですが、横浜千秋楽だし。
なにより、ぴあで申し込む時に、絶対日曜夜のほうが倍率高そうだし…!

まだ席番号がお互いわからないので、近い番号だといいな…。こちらが前列だったらちょっと虚しいし、相手からいいのもらってこっちがあまりよくないのだったら悪いじゃないですか。だから、同等がいい…。
チケットが届くまで、よりドキドキが大きくなりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]