忍者ブログ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイズwalkerで「金色のコルダ2f(フォルテ」の予約が始まりました。

 → 【PSP】金色のコルダ2 f(フォルテ)予約スタート!! トイズwalker Blog


f--恋の旋律は強く優しく

大人気のネオロマンス作品「金色のコルダ2」が『金色のコルダ2 f(フォルテ)』として、新キャラクターに恋愛イベントやスチルなど、追加要素タップリにPSP版となって登場!!

クラシック音楽を通して、男の子タチとの恋を深めていく爽やかな学園ラブストーリー♪

恋のお相手は、谷山紀章・福山潤・岸尾だいすけ・宮野真守etc...大人気声優が演じる個性的で魅力溢れるキャラクターたち

さらに、今作より新たな恋のお相手として日野 聡演じる衛藤桐也が登場!!

他校の生徒で勝ち気なヴァイオリニストと、今までのキャラクターとは違った魅力を持つ彼との恋にも注目です!

モチロン、追加要素はまだまだあります♪

エンディング翌日であるクリスマスのイベントを見ることが出来るんです!大好きな彼との甘いイベントをもーっと楽しめますよ♪

さらに、デートのシチュエーションや文化祭イベントにも新規スチル&シナリオもタップリ追加!プレイしたことがある人も大満足の追加要素でお届け致します!!

そして通常版の他に、恋愛対象が愛を語るCD+描き下ろしイラスト掲載のブックレットを同梱したプレミアムBOXをご用意

そしてトレジャーBOXは上記のCDに加え、キャラクターの語りが入ったCDがもう1枚付いてくる!!

さらに超豪華「愛のあいさつ」が流れるヴァイオリン型ジュエリーボックスが付いてくる!!

どちらのBOXも売り切れ次第終了鋹早いもの勝ちなので急いでGETですよ

新たな仲間が加わり、さらに恋も音楽も深まる「金色のコルダ2 f(フォルテ)」この機会に是非プレイしてくださいね♪

■タイトル
金色のコルダ2 f(フォルテ)

■キャスト
月森 蓮 cv:谷山紀章
土浦梁太郎 cv:伊藤健太郎
志水桂一 cv:福山 潤
火原和樹 cv:森田成一
柚木梓馬 cv岸尾だいすけ
加地 葵 cv宮野真守
衛藤桐也 cv:日野 聡
金澤紘人 cv:石川英郎
王崎信武 cv:小西克幸
吉羅暁彦 cv:内田夕夜
冬海笙子 cv:佐藤 朱
天羽菜美 cv:増田ゆき

■ハード
PlayStation Portable

■発売日
2009年2月26日予定

■価格
トレジャーBOX:13,440円-(税込)
プレミアムBOX:7,644円-(税込)
通常版:5,544円-(税込)


オルゴールの曲はやっぱり「愛のあいさつ」なんですね・・・!
これかな、と思いつつ、「主よ、人の望みの喜びよ」もいいかなと思ったんですけど。
「想い出」のBGMですしね。

だけど、やっぱりコルダといったら「愛のあいさつ」ですよね。
これはますます欲しくなりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]