忍者ブログ
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [568]  [569]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「フォルテ」は、未公開のスチルがあります。
PV自体も未公開?
フェスタのとはちょっと違う気が・・・。

 → 「金色のコルダ2f(フォルテ)」 GAMECITY

ボイスも入っているので、なかなか見応えがあります。
やっぱり衛藤がピックアップされていますが。
・・・吉羅さんは全然でてこない・・・。



「夢浮橋SP」は、すでにゲームが発売されているので、プロモーションムービーを公開されたところでちょっと今更感もあるのですが・・・。

 → 「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Spcial」 GAMECITY



「プロジェクトf」のページは、レイアウトが変わっています。
あ、リンクバナーも変わってる。
私のは前のままです。
変更しようかな・・・。
今回のバナーのほうが好みなんですが、自分のパソコンに画像を保存して、アップロードするのが微妙に手間だったり。

・・・といいつつ貼り変え。

project-f.jpg←こちらが以前のもの


productf-banner.gif
←こちらが新しいもの

上記の画像にはリンクを貼ってあります。
・・・にしても、微妙なサイズ。たいていのバナーは200×40だと思うんですが、それより小さいんですよね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]