忍者ブログ
[572]  [571]  [570]  [568]  [569]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、再びネオロマ通信がきました。
・・・二日連続でくるならまとめてくれれば楽なのに・・・。

で、その内容は記念ライヴのスペシャルゲストがGRANRODEOだということと、ステラコンサートについて。

ライヴについては、本当にまとめてしまって欲しかったです。
何、この微妙な一日の差!!
誰だか分からない状況では思うように申し込みが伸びなかったので、明らかにして客を確保しようとしたんでしょうか・・・。
謎。



まぁ、そのことは置いといて。

私が気になったのはこの一文。

♪♪「コルダ」初のスペシャル企画!
「夜の部」では、なんと吉羅理事長こと内田夕夜さんの凛々しい指揮姿が見られるかも!?


夕夜さんが指揮!?
ということで、現在発表されているプログラムの中から予想。

コルダファンとしては、「愛のあいさつ」でやって欲しいです。
それと並ぶのは「主よ、人の望みの喜びよ」と「金色のコルダのテーマ」かな。

でも、「ボレロ」が有力な気はします。
コルダ2アンコールで、オケ演奏曲だったものですし。

個人的には、プログラムにはないですが夕夜さんがお好きだという「だったん人の踊り」を演奏して、その指揮を夕夜さんが振るのが見てみたいですが。


当日が楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]