忍者ブログ
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セコンドパッソ(・・・片仮名で書くと微妙)のアフレコレポが上がっていたのでご紹介。

 → 「金色のコルダ secondo passo」>special>「金色のコルダ ~secondo passo~アフレコレポート」

 → 「加地が大活躍(!?)の『金色のコルダ~secondo passo~』アフレコレポート!!」 アニカンSTAFFのブログ

 → 「『金色のコルダ ~secondo passo~』3月放送!メインキャストアフレコインタビュー!」 プレセベ

 → 「『金色のコルダ』がTVに帰ってくる! 新たな恋の旋律── ソロからアンサンブルへ!TVアニメ『金色のコルダ ~secondo passo~』アフレコ後にキャストのみなさんに伺いました!」 アニメイトTV

上がアニメ公式サイトのもの、下のアニカン・・・はアニメイトとかで配布してるアニメ関連情報の新聞みたいなやつでしたっけ?
最後にプレセベを追加。
アニメイトTVも追加。こちらの写真はアニカンと同じもののよう。

多分同じインタビュー・・・なんだけど、表現の仕方が結構変わってます。
私は公式サイトのやつが読みやすかったかな。
高木さん→谷山さん→伊藤さんという、見慣れた順番になっていますし。

写真は両方とも同じ・・・かと思ったら違いましたね。
福山さんと石川さんくらいしかポーズを変えていませんが。
菅沼さんがいる~。佐々木君出てくるんですね。
女性は、水橋さんと佐藤さんと増田さんと高木さんしかわからないんですが、ほかにも4名いらっしゃいますね。
香穂子の友達に二人、あとは柚木親衛隊とか雅とか柚木祖母?・・・全部柚木関連しか思い浮かばない・・・。


で、皆さん気になると思います、アニカンブログ記事タイトル。
インタビュー中もあちこちで話が出ています。
ステラコンサートでも話題になってましたもんね。
そして、アニメの予告を観た客は吹き出すという・・・。
どんな加地君ワールドが展開されているのか楽しみです。

キャストを紹介してなかったので追加。

日野香穂子 :高木礼子
衛藤桐也 :日野 聡
月森 蓮 :谷山紀章
冬海笙子 :佐藤 朱
土浦梁太郎 :伊藤健太郎
金澤紘人 :石川英郎
志水桂一 :福山 潤
王崎信武 :小西克幸
火原和樹 :森田成一
天羽菜美 :増田ゆき
柚木梓馬 :岸尾だいすけ
吉羅暁彦 :内田夕夜
加地 葵 :宮野真守
リリ :水橋かおり




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]