忍者ブログ
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず叫びたいことが一つ。

吉羅さんの眼鏡格好いい!!

金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS) 

この表紙を観た時は柚木が素敵~と思っていましたし、今もそれは変わりませんが、理事長の眼鏡はそれを上回った・・・!

年長組・年少組ということで、金やん・吉羅さん・冬海ちゃん・志水君の眼鏡姿が柱に!

吉羅さんは、シンプルなフレームレス(?)で、衣服は黒のVネックカットソー。

あまりの格好よさに思わず夜に叫びそうになりました。

呉先生ありがとうございます!

あ、もちろんほかのキャラの眼鏡もよかったです。
金やんの縁が太い眼鏡は、思わずホワイトグラスを連想してしまいましたが。


表紙の裏話も面白かったです。
皆で争ったのかと思ったら、火原と香穂子のツーショットで火原が緊張してしまったから柚木と香穂子になったという・・・。
純情少年火原。

表紙の香穂子は、和装だからかちゃんと後ろ髪が揃っているんですよね。
おまけの巻末漫画でも。
なんだか新鮮。



さて、コルダの漫画関連でもう一つ。

3月10日に発売の「LaLa Spcial」で衛藤の漫画が載ることは知っていましたが、表紙もコルダみたいですね!
さらに、ふろくも・・・。

 → 「LaLa スペシャル」 白泉社

ふろくはコルダクリアファイルf (フォルテ)
衛藤デビュー記念!

●表紙・巻頭・ふろく・全サに登場!
スペシャルプレゼントもあるよ!!


というわけで、とっても楽しみです。
衛藤君はゲーム発売前は苦手でしたが、プレイしたら可愛く思えてきて。
休日の公園で―――ってことは、「星奏学院祭2」のHPで公開されている、イベントドラマのプロローグに絡んだような話になるんでしょうか?

 → 「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2」>Spcial

どんなものになるのか楽しみです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]