忍者ブログ
[624]  [623]  [622]  [621]  [618]  [619]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.24

ティザーサイトがオープンしたので追記。

 → 「緋色の欠片4(仮)」 オトメイト

(仮)ってなってるけど、たいていこういうのってそのままの名称で発売されますよね。

・・・それにしても、緋色なのに絵がキラッキラしております。
いえ、正確に言うと光を放ってはいないんですが。

でも、時代設定もあってか、以前のシリーズに比べるとアニメ絵っぽいというか。

・・・タイトルを、是非変えて欲しいです、私は。
緋色やってないけど。
なんか緋色のイメージと違う・・・。



2009.03.18

「緋色の欠片4」が出るとは聞いていましたが、舞台が未来都市ですか・・・!

 → 「『緋色の欠片4(仮題)』人気恋愛アドベンチャー最新作の舞台は未来都市」 ファミ通.COM

びっくりした・・・。

妹と、「4が出るって、緋色の世界危機に陥りすぎじゃない?」なんて話してたんですが、舞台を大幅に変えてきたか・・・!

でも、やっぱり主人公は「玉依姫」なようで。
と言っても、私は緋色の欠片は小説を読んだことがある程度なのでよく知らないんですが。

だけど、カズキヨネさんは、和風な絵が好きだなぁ。
・・・って、あれ?
絵が??と思ったら、原画が「いけ」ってありますね。
緋色の欠片2とかでも描かれてた方でしたっけ?
カズキさんは描かないのかな?

まぁ、正直言って、私が1番気になるのは絵ではなく声優さんです。
選択肢を選んでいくだけのゲームは、ほかのことをしたくなってしまうので向いていないんですが、声優さんによっては買いたい。
・・・なんか、若手の方とか多そう。なんとなく。
もしそうだったら、若手の方はあまり知らないので多分買いませんね。


あ、ちなみにPS2で、2009年9月に発売予定らしいですよ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。

キャラの苗字が同じ、というのはサイトだかゲーム雑誌だかで見たのですが、声優さんも続投なんですね!
気になる度合いが増しました。
情報、ありがとうございます!

青時雨 2009/04/18(Sat)08:44:28 編集
緋色の欠片4
声優続投らしいですよ。
同じ苗字で。
通りすがり 2009/04/17(Fri)20:50:57 編集
>ゆっこ
ノベルゲームは、向き不向きがありますよね・・・。
確かに、一気にプレイしちゃうと、燃焼し尽くしちゃったりします。

緋色ファン・・・は買うのかな?
私も、遙かは系統変わっても買いましたし。
青時雨 URL 2009/03/20(Fri)09:24:05 編集
無題
4ですか!!緋色の欠片プレイしたいんですけど・・・ノベルゲームなんですよね(≧Å≦)若干眠たくなるっていう(泣)共通部分を読んでしまえば、サクサク進むけど、何だか一気にプレイしたらつまらない気がしてしまう私です。

緋色ファンなら買うのでしょうね。
ゆっこ 2009/03/19(Thu)14:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]