忍者ブログ
[859]  [852]  [857]  [827]  [854]  [772]  [819]  [834]  [855]  [853]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'09.10.27

公式サイト更新されました。

 → 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版

新規追加イベントがちらっと見れます。
あと、スチルも。

移植だから、情報公開が早い気がしますね。


'09.08.25

丁度前の記事から一ヶ月・・・!
と、そんなことはどうでもいいっていうかLaLaでの誌面情報に合わせてるだけですよね、はい。

今回公開になったのは、「プロローグ」と「聖夜の後で」。

「プロローグ」では、ヒノエ君と敦盛さんが、高校の制服着てますよ・・・!
ああ、敦盛さんには、もっと普通の、黒のシンプルな学ランを着てもらいたい。
(遙か3世界の)鎌倉高校のが似合わないわけでもないんだけど、やっぱり敦盛さんは普通の学ランのほうが似合うと思うんですよ・・・!
なんか惜しい・・・。

この二人の学ラン姿は、LaLaにも載っているんですが。
公式ページにはなんと朔の制服姿も・・・!
朔も、ブレザーもいいけどセーラー服を着てほしかったなぁ・・・。
いえ、制服フェチではありませんが。


「聖夜の後で」には、銀の新規スチルが!!
ってことは、知盛も多分あるんでしょうね。
う~ん、でもこの銀って、「重衡」なのか「銀」なのかはっきりしていないんですよね。
個人的には重衡さん希望です。



'09.07.25

既にあちこちで話題になっていますが、遙か3の迷宮が出ますね。
・・・うん、来るかなとは思ってた。
でも、さすがにコレで移植は打ち止めにして欲しいです。

 → 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 公式サイト

2009年10月22日発売予定


通常版
 4,800円



プレミアムBOX 7,140円(税込)

 

・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 卓上フォトアルバム
「運命の迷宮」の全スチル59点に加え、本作で新規に追加される20点も掲載した卓上フォトアルバム・ゲーム中の名ゼリフもあわせて掲載。

・スペシャルメッセージCD 「ささめごと」
「卓上フォトアルバム」に掲載した名ゼリフをCD化。ゲーム中で音声のついていなかったセリフもすべて収録。



トレジャーBOX 12,800円(税込)

・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 卓上フォトアルバム

・スペシャルメッセージCD 「ささめごと」


・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 オリジナルUMD®VIDEO 「禁じられた扉」
八葉、梶原朔、白龍、銀、平知盛、藤原泰衡、幻影が登場する書き下ろしイベント「禁じられた扉」を音声付きでビデオ化した映像と、八葉、白龍、銀、平知盛、藤原泰衡の愛のメッセージ「ささやきの結晶」を収録したUMDビデオ。

・特製UMD®ケース
ゲーム本体、「禁じられた扉」のUMD計2枚を収納できる特製UMDケース。

・結晶モチーフキーチェーン&小箱
「禁じられた扉」に登場する、結晶の付いた鍵をモチーフにしたキーチェーンと小箱のセット。


・・・。
また、トレジャーBOXとか・・・!!
しかも愛のメッセージ!!

ちなみに、新規スチルは20点、新規イベントは35本らしいです。

今回、パッケージを見て妹が発した第一声は「望美が凛々しくない・・・」でした。
確かに、十六夜記愛蔵版の望美は八葉すら目じゃないくらいに凛々しかったけど・・・!
今度のパッケージは、「迷宮」にふさわしいものだと思います。
水野先生画はやっぱり目の保養。

そうだ、一応キャストも載せておきますね。
遙か3全般で。
迷宮は想い出があるので、どのキャラのボイスが出てくるのか忘れて・・・一応全員。

春日望美(川上とも子)、有川将臣(三木眞一郎)、源九郎義経(関智一)、ヒノエ(高橋直純) 、武蔵坊弁慶(宮田幸季)、有川譲(中原茂) 、梶原景時(井上和彦)、平敦盛(保志総一朗) 、リズヴァーン(石田彰)
白龍(成長前)(大谷育江) 、白龍/黒龍(成長後)(置鮎龍太郎)、梶原朔(桑島法子)
銀/平知盛(浜田賢二)、藤原泰衡(鳥海浩輔)
源頼朝(石井康嗣)、北条政子(川村万梨阿)
平清盛/幻影(ファントム)(浅川悠)、平経正(花輪英司)、平惟盛(松田祐貴)、平忠度(内田直哉)、二位ノ尼(野沢由香里)、安徳天皇(遠藤綾)

そういえば安徳天皇は遠藤さんでしたね・・・!
十六夜記愛蔵版とかも、ガンガン飛ばしてたから声聴いてなくて、ど忘れしてました。
アンジェと言仁君が同じ声の人だと考えると不思議。声優さんってすごい。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>はっすぃ~さん
移植続き過ぎですよね・・・。
もう何本目か数えるのも嫌になってきました。

最新作、欲しいですね。
ネオアンにそろそろ展開して欲しいです。
遙か4は・・・キャラは魅力的ですが、ストーリーやシステムなどに不満が残っているので、愛蔵版出されても個人的には微妙そう・・・。
やっぱり、ネオアンの新作がいいです!
アニメからの新キャラが、まだ恋愛対象としてゲームに出ていないみたいですし。
15thアニバーサリーで何かしら発表してくれることを期待しています。
青時雨 2009/07/26(Sun)06:38:25 編集
同感です!
私も移植はこれでやめてほしいです(~_~;)

そろそろ最新作を出してほしいかも
でも次は遙か4あたりが愛蔵版で出そうですね。鳥海さんや浜田さんが声ついたので
そしてきっとまたコーエーさんにおどらされるんです
はっすぃ~ 2009/07/25(Sat)15:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]