忍者ブログ
[747]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お二方のブログに、写真が載っていましたね。

 → 「マモノヒモノ」 内田夕夜

 → 「暑いッッッ!!!」 SMILY☆SPIKY mamoblog(宮野真守)

ネオロマンス15thアニバーサリーのパンフレットの撮影だったそうです。
宮野さんのほうの写真で夕夜さんが携帯電話を手にしているのを見ると、こっちのほうが先に撮影されたのかな?

確か、ネオライの時に伊藤健太郎さんのブログの「涙と汗と」っていう記事でも携帯電話を手にしていましたね。
つい、「こんな携帯なんだ」と目が行ってしまいます・・・。


それにしても、夕夜さんのブログ記事のタイトルは驚きました。
コメントで書いている方がいましたが、私も「魔物干物」と変換してしまって???状態で。
宮野さんも「干マモ」って自分で言ってるから、会話中でも出た単語なのかな?
「マモの干物」だとわかったところで、「ああ!」と納得しました。
こういうの好きです。


パンフレットは、どんな感じになっているんでしょうね。
・・・そういえば、ちょっとした疑問が。
私は、チケット申し込み時の事前予約で、最終日のパンフを予約したんですが・・・これって、やっぱり最終日じゃないと受け取れないんでしょうか?
カバー違いなだけだから、ちゃんと受け取れるのかなぁ?
う~ん、謎。
まぁ、チケットが届けばわかると思うんですが。

あと、今回のパンフはどういう形なんでしょう。
正方形で100ページ以上ってちょっときつい気がするので、長方形?
むむむ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]