忍者ブログ
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「玉ニュータウン市民大交流会」!!

私は「5万人集めて大選挙!~ガチンコ勝負!リコーダー教室もあるよ。~(昼の部)」「新市長記者会見~紙飛行機飛ばしたくて夏~(夜の部)」ともに参加します。

リコーダーと紙飛行機の準備もばっちり!!

初の生鈴村さんボイスを拝聴できるとのことで、とっても楽しみです。
松来さんも初ですね。
櫻井さんも、遙か祭で一度拝見しただけですし。
市来さんは、この間の玉ニューのイベントで見かけたなぁ。

なにはともあれ楽しみ~。
一人で申し込んだからか、座席もよかったですしね!
昼の部は最前列。
・・・声優さんは顔出ししないらしいけど、まぁ最前列というだけで貴重な体験です。

なんだか、既に会場に並んでいる方もいるようで。
すごいなぁ。
私はギリギリくらいに行く予定。
この記事をアップしてから、準備を完了させます。

池袋までは湘南新宿ラインで行っちゃって、そこから地下鉄に乗り換えようかと。
地元からは伊勢崎線も出ているので、北千住乗換えという手もありますが・・・JRのほうが乗りなれていますし。

日比谷公会堂は初なので、どんな会場なのかも楽しみ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]