忍者ブログ
[762]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'09.08.28

確認しました!

ジェンセン少尉(陸軍士官学校)

主人公がMIBのテストを受けに行った時、何故ここにいるかを「エリート中のエリートだから」と説明した、主人公の隣に座っていた人。


のようです。
名前を頼りに探してみました。

聞き覚えある声だな、とは思っていたけど、スルーしていました。
黒人さんが演じていらっしゃって、軍人調の喋り方というか・・・声を張り上げている感じでした。

で、一言だけ。
事前情報なかったらわからなかったかも・・・。



ところで、チョイ役の「メン・イン・ブラック」はしっかり録画したのに、重要キャラとして出てくる「パンドラハーツ」を録画し忘れました・・・。
予告を見る限り、ルーファス・パルマ初登場の回なのに!!
先週の放送がなかったので、習慣が抜けていたようで。
あああああ、悔しい・・・!
レンタル待ちしかないですね・・・。



'09.08.27

出てましたね!
最後にお名前が確認できました。
役名まではわからず。

・・・というか、ゲームしながら見ていたんですが、わかりませんでした・・・。
う~ん、どこだったんだろう。

録画はしてあるので、しっかりチェックしようと思います。



'09.08.26

・・・に、夕夜さんが出てる、かも?

でも、私が見た情報だと、日本テレビとテレビ朝日での放送なんですよね
どちらもキャストが同じで、今夜放送のテレビ東京も主要4人が同じなので、こちらにも夕夜さんが出ている・・・かも。
DVD版を流しているのか・・・と思ったらDVDは主要キャストが違うし。
う~ん・・・。
サイトに載せるのは、もっとちゃんとした情報を掴んでからですね。

ちなみに、ウィキペディアには「ジェンセン」という役で載っていました。
チェックしてみます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>香野さん
おはようございます。

はい、やっぱり出ていました!
私も過去何回か見ているのですが、作品自体が好きなこともあってチェックしました。

夕夜さんは、本当に一言だけで、時間にしたら10秒くらいでした。
おっしゃるとおり、吹替えって油断できないですね・・・。
青時雨 2009/08/28(Fri)08:27:59 編集
無題
こんばんは。
「MIB」やっぱり出てたんですね!
この映画、劇場とTVで3回くらい見てるので、
お花企画の作業もあるし今回はいいやってスルーしちゃいました^^;
夕夜さん、少しだけの出番だったんですよね?
う~んホント吹き替えは油断できない…
香野和泉 URL 2009/08/27(Thu)22:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]