忍者ブログ
[810]  [809]  [762]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「金色のコルダ2fアンコール」と毎回入れるのは検索用です。

さて、昨日はあまり進みませんでした。
が。土浦君のイベントはフルコンプ。

もう、「やさしい」で道具使いまくって、あとは家にすぐ帰っていたら、中華街デート回収にかかった時間は20分足らず。
・・・今までの苦労は・・・。

改めて、

・「難しい」で火原引継(火原との休日2、火原との休日3)。「アメイジング・グレイス」演奏。王崎・冬海親密度500以上、金澤親密度400以上。火原・冬海の評価400以上。コンサートボーナス「清麗」。

を目指してプレイ中なんですが、金やんの恋愛イベント、パーティ前に発生させるの忘れてた・・・。
なので、親密度400は難しいかなぁ・・・。
火原の評価も微妙なので、この2つは次に回そうかと考え中。

どっちにしろ、あと2周でフルコンプ・・・します!
宣言しとく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]