忍者ブログ
[825]  [837]  [836]  [835]  [795]  [833]  [832]  [820]  [830]  [829]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 → 菓子工房 オークウッド




カリフラワーのスープ




さんまのスパイス焼きときのこのライスボウル ¥1500

7種類のスパイスを効かせた旬のさんまに焼きナス、バルサミコ酢を効かせた栗ときのこをたっぷりとのせました。
付け合せは、トマトと大根のサラダです。
途中でどんぶりにかけて一緒にお召し上がり下さい。
さっぱりとした味わいをお楽しみいただけます♪





かぼちゃのサンドイッチ ¥1200

自家製カンパーニュにレーズン、くるみが入ったかぼちゃサラダと、オーブンでこんがり焼いたかぼちゃ、グリルチキン、長いも、トマトをサンドしました。
長いものサクサクとした食感が楽しい、秋のサンドイッチです。






かぼちゃのプリンとあわあわトフィーミルク ¥700

ふわふわの泡クリームの下には、栗やレーズンがごろごろと入ったかぼちゃのプリンが潜んでいます。
塩をアクセントに使ったオークウッド初の泡デザート!!
ぜひ、お試しください。





トンカ豆のクレームブリュレとヘーゼルナッツのアイスクリーム ¥800

バニラにシナモンやアニスを加えたような甘い香りの「トンカ豆」のクレームブリュレ。
濃厚で豊かな香りのヘーゼルナッツのアイスクリーム。
甘いひと時をお楽しみください。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]