忍者ブログ
[845]  [844]  [842]  [841]  [840]  [839]  [825]  [837]  [836]  [835]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット記事発見。

 → 「観客を魅了する甘~い囁き! 『遙かなる時空の中で3』ステージに人気声優登場」 電撃オンライン

気にはなりつつレポ漁りはしてなかったんですが・・・。

やっぱり、アニメにも泰衡さん登場するんですね!
ってことは、平泉ルート→九郎さんメイン確定かぁ。
・・・いえ、さんざん「九郎が命を狙われて」ってあらすじ紹介されてますが。

色々と気になる・・・。

そういえば、鳥海さんがネオロマ関連イベントでは珍しく、キャップを被っていますね。
どうにも、柔らかい素材でできた黒の帽子を被っている印象が強く・・・。
なんだか新鮮です。

これ、どこかに映像収録してくれないかなぁ。
メインは「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版」だけど「終わりなき運命」の話も出たようなので、アニメのDVD特典につけるとか・・・!
ネオアンアニメも過去のイベント映像収録してましたし。
・・・でも、期待しすぎると外れた時にがっくりくるので、「あったらいいな」程度で待ちます。



あ、迷宮愛蔵版、アマゾンに既に画像が出てるんですね。
気づかなかった。

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 トレジャーBOX遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 プレミアムBOX遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 

左から、トレジャーBOX・プレミアムBOX・通常版。

まさか金色とは思わずびっくり。
パッケージだけならプレミアムのほうが好みだなぁ。

まぁ、金色は泰衡さんの色ですしね!
中身重視で買ったんだし。

発売はもう今月末かぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>Wassryさん
銀色のパッケージ、いいですよね。
何故にトレジャーが金なのか謎…。

ハードがないと、ソフト買ってもプレイできませんからね(^_^;)
PSPがないと、コルダ2fシリーズもプレイできないですし。
青時雨 2009/10/08(Thu)08:27:59 編集
無題
本当にパッケージは綺麗です!
金色も素敵ですけど、銀色の方が好きです~

でも…まずはPSPを買わないと…ですね…涙
Wassery_Harp 2009/10/08(Thu)03:08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]