忍者ブログ
[875]  [887]  [899]  [882]  [898]  [896]  [894]  [893]  [892]  [891]  [824

昨日、俳優座の舞台「どん底」を観劇してきました。
1番の動機は不純ながら内田夕夜さんなんですが。

でも、最近は俳優座所属のほかの方のブログを拝見したりして、舞台自体に興味は出てきているんですよね。

それはさておき、舞台の感想は・・・今は単純な感想しか出てこなくて、自分の考えの浅さにがっくり・・・。
もう一度観劇するまでの間にしっかり考えたいと思います。

アフタートークを聞くことができたのも、俳優座の「どん底」を観る上でいい経験になったのではないかと。
夕夜さんのお話が聞けて嬉しいっていうのもありますが、演出家の方のお話とかも。


そして、終演後にはとっても嬉しい出来事が・・・!
もう、何度もほっぺたを抓って確認したくなるほど。

テンションがものすごく高くなりました。

そのテンションのまま、香野さんのお花企画参加者と共にお食事に。
ネオロマ&夕夜さん&舞台話に花を咲かせました。
ちなみに比率は前から多い。

舞台観劇後ということを考えると話題が間違ってい気もするのですが、合う話題が多ければ多いほど楽しいということで。
ネオロマワードも飛び交っていました。
大活躍なのはやっぱり「ちょっと落ち着こうか」。
これは、主に終演後のロビーででしたが。

楽しすぎて、時間が過ぎるのがあっという間でした。
笑いっぱなしだったので、ほっぺたが痛くなるほど。

と、観劇にあまり関係のない話題になってしまいましたね・・・。


昨日はとっても素敵な一日になりました。
お話してくださった方々、ありがとうございました。
またお話できるのを楽しみにしています。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>はろひさん
はろひさんは、昨日レストランで私の右隣りに座っていた方、でよろしかったでしょうか?
何分、記憶力が悪くて…。
間違っていたらすみません。

…すみません、左隣に座っていた方ですよね…!
昨日は携帯からさっと見たので
URLを確認しておらず…。
大変失礼いたしました。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

ホワイトグラスは本当によかったです。
一生の思い出になりそうです。
青時雨 2010/01/11(Mon)22:55:04 編集
昨日は
昨日はありがとうございました☆
ホワイトグラス!よかったですね~(*^^*)
はろひ URL 2010/01/11(Mon)22:45:30 編集
>直吉さん
あれはふっと出た言葉だったんですが、あそこまでウケていただけて嬉しかったです。
昨日は本当に楽しかったですね。
ありがとうございました。
青時雨 2010/01/11(Mon)22:00:19 編集
超薄型携帯
は、名言でした(笑)楽しかったです(>.<) ありがとうございました!!!
直吉☆王子 2010/01/11(Mon)13:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]