忍者ブログ
[900]  [875]  [887]  [899]  [882]  [898]  [896]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2とPSP、同時発売の「金色のコルダ3」。
PSPのほうにはオリジナル要素があるようです。

 → 「金色のコルダ3」

PSP版オリジナル要素

ダウンロード配信
PlayStationStoreにて、スピンオフストーリーなどを配信予定。

通信対戦
大会モードで、1対1の通信対戦ができます。

写真撮影&再生
ゲーム中の好きな画面を撮影できます。
撮影した画像はPSPの壁紙として出力したり、スライドショーのように再生できます。


ダウンロード配信は気になる・・・けど、PlayStationStoreがそもそもよくわからないんですよね。
ボイスつきのイベントではなさそうな気もしますし。

PSP版のみのオリジナル要素があるということは、PS2で劣る面を補うためじゃないのか、なんて勘ぐりをしてしまいます。
「遙か3愛蔵版」や「コルダ2f」なんかでは、PS2にあったキャラソンがカットされてたしなぁ・・・。

未だに、どちらを買うか迷っています。
やる気がわくのはPS2、気軽にやれるのはPSP・・・。

PS2のオリジナル要素はないのかな?

榊は気になるけど、ものすごく攻略したい!っていうキャラがいるわけではないので、周りの評判聞いてからの購入も検討すべきか・・・。
色々と迷いますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]