忍者ブログ
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に「ぼくのなつやすみ2」に夕夜さんが出演されていると知ってソフトを購入したんですが、何故か説明書だけ残してゲーム本体が行方不明。

なので、思い切って新しいのを買いました。

まだプレイはしていないんですが、こういう時にデータ引き継げるからメモリーカードって便利ですよね。
…その分、うっかりデータ消しちゃったり、もう使わないかな~と消したデータが必要になったり、どのメモリーカードにどのセーブデータがあるかわからなくなったりもしますが。
テイルズオブエターニアの、一周クリアデータは何処にいったんだろう…。

ところで、ゲームで言う「いっしゅう」って、漢字で書くと「一周」?「一週」?
「一周」が正しいのかな~とも思うんですが、遙か3や遙か4なんかだと前の記憶みたいなのが引き継がれるわけで、その場合は「一週」のほうがなんだか合ってるような。



…と、また話が逸れましたね。



ぼくなつ2は、まだ保田さんに会えていないので、頑張って登場させたいと思います。
攻略本も探そうかな。



追記は拍手返信です。
コメントくださった方も、拍手していただいた方も、ありがとうございます。














>はろひさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
感謝祭、お疲れ様でした。

朝にお会いできたのは偶然で、びっくりしました。
指輪を見せていただいて嬉しかったです。

最前は本当にびっくり&ドキドキしました。
風呂敷授与の時は、夕夜さんが近くに来たので頭が一杯で。
後で映っていたと知って驚きました。
間抜け面を晒していたでしょうね( ̄▽ ̄;)

終演後は、興奮しすぎていたようで…。
頭に血が上っていたみたいです。
なので、今はもうすっかり大丈夫です。
ご心配いただいて、ありがとうございます。

今回はあまりゆっくりお話する機会がありませんでしたが、また夕夜さんトークをしたいですね!
先日、お花企画関連でいただいたメールに私のアドレスも載っていると思うので、気が向いたらご連絡ください(´∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]