忍者ブログ
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、便箋と封筒を集めるのが趣味になりつつあります。

シンプルなものが好みなんですが、気にいった柄のメーカーを見るとたいてい「G.C.INC.」なんです。

私が特に好きなのは、隅にさりげなくなにかのモチーフが入れられているもの。
型をボンと押したように、柄が浮き上がっているものなどがツボです。

で、いつもは近場や横浜に行ったときに購入するんですが、今日はさいたま市に!
…さいたま市も近場ですけどね。

そこにあるコーナー設置店を一気に回ってみようかと!
以前、気に入ったデザインのがあるんですが、それ以降なかなか見なくて。
この会社では通販をやってないし、ネットで通販してるところ見つけたら売り切れだったし…。

ちなみにさいたま市のコーナー設置店舗は以下。

伊勢丹 浦和店 5F(浦和駅 西口)
浦和ロフト(浦和パルコ3F)
大宮タカシマヤ 7F文房具売場(大宮駅 東口)
大宮ロフト 4F文具(大宮駅 東口)
さいたま新都心ロフト(コクーン新都心内) 
そごう大宮ロフト 文具(そごう大宮店8F)
東急ハンズ 大宮店(DOMショッピングセンター5F)

新都心は無理かも…ですが、今日は浦和で友達と待ち合わせなので、大宮と浦和は行けるかな。

もちろん、ここにある以外にも取り扱っている店はあります。
なので、時間に余裕があれば文房具店も覗いてみようかと。

いいのがあるといいな♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]