忍者ブログ
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173
最近、便箋と封筒を集めるのが趣味になりつつあります。

シンプルなものが好みなんですが、気にいった柄のメーカーを見るとたいてい「G.C.INC.」なんです。

私が特に好きなのは、隅にさりげなくなにかのモチーフが入れられているもの。
型をボンと押したように、柄が浮き上がっているものなどがツボです。

で、いつもは近場や横浜に行ったときに購入するんですが、今日はさいたま市に!
…さいたま市も近場ですけどね。

そこにあるコーナー設置店を一気に回ってみようかと!
以前、気に入ったデザインのがあるんですが、それ以降なかなか見なくて。
この会社では通販をやってないし、ネットで通販してるところ見つけたら売り切れだったし…。

ちなみにさいたま市のコーナー設置店舗は以下。

伊勢丹 浦和店 5F(浦和駅 西口)
浦和ロフト(浦和パルコ3F)
大宮タカシマヤ 7F文房具売場(大宮駅 東口)
大宮ロフト 4F文具(大宮駅 東口)
さいたま新都心ロフト(コクーン新都心内) 
そごう大宮ロフト 文具(そごう大宮店8F)
東急ハンズ 大宮店(DOMショッピングセンター5F)

新都心は無理かも…ですが、今日は浦和で友達と待ち合わせなので、大宮と浦和は行けるかな。

もちろん、ここにある以外にも取り扱っている店はあります。
なので、時間に余裕があれば文房具店も覗いてみようかと。

いいのがあるといいな♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]