忍者ブログ
[165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情報は7月末に公開されていたのに、いままで気付きませんでした…。
待望の「primavera3」

今度は一気にキャストが増えました。



声優

高木礼子・谷山紀章・伊藤健太郎・福山 潤・森田成一・岸尾だいすけ
宮野真守・佐藤 朱・石川英郎・小西克幸・増田ゆき・内田夕夜
水橋かおり・大原さやか (敬称略)


PLAYERS

室屋光一郎(月森 蓮/ヴァイオリン)
中島優紀(日野香穂子/ヴァイオリン)
松本有理(加地 葵/ヴィオラ)
多井智紀(志水桂一/チェロ)


…ということで、総勢18名!



そして気になる内容は


#01 春のトーク・アンサンブル

「コルダ2」からのキャストも加わってさらににぎやかになったフリートークコーナー!
今回は「Lチーム」と「Rチーム」に分かれてお届けします。



#02 志水くんのヴァイオリン工房訪問

志水役・福山さんが、ヴァイオリン工房を訪問!
工房のご主人に、ヴァイオリン制作についてインタビューします。



#03 3年B組金やん先生(終)

ついに最終決戦!! 今度の対決は…… 火原役の森田さんと、柚木役の岸尾さんが、「ブーケ対決」!!好きな女の子へ、という想定で、フラワーブーケを作ります♪ いったいどんなブーケができるのか……刮目してお待ち下さい!!



#04 みんなでTip-Top Shape

加地のキャラソン「Tip-Top Shape」にあわせて、キャストのみなさんが…!?



#05 理事長のティー・タイム

「横濱元町霧笛楼」のオリジナル・ケーキを、吉羅役の内田夕夜さんが試食♪ 珠玉のスウィーツ、5点をご紹介!



#06 横濱山手カルテット

ゲーム「コルダ2」でおなじみの楽曲2曲を、山手の洋館「ブラフ18番館」で演奏♪ 瀟洒な洋館を舞台に、優雅なカルテットの調べをお届けします。



#09 LR横浜探訪コーナー

月森役・谷山さんと、土浦役・伊藤さんが、横浜の魅力をたっぷりお届け♪ 横浜の「昼の楽しみ」「夜の楽しみ」をご紹介。果たしてふたりはどこへ……!?



また、特別企画として、伊藤さんが、Jリーグ「横浜F・マリノス」の「斎藤陽介選手」へインタビュー! 題して「梁太郎を探せ」!
「ピアノが得意」という、現役Jリーガーの斎藤選手に、伊藤さんがお話を伺います。詳しくは、ぜひDVDをご覧下さい!



…とのことで、楽しそうな企画が沢山ありますね。


が、DVDのタイトルが「primavera3〜 grand finale」ですし、紹介ページにも「大人気の『primavera』シリーズ、ついにフィナーレ」、そして、3年B組が(終)となっているのを見ると、やっぱり「primavera」はこれで最後なんでしょうね…。
残念…。
なにも「最後」って銘打たないで、希望くらいもたせてくれても…。


私が1番見たいのは、もちろん夕夜さんのコーナー「理事長のティータイム」!
夕夜さんは甘いもの好きを公言していらっしゃいますもんね。
私は1番最初に『B's LOG』の記事で知りましたが、昨日話題に出した『アニメージュ』でも、ちょうど「ソウルイーター」のインタビューが夕夜さんと大川さんで、夕夜さんの甘いもの好きが話題に出ていましたし。(ちなみに、夕夜さんがブログでおっしゃっていた「メデューサとのダンス…」もこの記事でした)
あと、ブログでもおっしゃってたかな?ほかにもどこかで聞いた気が…。

とにかく、そんな甘いもの好きな夕夜さんなので、ケーキの試食をして紹介してくれるというのは嬉しいです。
横浜に行くと、霧笛楼…付属の「Cafe Next door」には結構行きますし。
火原街EDのモデル地ですが、雰囲気が素敵で。
紅茶もケーキも美味しいです。
次に行く時は、夕夜さんおすすめのケーキが食べれるかと期待が膨らみます。


「みんなでTip-Top Shape」は、もしかして宮野さんがネオライ大阪公演でやった、あんな感じで進めるんでしょうか?

宮野「Tip-Top Shape 君のそばで 呼吸できる Happiness 、ハイッ!」
客 「「「Tip-Top Shape 君のそばで 呼吸できる Happiness」」」

宮野「Tip-Top Shape 夢じゃないと その音で知らせて 、ハイッ!」
客 「「「Tip-Top Shape 夢じゃないと その音で知らせて」」」

…みたいな。
…気になる…。


「LR横浜探訪コーナー」も気になります!
夜は夜景スポットっぽいけど、昼はどこなんでしょうね?
せっかくならモデル地とか回ってくれると面白いんですけど。
締めは谷山さんが港の見える丘公園、伊藤さんが山下公園で。
…というか、これは2人が一緒に回るコーナーなのかな?



特に気になったのは上記のコーナーですが、ほかのコーナーももちろん楽しみです。
みんな、コルダならではの企画ですしね。

発売は9月10日…。
あと一ヶ月ちょっとですね。
その前に「夢浮橋」発売か…。
あ、夢浮橋の翌日(8月22日)はソウルイーターDVD1巻と、夕夜さんのインタビュー映像つき「二十面相の娘」DVD2巻が発売ですね。

色々と楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]