忍者ブログ
[181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「365日の誕生日占い」なるものを見かけたので、やってみました。



★6月12日生まれ
6月12日生まれの人は、

   「未知の世界を求め、鋭い直感力と豊かな創造力を発揮」


  □長所は?□
 
●創造力がある ●人を惹きつける力がある ●指導力がある ●厳格 ●人や自分の力を伸ばす

  ■短所は?■

●風変わりである ●非協力的 ●神経過敏 ●自己不信

      ☆性格と運命☆
 
●6月12日生まれは鋭い直感の人。将来を見通す力と、いろいろな方面の才能を
 備えています。
●のみこみが早い分、飽きっぽく、決まりきった仕事は嫌いで、刺激的なものや
 人に魅力を感じます。
●すばらしい潜在能力を開花させるために、簡単にはあきらめない粘り強さを
 養うことが大切です。
●この日に生まれた人にとって旅には大きな意味があり、将来は海外で
 仕事をしたり、暮らしたりする可能性があります。

9歳⇒家庭と家族の問題が人生の焦点になり、愛と理解と心の安定が必要になります。

39歳⇒自信がみなぎり自分の将来性を強く認識します。

  ☆仕事と適性☆

●機転がきき人づき合いも難なくこなす性格は、ジャーナリズム、顧客サービスや
 販売業向き。
●あなたの冒険心には旅行業、観光業がピッタリ。
●先を見通し組み立てていく能力を活かせば、ビジネス界で時代の先端を行き、
 また写真や画像処理、数学の世界でも活躍します。

  ★恋愛と人間関係★

●理知的でじっとしていられないあなたは、頭のよい個性的な人に惹かれます。
●どんなタイプの人とでもつき合えるということは、心が自由で若いという証拠。
●あなたの中には、天性のエンターテイナーである、もうひとりのあなたがいて、
 愛する人といる時に姿を現します。
●あなたの運命の人は学校などの学びの場で出会う、興味を共有できる
 人です。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.10.20.29 ●⇒25日 ◆⇒7.13.18.28日 ■⇒3.17日

【2月】 ★⇒4.8.18.27日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.16.26日 ■⇒1.15日

【3月】 ★⇒2.6.16.25.28.30日 ●⇒21日 ◆⇒3.9.14.24日 ■⇒13日

【4月】 ★⇒4.14.23.26.28.30日 ●⇒19日 ◆⇒1.7.12.22日 ■⇒11日

【5月】 ★⇒2.12.21.24.26.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒5.10.20日 ■⇒9.30日

【6月】 ★⇒10.19.22.24.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.18日 ■⇒7.28日

【7月】 ★⇒8.17.20.22.24.26日 ●⇒13日 ◆⇒1.6.16日 ■⇒5.26.29日

【8月】 ★⇒6.15.18.20.22.24日 ●⇒11日 ◆⇒4.14日 ■⇒3.24.27日

【9月】 ★⇒4.13.16.18.20.22日 ●⇒9日 ◆⇒2.12.30日 ■⇒1.22.25日

【10月】 ★⇒2.11.14.16.18.20日 ●⇒7日 ◆⇒10.28日 ■⇒20.23日

【11月】 ★⇒9.12.14.16.18日 ●⇒5日  ◆⇒8.26.30日 ■⇒18.21日

【12月】 ★⇒7.10.12.14.16日 ●⇒3.11.12.13.14日 ◆⇒6.24.28日 ■⇒16.19日

あなたを守ってくれる6月12日の天然石は?
   ↓↓
★マベパール



これを見て、気になったのが「運命の人」で12月3日!
内田夕夜さんのお誕生日ですよ!
「赤ひげ」の公演を観に行った時も、「1月に出会いがある」って言われてたんですよね。

占いなんて、大まかにいろいろ言っといて、一部分が当たってる気がするようなものだと思ってますが、そこは思い込みでもいいんです。
むしろ、思い込んでます。
あ、占い自体は好きですよ。面白いし。

私にとって夕夜さんは、まさに「理想の大人の男性」なんですよね。
「大人の男性」っていうより「理想の人間」という感じでしょうか。
私もこうありたい、という理想です。

勝手にイメージをつくってしまっている部分もあると思うんですが。
でも、やっぱり全てが格好よく見えてしまうんです…。
今まで、ここまで好きになった芸能人とか声優さんはいないので、より傾倒してしまっているのかもしれませんが。

なので、こんな些細なことでもきゃーきゃー騒いでしまいます。


ほかのこと…は当たってない気がするんですが、占いでは結構言われることばかりですね…。
特に「八葉占い」とかぶります。
まぁ、あれもこれも日付が関連していますしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]