忍者ブログ
[184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号のララは創刊32周年記念、そして「金色のコルダ」「お兄ちゃんと一緒」連載50回ということで、巻頭でいろいろやっていますね。


色紙プレゼント、コルダは加地君が浴衣を着てる…!
着物といったらまず浮かぶのは柚木先輩ですが、加地君もいいですね。
欲を言えば金やんか吉羅さんだともっとよかった…けど、金やんはともかく吉羅さんは絶対無理そうですよね。
メインは学生だし…。

遙かは永泉さん。
…可愛い…。
永泉さんは夏でも涼やかな雰囲気ですね。


今回からの応募者全員サービスは切手シートセット。
「桜蘭高校ホスト部」「遙かなる時空の中で」「ヴァンパイア騎士」「金色のコルダ」の4種類。
フレーム切手シート(50円切手×10枚)、特製ファイル、ポストカード5枚セットがセット内容。

私は遙かとコルダに応募しようかと。
ちなみに、遙かにはちょっと遙か4の絵柄も入るようですよ。


遙か4といえば、LaLa10月号に漫画掲載をするようですね。
センターカラー50P。
どの辺の話になるのか楽しみです。



さて、漫画本編の話はネタバレになるので折りたたみますね。









コルダの表紙は、カラー見開きで「衣装コンクール」で募集したもの。

香穂子が音符がデザインされたウェディングドレス、月森が猫耳パーカーでへそ出し、火原がピエロの格好でした。

他キャラも背景で1部分が載っていましたね。



本編は火原メインで、柚木との友情も。

火原出演のCMが流れるところから始まって驚きました。

…が、紅茶のCMでもなく、きちんと火原の音楽が使われている音楽プレイヤーのCMでした。

最初はコルダ2のあのイベントかと思ってしまいましたが。



CMのスポンサーとして柚木の親戚がでてきたり、柚木が父や兄の代理でパーティに出席したり、そのパーティーに香穂子を連れて行ったり。

パーティで火原と柚木は遭遇して、柚木の親戚との会話の中で火原は柚木に対するわだかまりが解けます。

…が、最後の1コマの柚木の表情は何かを考えていそうです…。やっぱり進路問題かな?

パーティーでは香穂子の格好が可愛いです。

あと、火原のCMの時の格好!上が白シャツに黒ネクタイ(?)。これもよかった…。

10月号のおしらせでは、金やんが「禁煙!! ひの」と書かれた携帯用吸殻入れを持っていました。…これ、コミックスのどこかに入れてくれないかな…。







「LaLa 9月号」といいつつネオロマ関連話しかしていないですね…。

ほかの作品も好きだけど、コルダと遙かに比べると思い入れは少ないからなぁ…。





そうそう、「夢浮橋」。

公式サイトにも載っていますが、花梨と彰紋がソフトクリームを食べているスチルがありましたね。

…現代と行き来ができるのは幸鷹だけじゃないのかな?

それとも夢の世界だからなんでもあり?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]