忍者ブログ
[446]  [433]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遙かなる時空の中で 夢浮橋Special」の予約が始まりましたね。

 → 「遙かなる時空の中で 夢浮橋Special」 GAMECITYオンラインショッピング

今なら微妙に割引もあるよう。

ただ、特典があきらかにされていないんですよね。
値段とかならAmazonとかのほうが安いだろうし、テレカだか図書カードだかの特典はどこかで見かけたし。

でも、発売日前日に届くのは嬉しい。
あと、トレジャーとなると箱がとても大きいので、自力で持って帰るのは面倒そうだし。
GAMECITYって特典の発表が遅いから、発表になって予約しようと思ったらもう締め切ってたなんてこともあった気が。

等々考えて、結局私は予約しちゃいました。
ネオロマじゃ、店舗別の特典CDとかはなさそうだし。

特に箱の大きさは・・・。
あれ、横幅が30cm近くあるんじゃないですか?
DSの「夢浮橋」も、機種のわりに箱が大きくて驚いたけど、これは・・・。
収納に困りますね。

でも、百人一首は聴きたい・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>ゆっこ
前日に届くのは魅力的ですよね。
トレジャーは大きいので、電車移動はきつそうで。

青時雨 2008/12/13(Sat)20:32:16 編集
無題
GAMECITYって前日に届くんですか∑(・д・ノ)ノいいですね☆たしかにトレジャーを持ち歩くのは大変そうorz
ゆっこ 2008/12/13(Sat)19:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]