忍者ブログ
[568]  [569]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [463]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月にキッズステーションで公開される「金色のコルダ」のスペシャルアニメの公式ページで、色々更新されていました。

 → 「金色のコルダ ~secondo passo~」 ANIPLEX

リンクでとぶと、まず目に入るのがキービジュアル。
皆、キラッキラしております。キラッキラ。
だって、本当に光が描き込まれているんですよ。
輪郭も光ってます。

コルダ2ゲームで、イベントが発生するキャラはキラキラ光ってますよね?
あれみたいな感じです。
さすがにあれよりは抑え目ですが。

キラキラ代表、加地君が一番手前におります。
さすが加地君。

皆決め顔な中で、志水君はほわ~とした感じの表情をしております。
さすが志水君。


キャラクターは、説明が見ることができるようになっています。
私は吉羅さんばっかり何回も見ています。
まだ「理事」の時の話かぁ・・・。
考えてみれば当然ではあるんですが、すっかり「理事長」イメージが・・・。
絵は、目線が横を向いてますね。2つとも。
そんなところも吉羅さんらしいですが。

加地君は、どの絵を見ても髪が長く見える・・・。
私のイメージではもうちょっと短い印象だったので、微妙に違和感。



スタッフブログは、まだ「始めました」というような書き込みしかないのですが、これからどんどん増えるかと。
裏話などを沢山載せてくれると嬉しいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]