忍者ブログ
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内田夕夜さんのファンサイトが欲しい・・・!
DVDの吹替え情報とかなかなか掴めないですし。

いっそ、自分で作ろうかな・・・とも一瞬思ったんですが、ファンサイトって大変そうですよね。
ちらちらとほかの方のファンサイトを見たら、レベルが高い・・・。

う~ん、趣味のサイト内の1ページとして作ろうかな。
せめて、自分の持ってる情報整理用に・・・!

今は、ブログにつかんだ情報をちょこちょこ書いているだけなので、整理しきれていませんし。
ウィキペディアも結構載ってない場合があるんですよね。
・・・さすがに、ウィキペディアには手を出せない・・・。



うん、やっぱり地味~に、サイトの1ページから始めてみます。
すぐには無理だろうけど。
趣味サイトの1ページだから一応検索避け施しちゃうけど。
趣味の一環だからいいよね。


今までテーブルを使ったことがないので、まずはタグの勉強からですね。
自己満足の為、頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]