忍者ブログ
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mizumizushii_.jpg


先日も載せたさくらんぼの写真ですが、ほとんどの実が真っ赤になりました。
今日は雨が降ったり止んだりなので、水滴がついています。

雨は、自分が外出する時には少し面倒に感じてしまいますが、植物にとっては「恵の雨」なんだなぁと実感します。
なんだかいきいきとしていますよね。

ほかの写真は折り畳みから↓

tawawa_.jpg




たわわに実っています。緑に赤って映えますよね。クリスマスカラーのイメージがありますが。













poturi-hidari_.jpg




poturi-migi_.jpg




こちらは同じ実を右と左にずらしたもの。

同じものを撮っても、ちょっと視点を変えるだけで印象も少し変わりますね。明るさとか背景があるんでしょうが。



写真を載せておいてなんですが、以前よりも写真を撮るのが下手になった気が。

もっと本腰入れて練習するべきかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]