忍者ブログ
[655]  [664]  [663]  [632]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [654]  [653
先日、愛用していたマグカップの取っ手がぽっきりと折れまして。
私は現場を目撃していないんですが、持っただけで折れてしまったとのこと。

ないと不便なので、ショッピングモールで新しいマグカップ探し。

が。

なかなか好みのマグカップがない・・・。

使っていたのが、大きめで、ちょっと厚みがあって、重みもあるやつだったので、似たようなのを探したのですが、どうにもピンとくるものがなくて。

結局、一休みしに入った「スターバックス」のマグを購入しました。

 → スターバックスコーヒー>タンブラー&グッズ

リンク先の中ほど、「ゴシックロゴマグ」っていうやつの緑のほうです。
色が、どちらも自分で使うには微妙だったのですが(茶色系がよかった)、ここは使い心地を重視。
一緒にいた家族は、私の趣味を知っているだけに「それ買うの!?」と驚いていましたが。

スターバックスのマグだけど、家では珈琲ってあんまり飲まないんだよな~。
紅茶のティーバックを放り込むか、コーンポタージュか、ココアが多いです。
まぁ、いいか。

・・・でも、この記事書いてたら珈琲が飲みたくなってきました。
ブラックしか飲まないから、胃を痛めやすいのがネック・・・。相性が悪いっぽいです。
珈琲飲んだ後は、微妙に胃がキリキリする・・・。
こないだ飲んだときにお腹を壊したので、怖さが増しています。

でも、砂糖とミルク入れると飲めないんですよね・・・。
というか、飲めるけど、カフェオレ飲むと何故かお腹を壊すので、ミルクと砂糖入りも怖いという・・・。
面倒な体です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]