忍者ブログ
[691]  [692]  [690]  [688]  [678]  [687]  [686]  [685]  [668]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたDVDをまとめ借りしてきました。
前回は3作品でしたが、今回は7作品。

・・・はい、多いですね。
でも、目的のを探してるうちに、ほかのを見つけて色々と借りてしまいました。
探していたのは「かけひきは、恋の始まり」で、先・・・先週に行った時は新作だか準新作だかにケースがあったのに、今日は見つからなくて。「恋愛」のコーナーも探してみたんだけどな・・・。

で、「ミニシアター」系を探していたら、夕夜さんの出演作が続々と。
そんなわけで、借りたものをキャストつきでご紹介。
公式サイトやDVD販売元のページ等があれば、タイトルにリンクが貼ってあります。



「ワールド・オブ・ライズ」

フェリス…レオナルド・ディカプリオ(内田夕夜)
ホフマン…ラッセル・クロウ(磯部勉)
ハニ…マーク・ストロング(てらそままさき)
アイシャ…ゴルシフテ・ファラハニ(根谷美智子)



「イーオン・フラックス」

イーオン・フラックス…シャーリーズ・セロン(藤本喜久子)
トレヴァー・グッドチャイルド…マートン・ソーカス(てらそま まさき)
オーレン・グッドチャイルド …ジョニー・リー・ミラー(内田夕夜)
シサンドラ…ソフィー・オコネドー(藤貴子)
ユナ・フラックス…アメリア・ワーナー(佐古真弓)
ハンドラー…フランシス・マクドーマンド(磯西真喜)



「イルマーレ」

アレックス・ワイラー…キアヌ・リーヴス(森川智之)
ケイト・フォースター…サンドラ・ブロック(本田貴子)
サイモン・ワイラー…クリストファー・プラマー(有川博)
モーガン…ディラン・ウォルシュ(咲野俊介)
アンナ…ショーレ・アグダシュルー(塩田朋子)
ヘンリー・ワイラー…エボン・モス=バクラック(内田夕夜)



「ラヴェンダーの咲く庭で」

アーシュラ・ウィディントン…ジュディ・デンチ(谷育子)
ジャネット・ウィディントン…マギー・スミス (翠準子)
アンドレア・マロフスキー…ダニエル・ブリュール(内田夕夜)
オルガ・ダニロフ…ナターシャ・マケルホーン(山像かおり)
ドルカス(ウィディントン家の家政婦)…ミリアム・マーゴリーズ(片岡富枝)
ミード医師…デビッド・ワーナー(小島敏彦)



「情痴 アヴァンチュール」

ガブリエル…リュディヴィーヌ・サニエ(林真里花)
ジュリアン…ニコラ・デュヴォシェル(内田夕夜)
ルイ…ブリュノ・トデスキーニ(てらそままさき)
セシル…フロランス・ロワレ=カイユ(山田里奈)



「麦の穂をゆらす風」

ダミアン・オドノヴァン…キリアン・マーフィ(内田夕夜)
テディ・オドノヴァン…ポードリック・ディレーニー
シネード…オーラ・フィッツジェラルド
ダン…リーアム・カニンガム



「プルートで朝食を」

キトゥン(パトリック)…キリアン・マーフィー(内田夕夜)
リーアム神父…リーアム・ニーソン(津嘉山正種)
バーティ・ヴォーン…スティーヴン・レイ(内田直哉)
ジョン・ジョー・ケニー…ブレンダン・グリーソン(宝亀克寿(?))
チャーリー…ルース・ネッガ
アーウィン…ローレンス・キンラン
PC・ウォレス…イアン・ハート
ビリー・ハチェット…ギャヴィン・フライデー
アイリー・バーギン…エヴァ・バーシッスル
シルキー・ストリング氏…ブライアン・フェリー



・・・なんか、ほとんど調べられていない気が。
もっと、ちゃんとジャケット裏見ればよかったな~。
今度から、全部メモることにします。

まぁ、夕夜さんの役はわかってるんですけど。

ひとまず、「ワールド・オブ・ライズ」は新作で二泊三日だったので、観ました。
感想はまた明日にでも。

レンタルビデオ店で、同じく夕夜さんが吹替えをしている「悲しき恋歌」のDVDが10巻まとめて3千円で売られていたので、本気で買おうか悩みました。
結局、見送り・・・。

「悲しき恋歌」

ソ・ジュンヨン(後のチェ・ジュンギュ):クォン・サンウ(声:真殿光昭)
パク・ヘイン:キム・ヒソン(声:宮島依里 (幼少時:神田朱未))
イ・ゴンウ:ヨン・ジョンフン(声:内田夕夜)
チャ・ファジョン:キム・ヨンジュ(声:弓場沙織)
ソ・ジュンヨン(後のチェ・ジュンギュ):クォン・サンウ(声:真殿光昭)
パク・ヘイン:キム・ヒソン(声:宮島依里 (幼少時:神田朱未))
イ・ゴンウ:ヨン・ジョンフン(声:内田夕夜)
チャ・ファジョン:キム・ヨンジュ(声:弓場沙織)


あああああ、でもやっぱり気になる・・・!
これは、買うべきなんでしょうか。



そうそう、今日はコナンの映画を観てきました。
そんな気はなかったんですが、たまたま行ったショッピングモールの映画館・・・109シネマとやらが、毎月10日は入場料が千円らしく。
それなら・・・ということで。
ストーリーの概略はネットで知っていたんですが、今回はそれを抜きにしても結構ストーリーがわかりやすかったかな、と。
ストーリーに関しては、可もなく不可もなく、と言った感じでした。
ただ。



DAIGOの声当ては大間違いだと思います。
コナンは、アフレコ体験があるのは知ってるし、それは通行人A的な扱いなので、まぁ微笑ましく観ているんですが。
今回のDAIGOは、シリアスシーンが台無し・・・!

でも、神奈さんが予想より話してたのは嬉しかったです。
置鮎さんのキャラも登場したし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>はっすぃ~さん
「イルマーレ」は、残念ながらまだ観ていないんです(>_<)
公開した時に気になっていたんですが、今まで観ず仕舞いで。
私が借りたのはアメリカ版なのですが、確か原作は韓国の映画ですよね?
そちらも気になっています。
はっすぃ~さんの大好きな作品と聞いて、「イルマーレ」を観るのがより楽しみになりました。

コナンの映画、観に行けるといいですね( ´艸`)
神奈さん、出演されていましたよ。結構わかりやすいかと。
行ったら、ぜひチェックしてみて下さい
青時雨 2009/05/11(Mon)22:11:10 編集
(*^∇^*)
『イルマーレ』観ましたか
どうでした
私大好きな作品なんです(*^∇^*)
レンタルしてから保存版として欲しくて買っちゃいました
でも内田夕夜さんが出演されていたのはわかりませんでした
探してみます

コナンの映画私も早く観に行きたいです
神奈さんが出演されていたんですか
はっすぃ~ 2009/05/11(Mon)15:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]