忍者ブログ
[697]  [694]  [689]  [693]  [662]  [691]  [692]  [690]  [688]  [678]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'09.05.15

夕夜さんのブログにも、クレームブリュレの写真が載っていましたね。

 → 「パチリ」 内田夕夜

スタッフの方の誕生日だったそうで。
店内に並んでいる焼いておらず、注文受けたら焼くんですね。
それは美味しそう・・・!

・・・正直、夕夜さんの写真が載っているだけならともかく、スイーツのことでちらりと出てきた程度で紹介するのはストーカーめいてるかな、と悩んでいたんですが・・・。
結構気になっている方もいるようなので、まぁいいかと流すことにしました。
私が山本さんのブログを拝見しているのは、夕夜さん目当てだけじゃないですし。



'09.05.14

シリーズ化を目論んでおります(嘘)。

またもや山本祐梨子さんのブログで、夕夜さんのスイーツ関連の記事を発見。

 → 「旅スイーツ」 (俳優座所属、山本祐梨子さんのブログ)

普通に焼きクレームブリュレの写真が載ってて、「劇場の近くの~」とあったので、ご自身で買われたのかな、美味しそ~とか思っていたら、「夕夜さんからいただいちゃいました」との一文が。

驚いたけど、ああ、と納得してしまいました。
思わず笑いが零れたけど。

さすが甘味キング、スイーツの話題には事欠きませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]